I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   俺はいつでも全力投球
いいロゴができたのでリニュしてみました。
薄くて文字が見にくいからまた色々試して変えてみます!

Romサイトさんで知ったんだけど、昨日ってアッキー(黒沢明彦)の誕生日だったの?!
役の誕生日まで知らないよ。笑 anegoって評判良かったよね。
でも私はちゃんと見てなかったり(´・ω・`)
仁くん出てたのは知ってたけど今みたいに「好き!」って感じじゃなかったから、毎回は...
結局、再放送見たりDVDレンタルしたりして(←BOX買えよ)全話見ました♪

仁くんを思い出す時に黒沢くんを想像する人が多いと思うんですが、私はごくせんの隼人ですねぇ。
黒髪も好きだけど、あのハネまくったセットしづらそうな茶髪が大好きでした。
何話目だったか分かりませんがごくせんで面接のシーンあったでしょ?
そこでヤンクミがお手本を見せるて隼人たちが質問するやつ。
あの時に仁くんがメガネかけてたのがめーーーっちゃ好きで!あればっかり思い浮かべちゃう^^;


昨日はズームとかめざましとか見てたけど、記者会見の映像は放送されなかった。
今日もNEWSのオリコン1位映像が流れただけだったし。。
撮ったんなら庶民(ファン)へ向けて流せー!笑

あ、オリコン1位おめでとう。それから山PはMOWのCM撮影で初めてフランスへ。
フランスにもファンがいたみたいで、その人はネットで山Pを知ったらしい。
ついでに、昨日ラクベジのCMがOA!コチラで公開中〜。めちゃめちゃ可愛いです。
そして慶ちゃんは明治大学卒業おめでとうございます!3人しか選ばれない模範卒業生☆ミ

えーっと、話を戻しまして…トークコーナーのゲストがAIさんで対決コーナーのゲストが武蔵選手らしい。
オリスタブログに少し書かれてますが、「恋愛トークなど素のKAT-TUN」 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
武蔵選手ってK-1の人だよね?!竜ちゃんの出番じゃーーー!!
いや、なんぼ竜ちゃんでも潰されちまうか。
そんな「カートゥンKAT-TUN」は4月4日23時55分からの放送ですv


ぼーっとアルバム曲眺めてたんだけど、LaVenDerってタッキーのことだったんだね。
ということは、FIGHT ALL NIGHTの作曲はタッキー!
「サムライ☆ラブ☆アタック」はじゅんののソロ・・・だよね?!爆
うん、そういうことにしておこう。そして分からないのは亀ちゃんのソロ曲。
「うたいつづけるとき」かなって思ってたんだけど、中丸のページで聞いて寝よって書かれてたから違う?
JOKERのRap詞が入ってるのは違うと思うから「someday for somebody」とか?
「Splash...」も気になるけど、作詞してるma-sayaさんってSIGNAL書いた人だから違うような気がするんだけども。(なんで)

聖の「Make U Wet」なんですが、YOUたち!で歌った時は「Make you Wet」って表示されてる!!
調べてみると、その前は「Make You」だった?深い意味はないんだろうけど…気分?
ラブオアでもyouをUって書いてるとこがあるよね。(「Love or Like 2U」のとこ)
その遊び心が好きだよー!笑 なぜ裸の歌なのかは分かりませんがね、ラブオアは大好き!
(んでね、「十六夜の 涼しさと君 僕のもの」って言ったあとの顔が可愛い><(@少クラ映像))
I like itもそうだけど、6人で歌わないと歌えないよね。私、声が重なるの好きみたいです。

TVnaviにアルバムジャケット載ってるらしいから見たいな^^


やっとじゅんの出演、花嫁とパパの公式HPが公開!
なんて呼ぼうかなと考えてましたが…アドレスにhanapapaと書いてあるので花パパって呼ぼうかな♪
特急田中3号も迷うんだけど、このアドレスにはtokkyuu3!でも特急3かぁ。。
特田3(とくたさん)のほうが呼びやすくないですか?(微妙?)
| ジャニーズ | comments(5) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>莉緒
ジャケット公開されて見たけど、ほんとだー!聖がセンター。
ちょっと意外でした(・∀・)
うーん…どうなんだろうね;;
| 杏(管理人) | 2007/04/08 5:55 PM |
自分でDVDもアルバムも
買うとTaiヘンだよねー;;
素で金ないよね・・・

そうそう!
肝心なとこで画面
映リ変わるよねー>_<

こうきセンターだった;;
ね、最近ドラマとか
やばい出てるもんね。
亀<聖 みたいになってきてる・・・?

| 莉緒 | 2007/03/29 12:20 AM |
>ともみさん
こちらにコメントありがとうございます!
私も一番って考えると「全部好き」ってなっちゃいますねぇ。
そうです!デビュー前の曲のほうが好きだったり...
デビュー後のも好きなんですけどね^^;

ごくせん派です><
まぁいわゆるごく出というやつなのでしょうか;;
ともみさんはanegoなんですね♪
私はどっちもBOX持ってないので買わなきゃと思ってるんですが
お金の都合もあってなかなか手が伸ばせずじまいです。

発売が18日ってことで、あと少し!
亀ちゃんソロ気になります。笑
今日R-Oneでアルバム曲が初OAされるのかな?


>ひな
コメント返し遅くてごめんね><
やっぱり面接の隼人大好きっすか!!笑
もう最終回とか涙涙で声なんて全く聞こえません!(…)
ネバアゲはもうチョーーー最高☆

テンプレ可愛いとかありがとう♪
でも個人的にほわほわのは好きじゃないの;;
あ、ひなもテンプレ変わってるーv
| 杏(管理人) | 2007/03/28 11:37 PM |
私あなたとツボが同じすぎるんですけど杏ちゃん…!(笑)
コメレスめんどくさくなっちゃうけどごめんね、気にしないでいいからね(゜∀。)
面接の隼人ほんとだ―――――い好きなの!
しかもあれ1人だけかっこよくてセクシーすぎるからかなり笑えない?
あとは最終回の「会えて良かったって、マジで思ってる」のとこが好き!(聞いてない)
初めて見た時かっこよすぎて胸がつぶれそうになりますた(゜∀。)(え)
そういえば前に杏がネバアゲの好きなとこ「3、2、1…」の直後って書いてた時も「お!一緒!」って思ったんだ(^ω^)

テンプレ可愛いー♪ほんわかしてて好きよ。(誰)
| ひな | 2007/03/27 11:07 PM |
初コメント♪

基本的にKAT-TUNの曲はどれも好きです☆
一番って考えると全部出てくる・・・笑
いい曲ばっかりですよね↑↑
でも、どっちかというとデビューしてからの曲じゃなくて
デビューする前のオリジナル曲の方が好きかなっ(>U<*)

杏さんはごくせん派(言い方が変ですが;;)なんですかw
私はanegoなんですよ。もちろんごくせんも好きでBOXも
持ってますが、、、anegoなんですよ。 ←しつこい
でもBOXは持ってないので(笑)今悩んでます↓↑

亀ちゃんのソロについては、結構みなさんが悩んでる
みたいですね(汗)気になるところです。

| ともみ | 2007/03/27 10:18 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/457
<< NEW : TOP : OLD>>