I believe...





      



| - | - | - |
   人生初仕事^^
ただいまー!なぜ今「ただいま」なのかと言いますとですね、
なんと…バイトしてきたーーー!!!(早っ
普通の飲食店(私が働く所は焼肉屋)なんだけど、友だちのお姉ちゃんの紹介で入りました。

5時の約束だったから4時半に行ったのね。
初めて行ったから面接かと思ってたのよ。そしたら「じゃあ今日働いてね♪」と(:D)| ̄|_
わけも分からずエプロン着て接客等しました!めっちゃ難しかった。
でも中のおばさん達が怖いって聞いてたんだけど、そんなに怖くありませんでした。
教えてもらった先輩(高校生)にも「杏ちゃんには優しかった」って言ってたけど最初だからか^^;
あー、嫌われたらどうしようって不安でいっぱいだったから一安心。

・緊張せずに営業スマイルをつくること
・大きな声で挨拶・返事をすること
・とにかく何かしら動け!
・若いんだから早く覚えて楽になりましょう
ってことで…次はまた土曜日に行ってきます。5時入りで9時まで!!
つなビィにも書いたんですが、勝運パワーで頑張ってくるよ♪

初仕事(バイト)してみて、分かったことが1つ。
芸能人ってすごい!いや、個人的には「KAT-TUNってすごい!」だったけど。笑
私ね、営業スマイルが本当に全く出来なかったんですよ。
芸能人ていつも撮られててTV出たら笑顔で喋らないといけない。
雑誌とかでもどんな時もみんな笑顔じゃないですか。

「あれ、仁くん笑顔少ない」とか色々言ってた自分がいたけど、それってすごく失礼なのかな。
だって頑張ってるのにそんなこと言われたらたまったもんじゃない。
会見の時に記者に「何か悩みが?」と聞かれた時に「それはない。仕事に出したつもりもない」って言ってた。
やっぱりそんな「元気ない」とか思ってたとしても、「頑張れ!」って応援するのが一番だよね。
バイト中にそんなことを考えてました(・ω・;)(仕事しろ)


今週はとくにKAT-TUN情報なかったよね。
あ、関ジャニ∞のマル!「痛快!エブリデイ」毎週火曜日にレギューラー決定おめでとうございます♪

マガで仁くん復帰説が流れて「名古屋コンで復活!」とか流れてましたが、嘘だったそうです。
今日は4月1日でエイプリールフールだったから誰かが流したらしい。
最後には「嘘です」ってことが書いてあったみたいなんだけど最後まで読んでない人が
それを「本当かなー?」って思ってどんどん回しちゃってすごいことに…。
ちょっとエイプリールフールだからって酷いなぁとは思ったけど、期待しちゃうわ〜。

そりゃこれだけ会ってなかったら復帰説も間に受けちゃうよ。
もう誰もそんなことしませんように。
でも春は近いってみんな確信してるよね?気長に公式発表待とうね!!頑張ろ!


今日は疲れたんでもう寝ます。ずっと立ちっぱなしで足が痛い。腰が痛い。
ファイトーッオー!ごくせん見たくなってきた(ノ)´Д`(ヾ) じゃあね、おやすみ☆
| ヽ(・∀・)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
   卒業



中学校、卒業しました。

なんかまだ実感ないんだけど、みんなとバイバイした。
20日には県立一般の合格発表と内定者は本当の合格通知を貰うために学校に行くけど。
泣かないと思っていた卒業式。やっぱり答辞で涙出ました。
毎年読む人が「みんな大好きだよ」って言うんですが、あれはヤバイですねぇ。
これからもそれぞれ色んな道をたどっていくけど…いつもどんな時も幸せでありますように。
そして成人式・同窓会では全員と会えますように。みんな、幸せになってね。

