I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   優しい言葉
リニュ終わってすぐ落ちてTVつけたけど…あれ、春高バレーやってない。
「なんで?見逃した?!」と1人でパニックになりながら調べてみると、25:45〜と。
1時45分って..._| ̄|○ なんか悲しくなったので(寝ちゃわないように)日記書きまーす。

あのー、このテンプレ重いですかね?


下の記事でも書いたように、昨日は聖からメール着ました!
最初に「聖だけど!」非常に分かりやすい登場です。笑
ほんといろいろなことがありました。TVにもいっぱい出たし、成長してますって^^
(なんか上から目線ですみません)
愛してるよ!」 聖は結構愛してるとか大好きと言ってくれてるような気がする。
いや〜はい、ありがとうございます!愛されてますです!(動揺)

中丸のページ(3/19更新)ではカートゥンKAT-TUNのリハをしたってことで、早いね!
でも4月4日ってもうすぐだ〜。ダーツとかやったらしいですよ!!
またギャーギャー騒いでる登場になりそう。笑
めっちゃ楽しそうな顔してるKAT-TUNが一番好き。番組名は呼びにくいけど、ちゃんと見ます♪

ゆっちもちゃんと覚えてたんだ、3月17日。
今回のツアーはなんで大阪の追加公演してくれなかったのー!
チケ探してる人、大阪と名古屋が比較的多いような…。落選者多いんだったら追加してください;;
もう追加公演のお知らせとか出ないよねぇ。Peakも生で聴きたいなー踊り見たいなー。

コンサートと言えば・・・次の少クラではチラリズムやるんだって×)
メンバー愛(慶ちゃん日記)より。もうあの曲すごいノリ良いよ〜!!!!!
もうちょっと〜もうちょっと〜♪コンサートで着てる衣装で出てくるんでしょうか?
というか、P亮はー?あの2人も一緒に踊ってるの見てると可愛いの>< BS映んないけど見たい!


山P完全回復ってことで、マブダチに電話…電話…でんわ…。
うーん、その「めちゃめちゃ優しい言葉」ってのを聞きたいんですがねぇ。
誰だか分かりませんが2人だけの秘密だよって感じかな?笑
セブンティーンにじ〜んとするお言葉が書いてあるようなので読みたいんですが、本屋に行けず。
近くにあるコンビニにはたしか袋がかけられてあったような。。

親友がいるって本当に凄いことだと思う。
9-Aで仁くんが言ってた「自分のことを信じてくれてる人たちのことは大事に!」
私は自分を信じてくれてる人たちが誰なのか分かりません^^;
心が汚い人間ってのもよく分からなくて見破れないし。
うん、これからたくさんの友だちをつくって一生懸命探していきます。


昨日、アルバム初回盤に入る予定の7曲を聴いてみました。
もうFIGHT ALL NIGHTとかヤバい!仁くんのあの「〜突き刺してくる」の手が…!
そしてフリーズ、初めて聞いた歌詞があった。
CDになってフルで聴いたらきっと知らない歌詞がいっぱいあるんだろうなーと思った。

さーて、もうすぐ1:45です。今度こそマルイチカラ聴くぞ☆
| ジャニーズ | comments(4) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>雪羽
春高バレー終わっちゃったね!
多分、決勝戦で歌ったっぽいけど見るの忘れてた;;
Jr.もバックについてたのかなぁ。

アルバムは親御さんが買ってくれるとか羨ましい!
ジャニショの感想もバッチリ読みました☆
| 杏(管理人) | 2007/03/28 11:02 PM |
テンプレ重くないよー!(*≧∀≦)ノ

てか昨日?(正確には今日かな?)春高バレー見逃しちゃったー↓↓
あ、でもテゴマス出てこなかったんだー><
今日も確か深夜に春高バレーやるよねっ!!?
今日のはテゴマス出てくれるといいね!マルイチカラ聞きたい♡
うちも今日の春高バレーは見るよ!

ほんとバイトどうしよ・・って感じ;
もうこのままみつからないと親に借りるか自分の貯金からおろすしかないかなーってδ(・∀・;)

ジャニショの感想明日書けたら書くでね!!
写メも更新するよ!!(笑
| 雪羽 | 2007/03/20 6:31 PM |
>ひな
テンプレ重くないー?よかったぁ(´・∀・)
でもうちは表示するのに10秒くらいかかるんだよね;;
イライラしちゃう。笑
引っ越すの?!URL楽しみにしときますv

春高バレー始まったよ^^
うちのとこは関東と放送時間が違うみたいで、テゴマス出てなかった・・・
CM前に「春高バレー!」とかって音声が入っただけだったよ><

高木くんってあんまり知らないんだけど、仁ファンで好きな人多いらしいね!
ウタワラ終わって冠番組できてよかった♪
でも5人かぁ〜。帰ってこーいこーーーーーーい(゜∀。)

まぁ1年生の頃は大人しくしとかなきゃダメだしね。笑
ほんと、太ももヤバイ!お母さんより太かった。。(軽くショック)
今日もお友だちの家でお菓子バクバク食っちゃったよー;;
| 杏(管理人) | 2007/03/20 6:18 PM |
テンプレ全然重くないよー♪KAT-TUNの後ろ姿とか素敵(^ω^)
うちももうすぐ引っ越すので…なんか今のブログちょっとぐちゃぐちゃになっちゃったから、頑張って作ります。
でも今のテンプレ気に入ってるからまた同じにするし、整理するだけ。
URL変えたくて(゜∀。)

昨日春高バレーだったの!?知らなかった…
テゴマス出てた?見たかったなあ(涙)

そうだよね、私なんて急に高木ぃ大好きになっちゃってさ(笑)
ウタワラとか5人になってからは2倍速で見て消しちゃう!みたいなカンジだったもん(コラ)
はよ帰ってこーい(゜∀。)

高校生になってもスカート短くしないかも…普通に膝丈の買っちゃったお。
上げるのとかめんどくさいし、太もも見せたくないんだなー(素)
痩せなきゃいけないけどどうしても結構食べちゃう。(笑)
| ひな | 2007/03/20 9:40 AM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/445
<< NEW : TOP : OLD>>