I believe...





      



| - | - | - |
   cartoon KAT-TUN You
初回限定盤
1.SIGNAL
最初「ん?5人?!」とか思ったんだけど、ちゃんと6人でした〜。
やっぱりこの歌好きだな♪
2.Peak
少クラでも歌ってましたが、イエーイ!イエーイ!以上。(何
3.Splash...
すげー!初めて聞いた!・・・好き!!笑
Splash...とか囁く感じのとことか、亀ちゃんの歌い方がかなりツボ。
4.僕らの街で
初めて5人で出したシングルで、今でも複雑な感じ。
でも小田和正さんが作詞作曲してくれたりしてすっごい大きな曲だよね。
5.Make U Wet
J-webでも言ってたけどね、はい。全体的にやりすぎな歌です。爆
ha-haみたいに全部英語とかだったらまだ大丈夫だったのかもしれないけど、日本語で言うなー!
YOUたち!で昼間っから歌詞が出るのはヤバイと思いました^^;
6.key of life
ゆっちの作詞したのには絶対「愛してる」って言葉が入ってるんだよね。
それだけ恋愛の歌を歌ってるってことか。優しい歌です。
7.LOST
竜ちゃんの作詞した歌詞見ていつもビックリする。
「よくこんな言葉が出てくるなー」って。カラオケで歌えなさそう。笑
8.Jumpin' up
新しい感じですねぇ。「what?what?」って言ってるとこが好き!
9.サムライ☆ラブ☆アタック
…(:D)| ̄|_ 何、この曲。
「L・O・V・E それいけ それいけ た・ぐ・ち!」 おばか。笑
コンサートで踊りのほうを見てみたいです!
10.FREEDOM
前奏好き。この曲聞いてると落ち着くね^^
11.someday for somebody
うほーい!亀ちゃんソロはこれなのねーv
歌詞、めっちゃ好きです。なんか亀ちゃんの歌い方好きだなぁって思った。
12.Movin' on
JOKERラップが多い!これも踊り見たい。
13.うたいつづけるとき
ほんとだ、噂には聞いてましたがいい曲♪
聖は普段ラップばっかだけど、普通に歌ったとことかすごい好きなんです。
バラード似合うなって思うんだけど…。

■特典CD
1.フリーズ
これ、KAT-TUNの歌でたしか2番目に聞いた曲なんです。
「ぎゃー!すげー!かっちょいい!」って思ったの覚えてるなぁ。
6人で重なってるって感じが好き。
2.LOVE or LIKE
なんとなく声が若い!聖のラップの部分とか。
3.FIGHT ALL NIGHT
わー、コンサートで歌ってるのとはちょっと違うね?
仁亀の最後のとこ、いつもみたいに音声変えようよーーー!!
この曲ってもっと歌詞なかったっけ…。
4.HEARTBREAK CLUB
これも声が若いような気がするぞー。
あ、でも竜ちゃんの声とか聞いてたらそんなことないか。。
仁くんが「ワーーーオッ!」って言うとこが好き。
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
これ聞いてたら海賊帆の仁亀思い出す。
「前髪に触れた〜」のとこで2人が前髪を触るとこの手が好きなの!
6.ノーマター・マター
わー、これもいつものと違う。ゆっちもボイパ上手くなったよねぇ。(しみじみ)
コンサートでソロの前にいつもやるマイクパフォーマンス好きです!
亀ちゃんの「ノーマター・マター また?」の言い方が好きやわー。
7.Peacefuldays
K-A-T-T-U-Nでみんなで飛び跳ねるとこが好き。
何気に2番、歌えない私です。

通常盤/初回プレス仕様
14.YOU
真顔コンDVDにPVついてましたが、言うことなし!大好きな曲です。
| CD / DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
   喜びの歌
今日は昨日よりもっと大丈夫になりました。
月・火曜日の宿泊研修で距離を縮めれるだけ縮めたいと思います。
ちょっと凹むこともたくさんあるけど、頑張ります!

