I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   _| ̄|○ ´
_○/|_ パソコンをやる時間が全くありません…。
昨日夕方5時からバイトだったんですが、今日の朝11時からも入ることになりました。
だから土日ってことですねぇ。まだ全然慣れなくて失敗ばっかで余計疲れる。
飲食店なんで、あの注文受けてピコピコ押すやつ(?)の使い方が曖昧!
ボタンがどこにあるか分かんないのにお客さん言うの早いんだもんよ〜。頑張りまっす。

DVDも1曲1曲感想書きたいんだけど、無理そうなんでまた今度。
特急田中3号見ました!でも30分前に寝ちゃって、録画してたんだけど途中で切れてた。
初回拡大だっての忘れててハンカチ渡すとこまでしか見えなかったの(´・ω・`)
明日は山Pのプロポーズ大作戦始まるのに宿泊研修だしなぁ。

高校は慣れないし、部活早く決めなきゃだし、友だちは…だし。
あー中学生に戻りたい。(こんなこと言ってんのあたしだけみたいです)
じゃあ研修とバイトの用意するんでこの辺で。バイバーイ

だんだんジャニやKAT-TUNのことから遠ざかって行ってるのが悲しすぎる。
| KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>ひな
バイト頑張ってまーす!
梨屋さんとかめっちゃいいじゃん^^
うちも早く働きたくてバイト始めたんだけど、
高校慣れてないしもうちょっと時期遅らせればよかった;;
バイト禁止はつらいねぇ…。

わー、一緒に行動する子できたんだ!!
うちは微妙な感じ。そのつど人が変わってるし。。
でも「一緒にお弁当食べよ」って言ってくれる子はできた!
その後、火曜日のお弁当の時間はどうですか?

バイトがあるから週1で木曜だけの活動の茶道部に入部した♪
うちと同じ理由とかで入ってた人結構いたり。笑
勧誘やってなくてもバンバンいっちゃえー!!
研修頑張ったんだけど、少ししか仲良くなれなかった;;
でもちょっとは進歩できたからよかったのかな。

仁くん復帰したね!
もうすぐだろうとは思ってたけど、意外に早かった。
色々思うことはあるけど…もうどうでもいっか。


>波音
そうそう!「高校が一番楽しい」とか…楽しくないよね!爆
でも自分から楽しまないとな〜とは思ってるんだけど;;

研修終わりました><
なんかスポーツセンターに行ったから、ソフトバレーしたみたい。
みんな結構本気でやってて男子とかアタック打ちまくりだった。
(↑本当は男子はアタック打っちゃいけなかったけど。笑)
波音は研修とかあった??

YOUのPVはやばいーーーーー!!!
見た瞬間「仁くんいるー!」って普通に泣きました!
20日から復帰したね♪
| 杏(管理人) | 2007/04/22 3:42 PM |
いやー、ボクも中学戻りたいよッρ(。 。、 )
だってさ、無理やもん、高校とか。
何が「高校ゎ一番楽しい」だよ。。 笑
全く楽しくないです(-_-;)

研修、今日から・・・かな???
頑張ってちょー(/゚∇゚)/゚∇゚)o
何でソフトバレー・・・?? よくわからンね 笑

あらー・・・ATSUSHI派ですかあ。 残念。。 汗
でも、ATSUSHIもかっこいいよねーッ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そーだよ、TAKAHIROゎ歌上手すぎですよッbbb 何

DVD見たあーーー。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
やばいよう・・仁くンっ!!
YOUとか、かっこよすぎて、キュン死ですよ。 照
何回見ても叫びます。 あそ
| 波音 | 2007/04/16 8:44 PM |
もうバイト本格的なんだねえ…大変そうだけど頑張れ!
私んとこはバイト禁止だから、夏休みだけ母親と一緒に梨屋さんで働く予定(^ω^)
早く働きたいから杏ちゃんのバイト羨ましいなあ…(素)

ヤバい…ほんとにヤバいかもしんない(゜∀。)
最近一緒に行動する子が2人できたんだけど、1人の子はオケ部入るからお弁当一緒に食べれなくなるし、もう1人の子は火曜日だけ部活のみんなでお弁当一緒に食べるって決まってるんだって…どうしよう、火曜日のお弁当。
放課後とかは1人だってなんだってなんとか平気だけど、お弁当って1人だとやっぱ淋しいと思う(涙)
それに部活も決まんないし…入ろうかなって思ってた部活が勧誘やってなくて行きづらい(゜∀。)
知り合いいないから部活入んないときっと友だちもできないよ…困ったな。
クラスではもうグループできちゃって、なんとなく他のグループの子には話しかけにくいの。
あー…私も中学生に戻りたい!
なんだかんだ言って、部活も学校もすごく仲いい友だちがいたから楽しかったし。
授業はつまんなかったけど(笑)
杏ちゃんはもう明日から研修?頑張って〜(涙)
でも、何やるのか知らないけどきっと、研修通してみんなと仲良くなれるんじゃないかな。
私は明日体育あるから、他のクラスの女子としゃべれるか頑張ってみようと思うお(^ω^)
もうすぐアルバム!それに今日は少クラ!明日は山Pドラマ!
これで少しだけ元気でるかも(^ω^)
お互い頑張ろうね。杏ちゃんの研修でいいことがありますように!
| ひな | 2007/04/15 6:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/480
<< NEW : TOP : OLD>>