I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   花嫁とパパ 第一話
ほんとに「学校行きたくない」って思ったら涙出ました。
ひな(@仁)と気持ちを分かち合い、結構楽になった…。ありがとう。>ひな
今日の入学式だけでストメス溜まりすぎて顎にニキビできちゃったよ〜。
それで竜ちゃんのカツマニュ読んだら可愛すぎで「たっちゃーん!」ってまた泣ける。笑
明日はDVDの発売日です。だから頑張って頑張って頑張って!学校行ってきます!
私と同じ状況の新高校1年生。YOUを聞いてください。「勇気を出しなよ 自由になれる」
このフレーズだけで元気になれるよん♪

あ、昨日の山P日記に仁くんの名前出てて嬉しかったー!
「本当は仁にも祝ってほしかった」→「仁もいてほしかったな」ってことでしょ?^^
ちゃんとどこかで祝ってるよ〜。大好きな親友だもの。私もこっそりチーズケーキでお祝いした。
Pちゃん(初めてのPちゃん呼び)、4/9 お誕生日おめでとうございました!!!


番宣
テレビジョン 笑っていいとも!SP
・Wiiでボクシングゲーム。
中居くん「なんて呼んでるの?」
山P「田口、ですね」
淳「やまぴぃ♡」
山P「(怒)初めて呼ばれて…」
多分冗談だろうけどね、KAT-TUNとはノリが違うから気をつけろー!笑

・1位を当てちゃいけまテン!旦那さんにしたい人ランキング
淳「数字で出るって怖いっすね」 NEWS(結成して4年)・ゴリ・KAT-TUN(6年)。

テレビジョン わかってちょーだい
占いの後にさとみちゃんと2人で番宣に登場。
淳「みんなで(花嫁とパパを見て)あったかくなってもらいたいです」

テレビジョン いいとも!
・石原さとみちゃんが選ぶ恋人は?
Q.私の父に結婚を反対されたらどんな言葉で説得してくれますか?
A.「お父さんが奥さんを愛したように娘さんを愛します」
こんなんがさらっと言ってくれたらかっこいい♪「恋人でしょう」と自信満々!

Q.あなたと私の間に生まれた子の似顔絵を書いてください。
A.「いいとこどりだけしようと思って…」

 ←書いたのはこれ。爆笑

結局この絵で友達のクリップと交換されちゃって、友達止まりのじゅんのでした☆


花嫁とパパ 第一話

 家訓
 一、門限七時
 一、男女交際禁止
 一、外泊なんて似ての外
 一、挨拶は忘れずに
 以上

こんな家に生まれた愛子。今日は初出勤!しかし過保護すぎる親父に会社まで来られて...
なんて話です!まだ最初だからじゅんのの出番は少ないですねぇ。
でも、、じゅんのスマイル最高ーーー!!
いやー、あれはおば様方が落ちる笑顔でしょう。(失礼すぎるだろう)
うちのお母さんも「田口くん、可愛いよねぇ♪」とか言っちゃってるもん。
実際すっごく可愛いんですけどね(´ω`)

失敗して怒られて「ドンマイ俺、ドンマイ!」
愛子のお弁当に入ってた卵焼き貰って「んんまい!」
こりゃあめっちゃ可愛かったよーv 全然いつものウザキャラじゃない!笑
スーツも似合ってるし、普通に演技上手いなと思ったし、誠ニくん。私は好きな感じ!
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>mizu
NEWSコンお疲れv
やっぱりキラキラしてたでしょ〜^^
あたしもまた行きたい!

今日真顔コンのDVD届くんだって思ったらドキドキ。
もうすでにPINKYは見ちゃったんだけど、楽しみ!
ゆっちの涙がもう…こっちまで泣けてくる。笑

mizu、ありがとう。
そっかー辛いまんまじゃもっとしんどくなるか...
本当はすっごく休みたいけど宿泊研修とかあって、
テストもあるし決めることがたくさん。
そこで置いてけぼりにされたらもっと辛くなるかなって思って頑張ってます。
「仲間に入れて」って言いたいんだけど言えなくて、
一番前の席だから後ろ向いて話しかけようと思ったけど無理で…。
こんなに早くグループが出来ると思ってなくて油断してたのかな。
今日お弁当1人で食べて泣けちゃった。
話しかけてもらえないんだから自分で話しかけていくしかないのにね。
mizuも進路関係頑張ってるんだ!あたしも頑張る!
うん、また相談乗ってね^^ ありがと。
| 杏(管理人) | 2007/04/11 5:33 PM |
またレス遅くなってごめんね。
最近、進路を決めなきゃいけなくて忙しくて・・・。
本当にごめんね。

NEWSコンホントに楽しかったよー♪
杏のゆー通り、NEWSキラキラしてた。
また行きたいなって思った。

あたしもデビューしたときは、
1周年のときに仁くんがいないなんて思ってなかったなー。
けど、仁くんのことが大好きだから、
一緒に待っていよーね。
RealコンのDVD見たら、早く逢いたくなっちゃうけどね。

うんうん!!
太ちゃん大好きです!!!!
Realコンで映ってるから、余裕があれば見てね。
うん。分かんないことはどんどん聞いてね。

ホントに亀ちゃんのサングラス、眼鏡姿には胸キュンだよね。
亀ちゃんが卑怯だよー。(笑)
あんな可愛い姿見せられたら、胸キュンせずにはいられないって!!
でも、可愛いからいっか。(笑)

杏、学校辛いなら休んでいいんだよ。
あたしもその気持ちすっごく分かるから、
「休みたい」とか「辛い」って言うのは勇気がいることって思う。
でも、辛いままじゃもっともっとしんどくなっていくから。
しんどくてそのままじゃ、きっと他のいろんなことも辛くなっていくと思う。
実際、あたしがそうだったから。
何もやりたくなくて、周りの全て、嫌だったときがあったから。
まだ学校始まってそんなにたってないから・・・とか、
そんな気持ちは少しは必要かもしんないけど、
でも、今は一番必要で大切なのは杏の気持ちだからね。
素直になるってそんなに簡単じゃないのは、
あたし自身が痛いほど分かってるから、
無理矢理押しつけたりしないけど、
素直になれば何かが見つかるって知っててね。
杏が「今、すっごく幸せ」って思えることが何よりも大切。
未来も大切だけど、今「幸せ」って思えなきゃ辛いもんね。
未来なんて誰にも分かんないんだから。
辛いままじゃ前も見えないもんね。
何だか、偉そうなこと言ってごめんね。
こんなあたしじゃ役にたたないけど、相談乗るからね。
あたし自身の体験で、杏の為に何か出来たら嬉しいよ。
| mizu | 2007/04/11 4:11 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/472
<< NEW : TOP : OLD>>