I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   えー!
聖がドラマの間、3ヶ月だけ連載することになったらしい!
その名も『爆走特急田中3號』
おいおいってなったけど(笑)、聖の連載とかめっちゃ楽しみすぎる。
これでメンバー全員の連載とか始まらんかなぁ。

走り出したら止まらないぜ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″


@携帯
| KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>はりちゃん
高1、初々しい?笑
まだ学校慣れてないのにバイト始めちゃって><
友だちもまだまだ作れてないしなぁ。
大変です(´・ω・`)

真顔魂のDVDよかったー!
ってか、仁くん復帰したね♪
「もうすぐかー」とは思ってたけど早かった^^


>雪羽
学校、大分慣れてきた!
友だちはまだまだって感じなんだけどね;;
エンジョイしまくります☆

DVD泣きながら見た?笑
ゆっちの涙とかやばいよー。
うちも貰い泣きしそうだった。(結局してない)
まだフルで1回しか見れてないけど、
PINKYとかソロ曲はめっちゃ見てる♪

喜びの歌が第3話から6人!!
KAT-TUNも用意がいいね(・∀・)
たしかに「愛してる」を自分に言ってほしい…。爆
| 杏(管理人) | 2007/04/22 3:28 PM |
もう学校入って1週間だね!?
うん、大分慣れてきたしょ??
慣れるスピードは人によるからねー^^
あとはその人自信だよね♪
でもよかったね↑↑
高校生活エンジョイしてねー☆(笑笑

うちもDVD昨日ゲットしてきたよーん☆
やばいね!感動して泣いたし、貰い泣きもした!!(え
もう4時間?くらいフルでずーっと見てて、終わってからは泣きながら寝てしまった・・・(え
当分はこればーっか見てそうだよ!!(笑笑

特急田中3号の主題歌まじい!!b
愛してる〜を自分に言ってほしいな・・・なんて思いながら聞いてたよ!!(爆
| 雪羽 | 2007/04/15 12:41 AM |
あはは笑 ごめんね;;
杏ちゃんからのこめあってよかったあああ!!爆

いやいや、うちこそリンクありがとう!
これからもよろしくねん★

そうなの?! もう見た瞬間やってもた笑
うんありがとう! 全ッッ然迷惑じゃない!
むしろ嬉しいよん★ いつもありがとね($'v`)ノ

嬉しいとか杏ちゃんいいこやなあ!
年下でも余裕やね!
高1とか初々しいわあ ←
愛伝わっててよかった!

真顔魂のDVDよかったねん★
| はりこ | 2007/04/14 12:43 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>