I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   真顔魂DVD詳細
ほーぅ、テゴマスが春高バレーのサポーターに選ばれたんですね!
めざまし派じゃないからよく知らないけど、朝友だちから聞いてビックリしました。
「マルイチカラ」聞きたかったな。NEWSって生で歌っても上手いよねぇ…。
ズームでは少しだけ星をめざしてのPV流れてました^^
ジャケットもそうだけどなんだかラフな感じで撮影してる!山P後ろ髪巻いてたー!!みんなアップ多い☆


中丸のページ(3/5更新)で、まだレコーディング続いてるんだ><;
もうコンサートのリハも始めたんですね!曲とか順調に決まったのかな?
チケットはまだ譲ってもらえることになってません。1から探しなおしか...
私はいつになったらKAT-TUNと会えるんでしょう。今年は9月のドリボズまでお預け?笑

カートゥンKAT-TUNの話題 キタ――(゚∀゚)――!!
デビュー1年目で冠番組って早いほう?ファンのほうも夢のようー
いえいえ、こっちもかなり感謝させてもらってます!
YOUたち!は関西で流れ出す様子は全くないですね。(まだ言ってたんだ)
本当にゆっちにファンレ書いてお願いしようかな(・∀・)
小堺さんと同じページを見てるんだー!・・・小堺さんって誰だっけ?あ、思い出した!

KAT-TUNカレンダーはチェックしましたよー。かっこよかった♪
じゅんのは王子役ってことで黒っぽくしたのかぁ。亀ちゃんはまた明るく染めるの?
あれ、聖って坊主に戻ったんだっけ。最近リアルタイムのKAT-TUNを全く見てないんで分からない;;

ひつじが一匹 ひつじが…
これやったら余計寝れなくなるのは私だけでしょうか。笑
これもニューヨークの写真!すげーすげー、めっちゃ外国って感じだ!!


J-OneのHPでDVDの詳細が載ってました。

【DVD】 Live of KAT-TUN “Real Face”
2007年4月11日(水)発売 JABA-5016〜5017 ¥5,900(税込)
収録時間:約155分
形態・仕様:DVD2枚組、20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオ・クリップ


あれれ、DVDって2枚組だったんですね。未公開ビデオ・クリップが入るから?
これで4月からあと半年ほどは生き延びれそうです。笑
まだ曲順は発表されてないみたいですね。たしかどれもそうだから、MCはカットされると思うんだけど...
ちゃんと仁くんいますよね?仁ファンはそれが一番心配してるとこなんですよ(;^ω^)
PINKYとか仁×聖(美女。笑)の絡みがなかったらダメだぞー!
でも未公開の映像もついてるってことはもともと発売する気だったんでしょうか。
そりゃあ記念すべきKAT-TUNのデビュー魂だからしてもらわないとこっちも困りますが。。

ファンも1年、よく我慢しましたよね…。涙
次のコンサート始まってから出すなんて今回の春魂はDVD化されないってこと?
いや、でも絶対仁がどこかサプライズゲストで出てk…(ry どこまでも深読みしてしまいます。


チケット激戦みたいですねぇ。もうちょっと簡単に取れるかと思ってた!
正直さ、You&Jって全然入ってる意味ないと思う_| ̄|○
若手3グループごちゃごちゃで入ってて、これじゃあ本当のファンがチケット取れないじゃん;;
とか言って、今のYou&Jだから私もNEWSのチケ取れたわけなんで言う権利ないですがね><
いつかは3つに別れるんだろうと思ってるけど、もうそろそろ別々にしてもいいんじゃないかなぁ。
あと会報もちゃんとしてほしいです…。写真ぶれてるわ、KAT-TUNは5人って書かれるわで。
メール伝言板の人だけにじゃなくて他の人にも謝罪したほうが...
まー不満ばかりも言ってられません!でも1公演ぐらいはちゃんとチケット取れるようにしてほしいですねぇ。

明日のカツマニュ更新は竜ちゃんです\(^o^)/
| ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>りささん
初めましてー!
読んでいて楽しいだなんてありがとうございます><

りささんも仁ファンなんですね♪
もうDVD発売は1年も待ったのでめちゃくちゃ嬉しいです!
私も6人の映像が見えると思ったらニヤけちゃいます(*´σー`)

また来てくださいね☆
| 杏(管理人) | 2007/03/10 11:10 AM |
はじめまして!前からここの日記、陰から読まさしていただいてました←変態
私もKAT-TUNが(特に仁君♪)大好きで…
LIVEのDVD発売楽しみですね(0・V・0)
久しぶりに6人のKAT-TUN見れると思ったら
毎日にやけちゃう変態です…

ここの日記読んでいて楽しいのでまたコメントさせてもらいます♪
| りさ | 2007/03/06 4:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/431
<< NEW : TOP : OLD>>