I believe...





      



| - | - | - |
   デビュー1周年記念
KAT-TUN




あー、色変えるの疲れた。笑
さて…今日は待ちに待った3月22日。デビュー1周年の日。(そんなに待ってない?)
22日になった瞬間、私はやっぱりぐーすか寝てました!
カツスタ聞いてそのまま寝ちゃって起きたら12時半。いつものことです^^

去年の1月29日。DREAM BOYS千秋楽ということで、「行きたかった〜」と嘆いていたその矢先でした。
1月30日午前6時半頃。ちょうど1人で学校へ行く用意しながらズームイン見てたんですね、普通に。
そしたらいきなりKAT-TUNがデビューするとか西尾さんが言い出すじゃないですか!
「はぁーーーーー?!?!」
しかもCD・アルバム・DVDの3つを同時にリリースするとか。
「TVではああ言ってたけど、またガゼネタじゃないのか?」と思いながらもウホウホで学校へ。
その時唯一私が赤西ファンだと知っていた友だちに「KAT-TUNデビューだって><」と叫びました。
その答えは「そうなん?おめでとー」って変な目で見られましたけど。笑

その日のうちにデビュー曲がReal Faceというものだと知らされ、そして全国ツアーまで発表。
このI believe...を始める前にも4・5ヶ月ほどKAT-TUN関係のブログやってたんですね。
そこで3日ほど前に「KAT-TUNデビューせんのかなぁ」って自分で言ってたもんだからもう心臓バクバク!!
話が飛びましたが、まだかまだかとカウントダウンしながら待った22日です。
21日は「わー、明日ははデビュー日!」とルンルンでしたが…ズームで芸能情報が始まって数分後に起床。
頭ボサボサのまんまで「ギャー寝坊した〜〜」 すぐテレビの前へ。

なんやこれー!Real Face歌い終わった後やんけ!!

はい、あんなに楽しみにしてたのに寝坊して聞きそびれました(・∀・)
ちょっとというか、かなり泣きそうになりながら学校へ行った記憶があります。
そして学校ではKAT-TUNがデビューした話題で持ちきり。(多分そうだった)
しかし私がKAT-TUNファンだと全く知らない友だちは話をふってくれません;;←悲しい女だ

KAT-TUNBOXは21日にはもう手元にあったので歌を思い出しながら1日中ニヤニヤ☆
(宅急便のお兄さんに無理やり早く届けてもらったBOXの感想はコチラです。)


前置きが長くなりましたが、本当にデビュー1周年おめでとう!
ごくせんで仁亀を知り、小池徹平・小出恵介・速水もこみちetc.…誰のファンにもならず、KAT-TUNファンに。
芸能人のカッコ良さが全く分からずテレビもあまり見なかった私。
それがジャニーズを好きに…!今、自分でも非常にビックリしまくりなところです。
ジャニーズは好きじゃないと思っていましたが、NEWSは前からよく見ていたし、もしかしたら好きだったのかな。

「デビューしてほしくない」という意見の人はたくさんいますが、私は逆にデビューしてほしかった派。
ファン歴が短いせいもあるんだと思うけど、ファンは増えてもいいと思ってる。
コンサートの倍率も高くなり、ちょっとずつ会える機会は減っていくかもしれないけど…
私が好きになった頃、学校にはジャニーズのファンってあまりいなかったんですね。
だからファンが1人でも増えていってKAT-TUNやジャニーズについて話がしたいと思ったからなのかなぁ。

デビューして、テレビ出演が増えたのが私にとって物凄く救いでした。
KAT-TUNは出演していたとしても私の所では見えない番組だったりして見える機会がなかった。
そうそう、いつも歌笑(→ウタワラ)しか見れなかったんだよね。