中学校生活を振り返ってみると、1年生の時にごくせんで仁くんを好きになり…
それからは1人でジャニーズ三昧の3年間だった。
みんなに知られて「オタクだ」とバカにされたけど、私はオタクならオタクでいいと思う。
その人や物を普通の人以上に知っているだけで、気持ち悪いとか言われる筋合いは一切ない。
今まで私は人の目を気にして気にして、どこまでも気にしながら生きてきました。
でも自分の意見を通してる人に出会って「そんな人を気にしてたら自分らしく生きていけない」と気づいた。

なんかどこまでいっても最終的にはジャニーズの話になってしまうんだけど、
ジャニ好きっていうのはnotジャニ好きから批判されたりすることが多いと思う。
大好きな人を大好きと言って何が悪いのか...
他のアーティストのファンよりキャーキャー言ったりすることが多いからですかね。

次にお友だち。私には親友って呼べる友だちはいません。
仲良しで大好きな人達ならいるけど親友という分類ではない。
小学校で親友という存在が出来なくて、中学校では出来そうだったけど結局出来なかった。
裏切り(私には全くそんなつもりはないんだけどね)、裏切られ、それの繰り返し。
ちょっと仲良くしてもらったぐらいじゃあ友だちは信じちゃいけないもんだと頭の中にインプットされてる。
私にも悪い所はたくさんあるんだろうし・・・仕方ないのかな。

高校に入学しての目標は、まずはバイトをする!
狙ってるお店があるんだけど春休みからしてもいいと言われたらする予定です。
バンバン稼いでお母さんにお小遣いあげて、自分で服も買えるようにして、コンサート行きたい。
いつまでジャニ好きなのかなぁって思うんだけどさ、今の所やめるつもりないし。
それから汚い言葉は使わないようにする。人の悪口も言わないように。
あとは人の指図にも従わないように。私はお人好しすぎるんですよ、だから友達なくして損をする。
とにかく明るくポジティブにいこう。

ここを見てる友だち、ジャニ好きじゃなくなったらアドレス消してね。
お願いだから他の人にアドレス教えてたりしないで下さい。アクセス解析で分かりますんで。


中学卒業できてよかった。これからは高校で新しい友達つくって頑張ります。中学校、バイバイ。
| ヽ(・∀・)ノ | - | - |
   第一志望合格♪
今日は県立自己推薦の発表です!

第一志望の高校合格しました(´∀`)ノ

「頑張って」とたくさんの人に言ってもらえて嬉しかったです。
一般の人よりは早く決まって少し気持ちが楽になりました。
本当に自己推薦落ちたら高校行けなかったんです。筆記は無理なので。爆
まだ内定なので3月末までは変な事やらかさないように頑張ります!

ひなも波音も受かったみたいで本当によかった!見てるか分かんないけど、おめでとう!!

コメント返しも多く溜まっててすみません;;
やっぱり合格するまではドキがムネムネで(笑)行こうにも行けなかった…。
また月曜日にテストはあるけど、明日はコメント返しできそうです!

ちゃんとKAT-TUNのカツマニュや中丸のページも見てます;)
この前の山P日記は最高すぎて涙がちょちょぎれた。やっぱり仁の親友くん大好き^^*
これでNEWSファンの友だちとコンサート行けるぞ☆ 3/11が待ち遠しい〜


※今日からドコモの亀ちゃんのCMがOAだそうです。バックにはKAT-TUNの新曲?!
もしかしたらアルバム(もしくはシングル)の発表近いのかも…。
さっき知りましたが今日OAされるのは関東だけらしい。またしても関西は..._| ̄|○
| ヽ(・∀・)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
   私立…さて、結果は?
ずっとサボっててすみません。今日は私立の合格発表でした。



ってことでね、一応私立は大丈夫でした。
「頑張れ」って応援してくれた方…本当にありがとうございました(TДT)
私の本番は県立(自己推薦で!)なので、あと3日後…8日に頑張ってきます。

仁くん、やったよー!ファンもちゃんと色々頑張ってます!!笑
| ヽ(・∀・)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
|  1/1  |