I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   あの日から1ヶ月が経ちました。

MIZTAMA

あの日から1ヶ月が経ちました。
私は少し時間が経つのが早かったような気がしています。
周りの友だちも言うように、これだったら半年なんてすぐかもしれない。
それで、仁くんがテレビに出なくなって気づいたこと。

仁くんがやっぱり好きだ〜ってこと
この人から元気を貰ってたんだってこと
自分はこんなにも弱いんだってこと

このくらい。ほんっっっっっっとにKAT-TUNが大好きだよ、あたしは。
オフ友にこんなん言ったら多分ってか、絶対にキモがられるけどさ。笑
昔のKAT-TUNはよく知らない。だって私は見ていなかったから。
この間友だちに昔の雑誌の切り抜きを貰いました。
その仁くんは「いつかアメリカのディズニーランドに行きたいな」って。
前から仁くんは外国に行きたいってずーっと言ってたんだよね、そういえば…。
ねぇ。ちゃんとアメリカのディズニーランド、誰かと行けましたか(・∀・)?

今どこで何してるかってのは分からない。真実もファンには分からない。
でもKAT-TUNのメンバーが全員、毎日笑顔で過ごせれてたらいいなって思う。
いつも元気をくれてありがとう。頑張ってくれてありがとう。
いつまでたっても大好きな人だよ。ファンがたくさんいるってこと、忘れないで下さい。
I believe KAT-TUN. I believe JIN.
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
杏ちゃーーーーーーーーーーーん☆(←伸ばしすぎ)
あ、アヤです!なんて言ってミタリー(´・∀・`)
やっぱりいつ見てもドットこきたむが素敵・・・!
ソフト使っててもやっぱ素敵だよーーーー!
突然だけどスキー!(ほんと突然)(どうにかして)

えええ!ドロンー!が好きなの?(笑)
初めて言われたよ!何だか嬉しいよ!(●ω●)ふふ
(Β廊Α泡こんな変な顔文字気に入ってくれたり、
ほんとにありがとう。ううう感激。なみだ。

明日の空が晴れてるように、彼が笑えてるように、
たくさんの愛が溢れてるように、一緒に願おうね!
| アヤ | 2006/11/15 8:45 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/304
<< NEW : TOP : OLD>>