この前の少クラで亀ちゃんがプレミアムトークで「レールを引かれた感じ」と。
たしかにJr.の頃よりはレールを引かれてしまってるのかな。
でも私は、KAT-TUNメンバーが自分達でレールを引いてることのほうが多いような気がする。
その後ろへダーッとファンがついて(なだれ込んで?笑)いってる^^
結局はデビューできてよかったと思う!オリコン1位になれたし、5冠も達成できたし♪
って、そんな数字の問題じゃないけどやっぱり嬉しいものです。
少ないお金の中から出して買って、それをいっぱいのファンがして。KAT-TUNも頑張ってて。

なんか毎日言ってるような気がしないでもないけど、KAT-TUNを好きになれてよかったです。
この記念すべき日にのA西くんはいませんが(笑)きっとどこかで祝っているでしょう!(忘れてたりしないよね?)
これからも大好きなロクーンで頑張っていってください。
たくさんの元気をくれてありがとう。2周年目もファイトー!KAT-TUN大好きラブ

今日は誰からかメールは来るのでしょうか?


2007.03.22 杏
| 記念日 / お祝い | comments(0) | trackbacks(0) |
   亀梨和也 21歳 Birthday!!
Kmenashi kazuya

21歳 Happy Birthday!!


亀ちゃん、お誕生日おめでとう!あれ…21歳であってますか?笑
この間成人式したばかりなのに時間が経つのは早いですね。
すごく大人びてて21歳とは思えない。あなたまだ21歳だったんですか?って感じ!!

時々「少し無理してないかな」って心配になります。
今メンバーみんな頑張ってると思うけど、亀ちゃんはすごくすごく頑張ってるよね。
無理しちゃダメだよ。ちゃんとしっかり食べなきゃダメだよ。ね?(偉そう)

亀ちゃんのカツマニュが好きです!
車車車車←見てね」で「カレンダー見てね」と無理やり読み取らせようとする亀ちゃんが好き。笑
真剣に語る姿もテンション可笑しくなって書いてることも亀ちゃんらしいなぁ。

初めて見たのは19歳の時だったかな。
ごくせんで一段とキラキラしてて、亀=クールな人ってイメージになった覚えがある。
実際は全然ちがったけども。笑 去年はドラマいっぱいしたね。
主演もたくさんしたし、チューデビューもしちゃったし、よく叫ばせてもらいました^^
いつでも亀ちゃんらしい演技で一生懸命取り組んでて、なんだかんだ言っても好きでしたよ!!

今は仁くんいないけど、私は仁亀コンビが一番好き。
あの仁くんが亀ちゃんを見る眼差しとか。デレデレしすぎなんだよー!笑
2人の昔の写真とか見てたらこっちまでニヤける(・∀・)ニヤニヤ
最近話してますか?仁くん帰ってきたらまた仲良いとこ見せて♪

最年少だけど頼りになる亀ちゃん。これからもKAT-TUN引っ張っててね!
ずーっと大好き。冠番組楽しみにしてるよ。魂も絶対チケット当てて初参戦する。今年は生で会うー!!

あ、そうそう。また恵梨香ちゃんとの共演、密かに楽しみにしてたりします^^*

2007.02.23 杏
| 記念日 / お祝い | comments(2) | trackbacks(2) |
   デビュー会見から1年...
そういえばデビュー会見から1年経ちましたね!
中丸のページ見てから気がついた私をお許しくださいませ。笑
またあとから追記でCMのこと書きますヾ(・ε・。)

@携帯
| 記念日 / お祝い | comments(0) | trackbacks(0) |
   仁担2年目☆
今日はなんとなんと・・・

私の 仁担2年目! の記念日なのですぴかぴか

やっと2年きたかー。まだまだファン歴は浅すぎる自分..._| ̄|○

2005.1/15〜ごくせん2の放送が始まったみたいなんだけど、たしか2話から見たと思う。
だから初めて仁亀を見たのは、2005年の今日なんですよね。(多分)
もういつからKAT-TUNが好きで仁ファンになってとか全然覚えてないので、
それなら初めて見た日を記念日にしちゃおうと思いまして。笑

2人がジャニーズだと友だちから聞いて、必死でエンディングの出演者の名前を見た。
そしたら下に「KAT-TUN」って書いてあって...
「か…つん?」とか弟とあーだこーだ言った覚えがあります^^

でもごくせんが終わってからの記憶が全くないんですよね。
雑誌買い始めたのも2006年の1月号からだし…。

でもでもでも!
まーよくもこの飽き性の私がこんなにファンやめずにこれたなぁとしみじみ。。
ファン歴5・6年とかって人には勝てないけど(対決してないか。笑)、これからも頑張るー!!
ほんと、仁ファンは根性だなと思いますイケテル
| 記念日 / お祝い | comments(0) | trackbacks(0) |
   あけましておめでとうございます☆
2006年→2007年

新年あけましておめでとうございます!

