I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   永遠なんてないのかな
KAT-TUN冠番組決定が発表されて、色んなブログさんまわってみました。
やっぱり複雑な方もいますよね。私もよくよく考えてみたら複雑だったりします…。

最初から分かってたことなんだけど、コンサートもCDもTVも5人でどんどん進んじゃう。
でもファンが仁くんを6人のKAT-TUNを求めてるのなんて、ちゃんと分かってくれてるよね。
メンバーの口から仁くんの名前はあまり出ないけど・・・。

5人が頑張ってくれてるから「よっしゃ、待つぞ!」って気になれます。
期限があったらもっと頑張れたけど、そんなわけにもいかないよね。外国だもん。

さて!こんな時は「care」を聴くべし^^
少クラのとウタワラのと両方聴いてみた。いや〜、やっぱり私の好きな人!!
歌上手いなぁ。カッコいいなぁ。仁くんの歌声にはなんだか説得力がありすぎると思う。
帰ってきたら「僕らの街で」も「Way of love」も「Le ciel」も6人で一緒に歌ってほしいなー。
もちろんいつも通りハモリ・ボイパ・ラップありで。

毎日「泣いた分の笑顔が待ってる 自分を信じて」で頑張ってるよ。

やっぱり「早く帰って来い」とは今 言えないil||li_○/ ̄|_il||li (言ってる時もあるけどさ)
あっちでちゃんと思う存分頑張ってきてほしいんだもん。
帰ってきたらまた“今をときめく芸能人”という忙しい日々が待ってるんだから。

あ゛ー、サングラス上げる姿が美しい!!笑


思い出したので書いてみる。
今日の朝、KAT-TUNの夢見たような・・・気がするーーー!!!!!

歌番組出演前だったみたいで、私「歌なんか歌えない!」って言ってんの。
よく思い出してみたら仁パートを歌えって言われてんのよ!笑

そこはコタツがある部屋だったんだけど、亀ちゃんが来て寝転がりました。横に。
それで「もー歌える!歌える!」とか言ってくれたよー。涙
たしか歌う曲はSIGNAL。でも全然知らない歌詞で…歌えるわけないじゃん!
クラスの男の子が出てきて私が歌うパートに丁寧に印をつけてくれてました。

そのあと起きたんだっけ。亀ちゃんが横でちょっと幸せな夢でした^^
ちなみに亀ちゃん、フードのある服と普通のジーパン(ダメージ入ってなかったよ)履いてた!
今日の夢は久しぶりに白黒でカラーじゃなかったなぁ。。
| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/419
<< NEW : TOP : OLD>>