今日って特急田中3号の放送日だったんですねぇ。
昨日爆睡しすぎて全然知らなかった…。はなまるマーケット見たかったーーー!!
ラジオも聞けなくなってきてるし、、ちゃんとしまーす。


『喜びの歌』KAT-TUN

2007.6.6 ON SALE


初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061〜5062
¥1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
¥1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)


やっと発売が発表されたねー!発売日は6/6ってことで...キタ――(゚∀゚)――!!
ロクーン強調されてません?!
今日から特3始まるからそれには仁くん入ってないと思う。
でも昨日で仁くんが休止宣言してから半年で、たしかに6月といえば微妙だけど、きっといるよ。
6/6発売のCDには!!! 仁ファンの勘ってやつですね♪(←当たったことない)

昨日は夕方の6時半に寝て、今日起きたのが5時半で、12時間も寝てた!
すげーな、自分。というわけで、続きを読むへ。
続きを読む >>
| CD / DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
   cKYou アルバム詳細
さっき見たら「ページが表示できません」って出たのにーーー!!
題名は気にしないでください。だってcartoon KAT-TUN Youって長すぎるんだもん;;


2007年4月18日発売
cartoon KAT-TUN You
※初回限定盤・通常盤/初回プレス仕様・通常盤のジャケットデザインは全て異なります。


初回限定盤> CD(13曲収録)+特典CD(7曲収録)
¥4,400(税込)

1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング
作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

■特典CD
1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男

※16ページ歌詞カード封入


通常盤/初回プレス仕様> CD(14曲収録)
¥3,059(税込)

1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング
作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

通常盤のみ収録
14.YOU
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10〜9/18放送)オープニング・テーマ
作詞:kenko-p 作曲:SAKOSHIN 編曲:CHOKKAKU Rap詞:JOKER

※豪華40ページ歌詞ブックレット封入


通常盤> CD(14曲収録)
¥3,059(税込)

1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング
作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

通常盤のみ収録
14.YOU
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10〜9/18放送) オープニング・テーマ
作詞:kenko-p 作曲:SAKOSHIN 編曲:CHOKKAKU Rap詞:JOKER

※16ページ歌詞カード封入



ああああああたしも特典CDだけで生きていけるー!
ざっと見てみましたが…気になる「サムライ☆ラブ☆アタック」 私はあえて触れません(o ´_ゝ`o)
聖・ゆっち・竜ちゃんのソロは分かりますね。それにしてもFIGHT ALL NIGHTのラップ詞が山Pも?!
新曲多いなぁ。どんどん前へ進んでいくね^^
| CD / DVD | comments(2) | trackbacks(0) |
   Live of KAT-TUN “Real Face”詳細
リアフェコンのDVD詳細が掲載されたと聞いて、寝てたけど飛び起きました!笑
バトンやるって書いてたのにあの後ご飯で落ちちゃって;; すぐ出来なくてごめんなさい。


Live of KAT-TUN “Real Face”

2007年4月11日発売
¥5,900(税込)
・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10〜9/18)
オープニング・テーマ


やっぱりYOUのPVはここに入るのね!ええええええ。ソロ曲で別の日のが入ってんの?!
どんだけ豪華やねーん。゚(゚´Д`゚)゚。 ←もちろん嬉涙です
ヽ( ´ー)ノ フッ PINKYが2回も見れるぜぃ☆ミ 想像しただけでニヤける...
左上に映ってる画像はジャケットになるのかな?映像は6人なのに5人だけ載せるのもあれだからねぇ。
(あ、J-Oneに載ってますよ〜)しかし絵でくるとは思わなかったです^^
小さくてあんまりよく見えないけど、誰のデザインかしらー?ピンク×黒でいい感じv
| CD / DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
   2ndアルバム?!
追記:やったー!OXYは仁くん映ってるそうです!!仁聖だー><

はい、寝てました_| ̄|○(おい もう8時頃から寝てて、起きたの11時半だよ…。
まぁいずれはどこかで見えるでしょう!こんなこと言ってられるのも仁くんが映ってたからです。笑

アルバムの新情報入ってきました。「仁くんはいるのか」ということです。
どうやらSIGNAL・YOUなど既存曲には声が入っているらしいんですよ!
そして11日に発売されるDVDにも仁くんはしっかり入っているんだってーーーーー!!!
なになに?YOU、もうこの勢いに乗って復帰しチャイナYO!
って、コンサートで出てこられたら泣きますけど。笑(←チケット取れなかった人
中丸のページより、ソロ曲も入ってるそうです。とりあえずは初回と通常初回買っとけばいいかな...
もうKAT-TUN好きよ!仁くん好きよー!
ジャニーさん、仁くんの声消さないでくれてありがとうございます(TДT)



4/18 KAT-TUN2ndアルバム発売決定!!

cartoon KAT-TUN II You

<初回限定盤> CD+特典CD
¥4,400(税込)

■CD収録曲(全13曲)
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか

■特典CD収録曲(全7曲)
FIGHT ALL NIGHT
HEARTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノーマター・マター
フリーズ
※16ページ歌詞カード封入

