I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   赤西仁くん ぽえーん(by亀)
22日の朝にスッキリ!見てたら、の名前キタ――(゚∀゚)――!!
女子高生から「子どもにつけたい名前」のアンケートをとってそれを1冊の本にまとめたのが紹介されてて、
仁(じん)という名前は3位!「芸能人も関係ありますよね」って発言があってね、
こりゃ赤西仁しかいないと(・∀・)(城咲仁さんもいらっしゃいますが…)
そのあとの会話が聞こえなかったからよく分からないんだけど、もう赤西仁のほうってことで!
やっぱり有名ですねぇ。半年経っても忘れられてないってある意味凄くないですか?
まだ応援してるファンとして、ちょっと嬉しかった^^

そういえば昨日は誰からもメール来なかったですねぇ。
仁くんからは来なくても5人からは絶対来ると思ってた。笑
どのブログさん読んでても「ちょっと(仁メール)期待してた」って文字があって、みんな思ってることは同じ♪
結局届きませんでしたが、もし仁くんからメール着てたらどうなってたんだろ…。
私は多分泣いてましたね(´`) だってこれだけ待って普通に「ただいまー♪」とか言われたら泣くよ!
(じゃあどう言ってくれれば気がすむのか分かんないけど;;)


うたばんNEWS見ました!うちの地域ではいつも通りの放送で、電気ビリビリのやつしかやってなかった〜。
マッスーの「ペ…ペス!」にはお母さんが、「こりゃやらせだろ!」って言ってました。(おい
NEWSと言えば・・・山Pのドラマ。プロポーズ大作戦の公式HPできてるよー♪
なんかピンクでまとまってて可愛い!春高バレーの途中でCM見たv
電話かかってきててよく聞こえなかったけど…たしか15秒CM!45秒(30秒?)のもあるみたいだね^^
山Pめっちゃ走ってた。スーツ着て走るって・・・黒沢くん!

Myojoで4月からのドラマの詳しい事が載ってて、聖の弟の詳細分かった!!
田中一郎の幼少の頃を演じるんだね。えーっと、樹(じゅり)くんと彗(すばる)くんらしいです。
そして、自転車が田中1号。バイクが田中2号。電車が特急田中3号。うんうん、深いべ。笑
ローサちゃん(呼び方変?)可愛い!聖、ドラマのバイクシーンのために中型免許取得お疲れ様(;^ω^)

ところでじゅんの出演の「花嫁とパパ」 これの公式HPはー?!
サラリーマン役。「すげえスーツ似合うと思うよ?」と自信満々の淳之介くんでした。笑


たったひとつの恋 DVD-BOX
たったひとつの恋 DVD-BOX

この間発売発表されて予約開始されましたが、6月13日にひと恋のDVD-BOX発売!!
サプリに続き亀ちゃんのキスシーンがたくさんあって個人的にはキャーキャー言わされ続けました^^;
ベタなシーンがたくさんありすぎたけど…いいドラマだったかな?


22日23:45〜23日までJ-webのサイトメンテナンスでサイトが見れませんでしたが、もう見える?
金曜日に更新されるはずだった中丸のページは24日18時更新だそうです。
メンテナンスされる前にKAT-TUN デビュー1周年記念メッセージというのがupされてました♪
送られてきたメールと全く同じ内容ですが、受け取れなかった人は見てみてください。30日12時まで掲載。

1時まで起きて音楽戦士見まーす。明日はお友だちの家で遊ぶ!テゴマス見えないけど、、いっか。笑
一部の地域では放送されませんが山Pと長澤まさみちゃんが「もしもツアーズ」って番組にゲストで出るらしい。
もちろんうちの地域では放送されません^^; それではまた☆ミ
あ、今月のMyojoは当たり!MailBOOKも入ってていい感じです。甘ささ載ってるよー><
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/452
<< NEW : TOP : OLD>>