えーっと、まず…NEWS復活おめでとう!!
山Pソロデビューやテゴマスデビューがあったけど、ちゃんと戻ってきてくれた...(T_T)
担当様はいませんが、めちゃくちゃ嬉しいです^^ NEWS担の方、おめでとう。
NEWSファン・関ジャニ∞ファン・KAT-TUNファン、全員待ってるってことは同じで。
内くんや草野くんは研修生という形だと聞いたけど、一応復活…だよね?
いつか分からないけど、KAT-TUNファンもこうやって「全員揃った」って喜べる日がくるのかな。
新年早々良いお知らせがあって幸せです^^ 本当におめでとうございますm(_ _)m

私の2006年のビックニュースは、やっぱり仁くんの休業宣言。
なーんかそれしか心に残ってないっていうか…。笑
でもKAT-TUNが3月22日にデビューして、ドリボズして、24時間テレビやって。
歌番組にもほとんど出演したよね。Jr.の間は少ししか見られなかったけど、嬉しかったなぁ。
2006年は全てにおいて凄く大きな年だったと思います!!

2007年、まず初めは県立の高校に合格すること!
そして4月からは楽しく高校生活を送ること。推薦で合格しちゃいたい^^(無理?
んで、今年も精一杯KAT-TUNのことを応援する。仁くんの帰りも待ってるよ〜♪
来年は2006年よりもっと幸せな年にする!何事も頑張る年にする!

また2007年も良い年になりますように。仁くんがKAT-TUNが幸せで元気に過ごせますように...
| 記念日 / お祝い | comments(0) | trackbacks(0) |
   田口淳之介 21歳 Birthday!!
Taguchi junnosuke

21歳 Happy Birthday!!


じゅんのーーー、お誕生日おーめーでーとーうーーー!!!!!!!!!!
どうもー。ちょっとウザキャラ風で言ってみました。(言わなくてよろしい)
じゅんのももう21歳かぁ。この間亀ちゃん&聖と一緒に成人式してたのに…。
えーっと、もうスマイル王子ってことしか言えないです。笑顔素敵すぎだもん。
優しいからゆっちに続いていじられキャラで、、でも何かとカッコいいんだよなー。
今年は相武紗季ちゃんの太ももを触る事から始まり、そしてそれで終わりそう。爆
いやいやー分かってます!あれは田口淳之介ではなく、鳳圭一郎がやったんだよね?ぇ

ウタワラでは素晴らしい「ブスブスブス!」の名言を発してくれました。
あ、たしか貴理子さんの問題で口裂け女のだったと思う。あれは爆笑しました。笑
同じAB型だからね、時々B型が出ちゃうのとか凄く分かるんですよ。
見た目はほわわーんとしてても、中身は腹黒だったりするもんね〜☆ミ
いいんです。AB型は典型的な天才肌なのです!!バンバン毒舌で行こうぜぃ!!!

