I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   中丸のページ No.17
中丸のページ No.17 1/12更新

ひゃーい!やっとゆっちの好きなイチゴ[emoji:e-243]の話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもこんなの2つとか贅沢だなー。食べたくなってきた。
そうそう、私イチゴ狩りって行ったことないんですよね。
毎年「今年こそはイチゴ狩り行こうな!」って言ってるんだけど、連れてってくれない。笑
じゃあゆっち、今年は一緒に行きましょか〜♪(そーゆう展開ですか

え、ゆっちンとこって妹が1人じゃないの?!ええ、次女がいるとか初耳なんだけど!
あれ、お姉ちゃん・ゆっち・妹だっけ?違うよね?(混乱)
あんな素敵なお兄ちゃんからプレゼント…( ゚д゚) 聞いたなら買ってあげてー!!

もしもゆ〜っちがお兄ちゃんだったら〜♪(タウンページのCM風に
お母さんにもお年玉をあげてると言っていたゆっち。23歳なんだよね!
お兄ちゃんがあんな有名な人だったら…「あたしも芸能界入る!」って言って入ったかも。爆
よくお父さんが有名な人で、娘も芸能界入りました〜って人いるじゃないですか。
あ、話が別?笑

「あ、田口… ドリル装着できなく… あ、なんでもない」

前回のドリ…はどこいったー!
ドリル装着ってことはゲームの話かな。また弟にドリル装着するゲームは何か聞いてみよ^^

ゆっちが海賊帆見るって言うから私も思い切って見ましたよ!

(´・ω・`)>やっぱカッコいいべー。

ソロ曲の「ジンクス」、ノリが良くて好きですねー。
「Key of life」は作詞したらしいけど、どんな感じの曲でしたかー?



わー、いよいよ(多分)明日は正式発表の日ですね!
今日初めて(笑)お母さんに「NEWSとKAT-TUNのコンサート行っていい?」って相談しました。
一応まだ中学生なので、自分達だけで遠出するってのは許してくれない(´・ω・`)
でも「大阪ならお母さんが連れてってあげるよ」って言ってくれました♪

しかし今は受験生…。NEWS魂で大阪に行こうとなると、3/10なんですよね。
県立一般試験の3日前。推薦で受かれば全然余裕で行けるけど、受からなかったら行けない。
一緒に行く友だちは私立だからいいけど、県立の私次第ってことよー!!
一応申し込んでおいて、私が受からなかったら誰かに譲るってことにしたいと思ってます。

そしてKAT-TUN魂。今日ずーっとずっとずーーーっと考えました。
まだはっきり決まってないけど、KAT-TUN魂だったら大阪は5/3・4・5のどれか。
(チケットが当たればね)3日とも祝日だし、1日ぐらいは行けると思います。

でも仁くんいないのかぁ。ゴクーンかぁ。ふぅ、まだ悩み中な私です...
あと何年かすれば思い出になるだから〜」ってcareで仁くんは歌ってるけど、ほんまー?
たしかに「あの時はこんなことあったよなー!あははは^^」って笑いたいもんだけど。。
ゴクーン魂は良い思い出にできるかな。

なんかね、5人を応援してるけど仁がいないからコンサートに行かないってのと、
5人を応援してるからこそ今回のコンサートに行くって考えと。
もしコンサートに行かなかったら(行けなかったら)、5人を応援してない事になるのか。
そんなん違うよね。と私は思う・・・
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>