<通常盤/初回プレス仕様> CD
¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか
+初CD化楽曲 YOU (CX系ドラマ「サプリ」オープニングテーマ)
※豪華40ページ歌詞ブックレット封入!
<通常盤> CD
JACA-5058 ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
CD収録内容は、初回プレス仕様と共通
※16ページ歌詞カード封入


KAT-TUN、やっとアルバム情報出しましたね。よかったよかった。
やっぱりPeakは入ってるんだ♪ってか、LOVE or LIKEって仁くんが作詞したやつじゃーーーん!!
それに仁くんがいなきゃいけない歌も入ってるし…。
うーん、やっぱり帰ってくるんですかね?(個人的な願望だろ)
とりあえず早く収録曲すべてを発表していただきたい思いでいっぱいであります。
| CD / DVD | comments(7) | trackbacks(0) |
   KAT-TUN 1st. in NEW YORK
  14:26 キター!!!!!!


追記 00:11
私もついに買ってしまいました。KAT-TUN 1st. in NEW YORKという写真集。笑
いやー、もっとペラペラなのかと思ってたら本って感じで頑丈♪
でも来た時からか分からないけど、端のほうが少し破れてるんだよねぇヽ(`Д´)ノ
まぁそんな小さいことは気にせず…さっそく開けました!ジャーーーン!!!!!

(´Д`).∴ガハッ

なんなの、あなた達は…_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
ふふふっ。そこのあなた!中身が見たいでしょう?(なんですか
では少しだけ紹介王冠2 目を見せられないのが残念です。そこが一番可愛いのに...
続きを読む >>
| CD / DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
   お客様は神サマーConcart*
お昼から、お客様は神サマーConcartのDVD見てました!!
宿題しろって話なんですけどね。笑 でも少しは終わったんです。
国語と〜理科と〜社会1冊目と〜…あ、3つだけでした。今週中に頑張らなきゃ^^

お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

すごく若いですよねぇ。2003年なんで、タキツバがデビューしようって決まった時期。
この頃なんて全然ジャニーズに興味なくて、このDVD買ったのなんて最近なんだけどね;;
最初見たときは、竜ちゃんが金髪だよー!しかもトゲトゲのしてるよー!!
なんか途中で喧嘩再現って感じになって戦い始めて、竜ちゃん泣いてるし…。
初めて見た私には訳が分からないところがいっぱいでしたUu

えーっと、喧嘩というのはあの有名な話、亀竜喧嘩です。
竜ちゃんがゆっちのミスをサポートできなくて、場の空気を読まずに下から怒りながら来た
亀ちゃんを「お前にはできても俺にはできないんだよ」って殴っちゃったってのね。
↑まぁ原因はゆっちなんです。(そこはいいから!by中丸)

持ってない方もいるかと思うのでレポ王冠2 これ、1回は見てみてください。泣ける!!!
一番泣けた場面は、竜ちゃんと亀ちゃんが抱き合ってるところですねぇ。
(女の友情もだけど)男の友情は素晴らしいです。
うあー、男に生まれたかった!(爆弾発言 女は色々と問題あるし、ねちっこくてイヤ><
続きを読む >>
| CD / DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
   Real Face film ツボ所♪
昨日今日と1・2年生が懇談ということで、3年生は3時間授業+給食で帰宅。
なんと素晴らしい日程でしょう!でも早く帰る=勉強しろってことなんですけどね。笑
昨日帰ってすぐコンビニ行って立ち読みして、殴り書きでバーッと思いを書きました。(下の記事)
夜はReal Face filmを久しぶりに見たので、それの感想を大公開;)

 ←やっぱり加工されてるから濃い。笑

そういえば、これ見て興奮したなぁ〜ラブ

とかなんとか思いながら見ました。いやー、カッコ良すぎたんです。
PVってあんまり興味なかったんだけど、KAT-TUNのはなんか違うんですよね。
やっぱり好きなグループだからでしょうか。
KAT-TUNしか映ってないよ(T_T) 全員が本気で踊ってるよぉ(T_T) ←嬉し泣き

しかもデビューってことで、6アングルがついてる!!
私がこの意味を知ったのって、買って1ヶ月ぐらい経った頃だったんですよね。爆
「6アングル?何それ?」って感じでして。意味が分かった時には感動。
でも合計で7アングルもあるので、何回もリピートするのがすごく面倒くさい^^;
というわけで、毎回ほとんど仁くんのアングルしか見てなかったりする!(こら)

気がついたことが1つ。
「あれ、○○ってこんな所でこんな動きしてたっけ?」なんて…。
最近は5人でいるKAT-TUNを見ていて、少しは仁くん以外の人にも注目するようになりました。
今まで仁くん以外の人の動きを全く見てなかったということになります。笑
私はいつもその場面で中心に撮られてる人しか見てないんですよね。
後ろで小さく映ってる人なんて見りゃしない。だから新発見な場面がいくつかありました^^

画像がたくさんになってしまったので、続きからどーぞ!
続きを読む >>
| CD / DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
   KAT-TUN 06年5連勝を達成
06年シングル初動売上1〜3位をKAT-TUN独占!