仁くんには「こいつ…無理なんですよ(byヘイ)」とか言われてるけれども。笑
あたしは好きだよー。アクロバットとかタップとか踊りとか頑張ってるよね。
メンバーも「人一倍練習してるやつなんです」って言ってたし。頑張り屋さん好き。
じゅんのの笑顔は最高に幸せな気持ちになれます。これからも頑張ってください!
そして来年は面白い事(ダジャレ?)たくさん言って、もっと笑わせてください。笑

2006.11.29 杏
| 記念日 / お祝い | comments(0) | trackbacks(1) |
   Kazuya Jin Yuichi 入所8周年目!
Kamenashi Kazuya

Akanishi Jin

Namaru Yuichi

入所8周年おめでとう☆

今日が3人の入社8年目の日?!全然聞いてないよ(つд⊂)エーン
ってことで、前の日という設定で日付詐欺してますが…見逃してね!(ごめんなさーい)
KAT-TUNってほんとに飽きないグループやなぁって思います。色々ありすぎ。笑
もう入社して8年も経ってんのかー。亀ちゃんとか何歳で入ったんだろ?
杏は今14歳なんだけど、その歳にはみんな入ってる。
自分の人生の賭けだよね、ある意味。訳も分からず履歴書送られて、合格(?)して。
仁くんはたまたまナンバープレートが1番で... ジャニーさん、どうもです:)
えー、亀ちゃんは何だったっけ。親戚?イトコのお姉ちゃん?忘れた;;
ゆっちはクラスの女の子かな。その子、男を見る目があったんだ。こりゃまたどうも!

亀ちゃんは一番年下かもしれないけど、しっかりしてる。
仁くんは自分のやろうって思ったことを無我夢中でやり通せる。
ゆっちは頑張り屋さん。笑顔でちょっと変で(笑)優しいお兄ちゃん。

これから少しの間、5人のKAT-TUNになる。
でも仁くんはKAT-TUNのAだよね?みんな「頑張れよ」って温かいわー。
竜ちゃんとか意外にも「寂しい」って素直に言っちゃうし。
でもメンバーはファンのことも考えてくれてて、すごく嬉しかった。
話はずれたけど、あたしはそんな素敵なKAT-TUNが大好き。入社8年目、おめでとう!!
| 記念日 / お祝い | comments(0) | trackbacks(0) |
   田中聖 21歳 Birthday!!
Tanaka koki

21歳 Happy Birthday!!


聖ってまだ21歳じゃなかったんだねー!(そこからか
あたし、聖好きなんですよ。声とかジャニーズらしくない髪型をしゃりしゃりするとことか^^
あとは意外と几帳面なところ(by亀)。それから見た目は厳ついけど、本当は優しいとこ。
ムードメーカーってとこも素敵かなぁ。というか、話や変顔が面白すぎ!!!!!
じゅんのと月〜金やってるカツスタの最後の「聖が○○をしてくれます!」ってのも
楽しみにしてるよv 「〜Baby」ってのも雑音っぽくなって聞こえないけど(爆)楽しいです♪”

最近ドラマ頑張りすぎだよねぇ。マイ☆マイに続き、ひと恋。その合間に白虎隊でしょ?
それだけ演技力があるし、認められてきたってことかな(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
聖が出たらどんなドラマでも面白く思えてきますよ。笑 トラックの運ちゃんも最高!!

んで、漢字は全然違うけど弟と同じ名前!
最初文字でも「聖」って呼べなかったんだけど、弟呼んでるみたいで恥ずかしかった;;
今でも少し恥ずかしい。笑 でもさー名前が同じでも性格とかって全然違うよね。(当たり前
聖は真面目に家族思いの弟思いだと思う。あたしもあんなお姉ちゃんになりたいなー。
まぁ弟が2人いるんだけど、年が2つしか離れてないので優しくするとか無理。ぇ
話がそれちゃいましたが、今年も聖が元気で幸せな年でありますように!!!
そして5人で活動するKAT-TUNを盛り上げてくれますように☆ 聖、大好きです揺れるハート

2006.11.05 杏
| 記念日 / お祝い | comments(0) | trackbacks(0) |
   上田竜也 23歳 Birthday!!
Ueda tatsuya

23歳 Happy Birthday!!


