I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   4/11 カートゥンKAT-TUN#2
とりあず、仁ファンは頑張りますよーーー!!(独り言です)


亀「先週が第一回目の放送だったんですが、どうですか?反響のほうは?」
雄「いや、すごかったっすよ!コンビニの店員に言われましたもん。
  『これでやっと僕の生き甲斐が1つ見つかりました』って」
亀「それちょっと盛ったべ?笑」
雄「そしてあんまり面白くないですけど…」
亀「様々な人に見て頂いて僕達も成長していきたいなと思います」

・ゲスト 森 泉さん
・100Q

Q.子供のころの写真を見せてください A.OK
竜ちゃんは温室育ちである。笑

Q.初めて海外に行ったのは何歳? A.0歳。アメリカに行きました

Q.行ったことある国は? A.アメリカ・ドバイ・フランス・イタリア・南アフリカ・タイ・香港・ケニア・中国・韓国・オーストラリア・カナダ・シンガポール

Q.最近買ったDVDは? A.プリズン・ブレイク、LOST

Q.特技は? A.合気道(黒帯)
聖、蹴られる。

Q.アルバイト経験は? A.歯科助手(スカウト)
バイトするなら亀竜はガソリンスタンドがいいらしい。じゅんのはレストランのウェーター。

Q.思い出に残っている仕事は? A.パリコレ
森さんがお手本を見せる。「聖がやってくれま〜す」ってなって…がにまたー!笑
やっぱり聖はズボンずらしてダボダボのほうがいいのかも。

Q.浮気ってどこから? A.手をつなぐ
亀ちゃんの「ノリで男の手を握っちゃう」ってのに全員ドン引き。
私はあれくらいならキモくないかな〜なんて思った。
ってか、亀ちゃんだったら何でもよくね?って話なんだけど(・∀・)

・DAT-TUN5
・ゲスト 武蔵さん

結局KAT-TUNは外すことが多く、武蔵さんが勝ちました!

・DVD発売の紹介
?「今日DVDが発売されます!」
(じゅんのが一言宣伝で言うことに)
淳「…チェキラッチョ☆」

ギャハハ!じゅんのがちょーテンション高いのがウケる!爆笑
あれがどこまで続くのかしらーv
深夜番組って最高ですね。ゴールデンでは言えないようなことも言っちゃってるもん。
冠番組ってあんなにいいもんなんだ〜。
| 冠番組 | comments(0) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/478
<< NEW : TOP : OLD>>