1位 75.4万枚 「Real Face」

2位 45.1万枚 「SIGNAL」

3位 41.0万枚 「僕らの街で」


やっぱ凄いんだねぇ、KAT-TUNの人気って。(いまさらですが...
(・∀・)>こんなに独占しちゃっていいものなのでしょうか? ORICON
デビューから5冠達成で、2nd・3rdシングルと売り出しても好調な売り上げで。
6人、めっちゃ頑張ってるもんなー…。初めて好きになったグループがこんなに大きいので驚き。
これからもずーっと応援していたいです。1〜3位、おめでとう!!!


山Pの日記の「マブダチ」が誰なのか気になる、今日この頃。笑
だってね、パスタって仁くん得意じゃん。(じゃなかったっけ?思い込み?)
んで、今日の日記でマブダチの弟の誕生日…と。
礼保くんの誕生日っていつーーー!!! でも3月生まれっぽい顔してるから違うか。(顔ですか)
マブダチと呼んでるのはU君だけ?仁くんは親友だっけ?
山P〜、名前出してもいいじゃん!あ、でもやっぱり出さなくていい。みんなの疑問が多くなっちゃうから^^;
| CD / DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
   12/07発売「僕らの街で」
<初回限定盤>



1.僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
もうドラマで聞いてて、おなじみの曲ですねー。
CDとは関係ないけど手話(振り付け)が大好きです。早く覚えなきゃー!!
やっぱKAT-TUNはバラードいいなぁ。この曲は聞いてたら、景色が目の前に広がる^^
「探しても探しても見つからないけれど〜」の歌詞が好き!
「今は僕らを信じていたい 今の自分を信じていたい」のとこの歌い方が好き!

2.Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎
この曲…何て言ったらいいんだろう。多分、何回も聞いていくうちに好きになる曲。
I'll be with youもそうでした。これは亀ちゃんが中心じゃない曲だねぇ。
リズム(曲調)が好き☆ あと、聖の声ってやっぱり好きだな〜。
ラップも好きだけれど、普通に歌ってる声のほうが私的には好みだったりしますキスマーク
ライブで歌いたいってことで、これ歌ったら盛り上がると思うーv


<通常盤/初回プレス仕様>



3.Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜 【X'mas Remix 5 Version】
・・・・・・すごい。アレンジのしようによってはこんなになるんだ。
どうなんだろ、最初の竜ちゃんの「君に伝えたい言葉があるんだ」がなかったもんなー。
仁パートの「イェーイ☆」もゆっちが言ってたのかと思ったら、亀ちゃんだそうで!
多分、仁担の方としては複雑…だと思います。もちろん私も含めて。
でも5人でアレンジして歌ってくれたの、私は嬉しかった。6人になれば普通に歌うでしょ?
聖のラップもちゃんとクリスマスって感じで考えられてて、好きだったな♪


<僕らの街で PV>
亀ちゃんが空に向かって四角作って、それ覗いてる顔がめっちゃ可愛い><
みんな1人ひとり、自分に合った場所で撮影してるよねー!!特に聖とか凄く合ってる^^
亀ちゃんは線路の上、ゆっちは白線の上、聖は真っ直ぐな通りや横断歩道。
竜ちゃんは階段。じゅんのは・・・。(こら 全員、真っ直ぐな道がある所でしか撮ってない!
きっと意味は、まだ真っ直ぐな道を歩いていて夢を探し中ってことかな?
歌詞にも「いつか夢の近くまで行けるのかな」って♪
亀ちゃんメインっぽいけど、いいなーこのPV。ぶらっと横浜行きたくなるー!!(無理だけど。笑




ちょっと話題になっている、KAT-TUNマーク。ちゃんとKAT-TUNって書いてあるよね♪
でもCDのジャケットに書いてあるのは、左右対称のハートマーク。
↑の画像は応募ハガキに書いてあったやつ!見かけるポスターにはKAT-TUNマークのハート?
どういう使い分けをしてるのかよく分かんないけど、これがKAT-TUNのマークになるのかなーv
| CD / DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
|  1/3 >> |