子犬スマイル最強☆ ひゃっほー、竜ちゃんの誕生日だーい!!
一番親しいジャニ友がね、竜ちゃん担当なんですわ。毎日竜也パラダ〜イス!
「竜ちゃん」と恥ずかしがらずに呼べるようになったのは、つい最近。
でもRomサイトさんとかに書いてあると、必ず「りゅうちゃん」と読んでしまいます。自爆
竜ちゃんの好きなとこは、笑顔!美人!可愛い!カッコイイ!ウヒョヒョヒョヒョ〜w
仁くんより、竜ちゃんで洗脳されてしまっていることがたまーにあります。(おい
えー、竜ちゃんの作った曲があたしは好きです。
Love in snowもよかったけど、あたしは春魂でのソロ「SPARKING」が一番好きです^^

電気ショックに対しても、冷静な竜ちゃん。ぇ
あたしねー、ギャーギャー意味もなく騒いでる男より、冷静な人が好きなんです!
バレーで顔面アタック(ウタワラネタ)しちゃうとこもカッコイイのよ〜♪
金髪でラーメンみたいなチリチリ頭の上田さんは嫌だけど、黒髪+茶色メッシュ(?)最高!!
すみません、昨日まで微妙にメッシュ入ってることを気がつきませんでした(´⊃ω⊂`)
竜担に聞いたら「大分前から入っとったわ〜!」と叱られましたよ。笑
それにしても、長いの似合うねー!そして後ろでピン?でとめるのが、めっちゃ可愛い!

SIGNALを歌う時の竜ちゃんの笑顔は最高級です☆
あ、一番肝心なことを言ってなかったような気がするんだけど…。お誕生日おめでとう!!!!!
これからも照れ屋で素敵な笑顔を見せてくれる、竜ちゃんでいてください!
生まれてきてくれて本当にありがとう。これからも応援してます♪竜ちゃん大好き

2006.10.04 杏
| 記念日 / お祝い | comments(1) | trackbacks(0) |
   心から、願ってる。
デビューから半年、おめでとうございます!

あ、これだけを言いに現れました。笑 えーっと…「おめでとう」でいいのかな?
デビューが発表された時には、本当に本当にビックリした!心臓飛び出たよ!ぇ(嘘よ
だってたしか、日記で「早くデビューしないかなー♪」って言った2日後だったんだもん。
何年後になっても、ココでお祝いしたいなぁ。とりあえず、次は一周年のお祝いだー!!!


non-noでの仁発言、皆さん 想うことがそれぞれ違ったみたいですね。
実はまだ見れてないんだ。だから少し話しずれると思うけど、書かせてください。
ウタワラで鬼木家にて左手の薬指に指輪、結婚したい発言も雑誌で多数あり。
あたしには「今の仁くんには、大切な人(女性)がいるのか」って、正直感じます。
「ファンってどうしても何しても、仁くんにとって大切な奴らにはなれないのか」
こう思います。大切じゃないとかは思ってないと思うけど、1番にはなれないんだよね。
あくまで、仕事<プライベートって言ってるからさ。仁くんは今の仕事やってて
楽しいのかな。ファンからキャーキャー言われてて、どう思ってるのかな。なーんか複雑...
とにかくね、「子供欲しい」「早く結婚したい」 こんなん聞いたらモヤモヤしちゃうって。
結婚するって決めたら、KAT-TUNやめちゃわないよね?
10年後も6人の素敵なKAT-TUNでいてくれるよね?
家族第一もいいけど、家族を大切にしてるからこそ家族といる時間をたくさん削ってでも
仕事してくれてるお父さんやお母さんはいると思う。仕事で一緒にいる時間がないからって、
大切にしてないってわけじゃないんだよ。絶対に。うちの母親もそういう人なんです。
家庭守るために、昼も夜も働いてて。だからたくさんの時間を一緒にいるのがいいとは限らん。
「家族を身内を大切に」ってのはいいと思うんだけど…。何が言いたいのか分かんなーい!
もういいや。仁くんの生きたいように生きてくださいlll_l ̄l○lll(結局それか
はぁー…。何言われても、何されても、仁くん好きでいるし。応援してくつもりだし。
25歳まであと3年... それまではもう少しだけ、いい夢見させてください。笑 大好きだから!
| 記念日 / お祝い | comments(1) | trackbacks(0) |
|  1/2 >> |