I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   僕の心に咲く花
楽しみにしていた、晴れここ 第3話。
…録画できてなかった(T_T) 設定が朝の3時15分になっていたようで。笑
仁くんの可愛い納豆ネバネバ〜>< 明日の4話は絶対に撮り逃さんぞ!!
あの仁くん、何歳ぐらいなのかなぁ。多分今の私と同じくらいですよね。
やっぱりあの頃からオーラが違う!もっともっとJr.時代が知りたくなるよ^^
それは今現在の仁くんじゃなくて、過去の映像でしか見れないけど…。
それでも過去が知れるって、ファン歴が浅い杏にとっては凄く嬉しいです。
いつファンになったかっていうのは関係ないと思うけど、でもやっぱり知りたいよねー。
過去の思い出話もできないわけだし。
例えば昨日のウタワラで聖が5mを飛べたこと。
あれ、何年か前に裸の少年(かな?)でやった時、飛べなかったんだよね?
色んなブログに書いてた♪仁くんがヘタレだった事や竜ちゃんがマジ泣きした事も。爆
少しは映像見たことあるけどねぇ... よっしゃー、たくさん知れるように頑張ろう。
ほんとKAT-TUN好きになってよかった!!!!!!(いまさら。笑
今日は携帯から失礼しました\(__)
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
1つ1つが大切な思い出だね♪知らない時は知ろうとすれば分かるから、勝運マスターを目指す(笑)  うん・・・うちも勝運を好きになって・仁くんを愛して良かった♪
| まな | 2006/11/27 11:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/313
<< NEW : TOP : OLD>>