I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   4/4 カートゥンKAT-TUN#1
すいません、久しぶりに熱が出てダウンしてました(´゚'ω゚`)
書きたいことたくさんあるのにパソできず寝てたー。今日バイトだったけど休んだ。
野球中継で時間延長されてて、カートゥンKAT-TUN見れなかった人多いと思うんだよね!
とりあえず簡単に書いてみたんでupしてみます♪


雄「緊張しますねぇ」
亀竜「ヤバいっすね」
雄「あー俺はぁいてーわ」
聖「はぁって何!はぁって。笑」
亀「それじゃあいっちょーやってみっか!」

<OP>

・新番組への意気込みを一言
聖「がむしゃらに頑張るしかないんじゃないですか。
   見てる人が笑うためならば右腕の一本や二本くらいなら…」
雄「なんとなくやっていきたいですね」
竜「精一杯行き着くとこまでやっていきたいと思います」
亀「KAT-TUNらしさを忘れずに皆知らない自分を発見できたらいいな」
淳「見てても面白い、やっても面白いテンションでやっていきたいと思いまっす!」


・ゲスト AI
・100Q

なんか座ってるとこの前に変なバーみたいなのが出てくるのね。
そこにAIさんが書いた100Qの答えが映されてて、気になったやつを触ると止まるという仕組み。
それについて5人とゲストで語ります。(意味不明でごめんなさい;;)

Q.出身地は? A.L.A.生まれ鹿児島育ち
「お前テゲテゲ(適当に)すんなよ」

Q.得意なものまねは? A.田中真紀子
先と千尋の神隠しのカエル → 亀「千を出せ。千…。笑」 AI「人間だ〜」
カオナシ → 竜「あっ…」

Q.カラオケでよく歌う曲は? A.天城越え

Q趣味は? A.汗をかくこと
ダンシン ダンシン オールナイト

Q.アメリカでの思いでは? A.ジャネット・ジャクソンのPVに出た

Q.彼氏には何て呼ばれたい? A.アイちゃん←この「ちゃん」が大事よ!!
たっちゃん じゅんちゃん・じゅんくん コウちゃん 亀っぴ♡
昔、たぐち○こじゅんのすけべと呼ばれていた?笑

Q.浮気ってどこから? A.気持からかナァ?あとは私に相談しぇて!

Q今恋してる? ♡しぇてる♡

Q.服は何着くらい持ってる? A.1000くらい?
聖ん家のお風呂はピンク色の照明?!
田口は自分の部屋に自分のポスターを額に飾ってある!(初耳!)

Q.今、悩んでることは? A.ひざが痛い(笑)

Q.最近嬉しかったことは? A.飛んだこと(コンサートでフライングしたこと)

Q.最後にKAT-TUNに一言 A.バック転教えてケロっっ…(笑)
聖 助走なしでバック宙披露


こんな感じでね、めっちゃ面白かったーーー!!!
じゅんのの部屋に自分のポスターを額に入れて飾ってあるってのは初耳でしたよね。爆笑
これからゲストによってどんどん爆弾発言聞けると思うし、楽しみ♪
じゅんのはテンション可笑しすぎで、聖のツッコミがすごい面白いのよ!
なんか私もゲストで呼ばれたいんだけど。(おい じーん、早く帰ってきなさい(ノ)゚∀゚(ヾ)
| 冠番組 | comments(0) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/465
<< NEW : TOP : OLD>>