I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   忘れるわけないじゃん
12/12発売の女性自身より。
『赤西仁、LA「転校2回」漏らした本音』ってことで...
旅立ちの当日、仁くんは知人にこんなことを言ったそうです。

「俺の身勝手で仲間に迷惑をかけて渡米した。
半年もこっちにいたら、日本に戻っても芸能界は僕を忘れているかもしれない…」


週刊誌の書いてることだから本当かどうか分からないけど、そんなこと思ってるの?
「頑張って」って思ってる人もいれば、まだ悲しくて泣いちゃってる人もいるかもしれない。
でもね、半年そこらで忘れれるわけがない。
自分がファンにとって芸能界にとって、どれだけ大きな存在か分かれよー…

どこにいるか分からない今だって色んな噂がたってる。
それはまだ誰もが仁くんのことを忘れてませんよ、って証拠でしょ。
興味がなかったら誰も話題になんて出さないよ。

まぁたしかに留学っていうのは仁くんの身勝手だったかもしれない。
悪い解釈すれば、「仕事ほっぽり出して、メンバー置いて」って感じだよね。
でも身勝手でもなんでも、今しか出来ない事をすればいいんじゃないかな?
前から雑誌で「海外行きたい」っていうのは何回も何回も聞いてました。
考えれば、いつあってもおかしくないことだったんだよね〜
実際私も仁くんがTVにあまり出演しなくなってから、もしかしたら…って思ってたしね。

ジャニーさんに無理やり行かされたとか日本にいるとかって噂がたくさんあります。
友だちにも「女となのに、まだ信じてるの?」とかいっぱい言われます。
だって信じるしかない。仁くんが「留学です」って言ったんだもん。
ファンじゃない人には絶対にこの気持ち、分かんないよ。うん、分かってもらえなくていい。

話がそれちゃいましたが、とにかく…迷惑だなんて思ってない。
忘れるとか冗談やめてちょうだいな(・∀・)
仁くんのことを信じてる人がたくさんいるよ。「頑張れ」って応援してる人がたくさんいるよ。
それにちゃんと5人のことも応援してる。CDもたくさん売れて、1位になれたよ。
仁くんの声がないのは寂しいけれど、少しだけ強くなれたような気がした。
大好きだって気持ちは前と少しも変わってません。
| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/348
<< NEW : TOP : OLD>>