I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   ワーオッ!
今日は一般入試の合格発表でした。そして自己推薦の人も正式な合格発表の日。
「みんな受かってるかな…」と自分までそわそわしてたんですが、受かってる人多かった!
でも中には私立に行かなきゃ行けない子もいました。
あんなに頑張ってたのに…。合格基準って何なんでしょうね。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 文化放送に山P・・・
昨日KちゃんNEWS(ラジオ)に山Pも出演すると知り、「気合い入れて見るぞ!」って思ってたら。。
今日って火曜日やーん!!朝友だちから聞くまで知らなかったよ。苦笑
はぁ、昨日の夜12時はパソコンの前でリニュの用意してました。山P、慶ちゃーん!(まだ言ってる)

気を取り直して今日は久しぶりにカツスタでも聞くかな。
11時半ってちょうどお風呂はいる時間なんです。だからいつも忘れてて聞けない><
R-Oneも全然聞いてないし、これからはちゃんと聞きます!頑張るー!


じゅんのからメール♪なにー、この人みんなより短いわー!!!笑
こちらこそ見守らさせていただいてありがとうございました^^
「ついてこいよぴかぴか!」ってことで、、、もちろんついていかさせてもらいますけども?
もうついて来なくていいからと言われてもきっとついて行くでしょう。

ついて行くと言えば…タッキー大変だったねぇ。
前にコンサート会場で包丁を出されかけたってのがありましたが、あの女の人捕まったらしい。
タッキーが自分にストーカーをしていると思い込んでたとか><
ジャニーズ事務所の社長宛てに手紙を書いたけど返事がないので事務所に乗り込んだ?!

なんと言ったらいいんでしょうね。怖いというのもあるけどいい大人なのに飽きれる。
あんな忙しいタッキーがストーカーなんかやる暇ないと思うし;;
「17日から18日の晩に原爆ドームに浄化しに行ってあげる」と予告。。
刑務所の中で頭冷やして頑張ってほしいです。というか、まずタッキーに謝ってください(;´Д`)


この間の少クラで披露したPeak見たよーー!!
めちゃめちゃカッコいい!最初の聖の指が…エロい。笑
スタンドマイクが正直邪魔なんだけど、あれでマイク持っては歌えないかー。
じゃああの頭につけて口元にマイクが伸びてるやつ(分かる?)を使ってよーん。



踊りめちゃくちゃいいー!サビのとことか練習して覚えなきゃ☆
歌はJ-webでダウンロードした着うたとはまた違う感じだった。
着うたではじゅんのの「ウゥ!」ってのが入ってません。CDはどうなのー?
TOKIOの演奏とコラボした亀ちゃんソロの僕らの街でも聞きました。
なんかね、亀ちゃんの目の閉じ具合が好きなんですが…。(←はい、微妙なツボきました)


新記事でバトンやりまーす!
| ジャニーズ | comments(3) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>莉緒
うちの親も入学祝とかって買ってくれればいいのになぁ。
Peakの振り付け、覚えるの難しい!
ちょうど見たいところで映すとこ切り替わるー><


>ひな
そうそう、引越しって大変ですよ;;
マルイチカラはコンサートで聞いてからそれっきり…。
春高バレー見るの忘れてた。笑

Jr.って見るの大変ー!
バック見ててもちょこまか動くから…。(当たり前)
そういえばJ.J.Expressってあんまり知らない。
ヤヤヤとA.B.Cとキスマイぐらいです。笑

Peakの振り付け覚えましたか^^
ちょうど見たいとこで映るの切り替わるし、
コンサートも諦め気味で覚える気力なし_○/ ̄|_

お母さんより背高いんだったらまだマシ!
うちはあと10センチほど違います。爆
| 杏(管理人) | 2007/03/28 11:14 PM |
URL変えるって言ってもただjin抜くだけ。だと思うお(゜∀。)
まあ記事がごちゃごちゃってのもそうなんだけどね…ここ何日かちょっと暇だからやったろうと思って!
今日もやったけど全然進まないね、引っ越し大変(笑)

マルイチカラ聞きたいなー…テゴマスすごい歌上手いよね(*´∀`)
高木ぃは真面目にかっこいいから見た方がいいよ!(笑)
私もまだちょっとしか知らないんだけどね、性格がめっちゃいいカンジ(*´∀`)
バックなんて絶対好きになんないと思ってたのに、J.J.Expressとかにはまり気味でどうしましょう。(笑)
あ、Peakのサビの振り覚えたー…手だけなら簡単だから良かったお♪

わかるー、母親より太いかも(゜∀。)
私の方が何センチか背は高いんだけどさ、最近「あんた太ったね」とか言われる…orz
| ひな | 2007/03/20 9:12 PM |
そうなの!
ママがいきなリ気前のいいこと
言い出してね(>∀<)!!笑

Peak見れたのねーっ☆
あの振り付け、覚えるの
難しそうな予感がするのさ(Д)
| 莉緒 | 2007/03/20 8:32 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/447
<< NEW : TOP : OLD>>