I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   あなたのために
いつも更新1日おきでごめんなさい。でもKAT-TUN情報はちゃんと入ってます!
最近は嬉しい情報ばっかりで幸せすぎる(*´゚д゚`*)
まずは手始めに仁聖情報いきますか?

3/12OA OXY仁×聖CM!!

もちろんOXYと言・え・ば?そう、仁様と聖様であります。
仁「顔拭けよ。パサッ(聖の顔にタオルを投げる)」 ( ゚Д゚)ヒョエー
会社に問い合わせた人が結構いるみたいなんだけど、詳しい内容は答えてもらえないようです。
ですので、仁聖が出るのかどうか分かりません。聖は確実だと思うんだけどね。
撮りだめしてるのか・・・新しい映像なのか・・・そこらへんは12日に要注目ポイント☆
でも私は「仁くんは絶対映ってる」と信じているので仁聖ってことにしておきます。
古くてもいいから、見たことない映像ってのだけで嬉しいんだもん。笑


中丸のページ(3/9更新)はもう爆爆爆弾発言でしたねーーー!!
世界中のKAT-TUNファンが驚いたんじゃない?(おおげさ
まぁこの話題は置いといて、コンサートのリハーサルリハーサルで忙しいんだ><
いいよーいいよーいい感じだよー(by中丸くん)
長財布持ってる人好きなんですよ〜 大人の男性って感じがs・・・(ry

「あ、山下君 毎日更新ってす… あ、なんでもない」
そして次の発言に注目!「今日は“YOU”のPV見てから寝よ」
いやいやいやいや。YOUってあのYOUですよね?そうですよね?え?はっ?
あなたのために生きていいかな〜♪あなたを好きになっていいかな〜♪
えーどうぞどうぞ!な歌詞のあれですよね?笑
なんだーそうかーそうだったのかーーー。あれ、絶対CD出してほしかったんだよね^^

うーん、CDは出さずにPVだけ撮って…DVDについてる未公開ビデオ・クリップに入ってるのかも。
またこれが気になるんですが、仁くんはいるの?ってか、いつ撮ったの?
ピーピーピー・・・(杏ちゃん分析中)
YOUという曲はサプリ(2006.07〜)のOPテーマ。ということは、レコーディングしたのは6月頃。
仁くん休業宣言10月。仁くんが映ってるとしたら休業中にPV撮ったってのは多分ありえないだろうな。
いや、そんくらいはする?よく分かんないけど、撮影は6〜10月の間ってことにしておこう。
なんか嬉しいね♪あの曲はテンポも歌詞もいい感じだし、好きな人多いでしょ?


明日はいよいよNEWS魂に行ってきます!
まだ実感ないんですけど、双眼鏡も買って準備万端。
服が気に入らないけどそれは我慢します_| ̄|○ 初のコンサート楽しんでくるね!!
WSで流れてたハッピーフィートの試写会で山Pの髪の毛見てビックリして、
Mステのを見て「いい感じ〜」と^^ プロポーズ大作戦はあの髪型でやるんですねぇ。
ずっと黒だったので物凄く若返った感じで私は好きだな、あれ。
でも一番好きなのは金髪でふわ〜っとさせてるやつ!紅く燃ゆる太陽のPVの時ぐらい?
あ、去年の春コン!それくらい!指輪はめっちゃ好きですよ〜

えーっと、、今真剣に悩んでること。NEWSメンバーを何と呼んだらいいか分からない…!
呼びつけにするのはなんか嫌だし、「○○君」ってのもどうかと。
とくに錦戸・手越あたりがどう呼べばいいのでしょう。亮ちゃん?テゴ?うわー、恥ずかしいー><(ぇ
小山で慶ちゃんってのもあるんですよね・・・
ちゃんとメンバー全員を恥ずかしがらずに呼べるのはKAT-TUNだけかなー。
よし、明日一緒に行く山Pファンの子に相談してみよーっと。笑

んで、次にNEWSメンバーの印象は・・・
山下智久 かっこいい
小山慶一郎 日記面白いな〜
錦戸亮 ちょっと冷たそうだけど本当はすごく優しい人なんだろうなぁ(ごめん)
加藤成亮 (まだよくわかりません)
増田貴久 可愛いー><
手越裕也 歌上手い・・・

明日は特に山Pをガン見して、加藤くんのことを知ってこよう^^
なんかもっともっとNEWSのこと知りたいなって思うんですよね、最近。。
(私は仁ファンであり、根っからのKAT-TUNファンです)
とりあえず帰ってきたらレポしますので!明日は6時発の電車に乗るので5時起きです。それではー♪
つなビィはかなり更新すると思うんでよかったら見てやってくださいな。コチラ
| ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>りささん
どんどん来ちゃってください♪
OXYのCM始まりましたねーv
今日はスマスマをつけとかなきゃ…
これで仁くんいなかったら泣きます。笑

りささんは名古屋公演に行くんですね!
私も昨日始めてNEWSに会いました。
でもTVでいつも会ってたからもうすでに生で会ってた気になってて。
すでに何回も会ってるような感じでしたねぇ。
めっちゃ楽しかったですよ☆ Wアンコールして出てきてビックリしました。笑
まだ途中なんですが3/11 一部のレポ書きました。
少しでもお役に立てたら嬉しいです^^
| 杏(管理人) | 2007/03/12 4:25 PM |
また来ちゃいました☆←ウザイ

聖と仁のCM明日から放送ですねえ―w
ずっとTVつけとかないと♪

NEWS魂いいですね☆
私は名古屋までNEWS見に行きます←聞いてない
NEWSに会うのは初めてなんで色々緊張してたり…
だからレポ待ってます(′V`◎)
思い切り楽しんで来てくださいね♪
| りさ | 2007/03/11 10:43 AM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/435
<< NEW : TOP : OLD>>