I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   お疲れちゃん
一泊二日の宿泊研修から帰ってきましたー。
バレーやオリエンテーリングなど、怒られながらも頑張った!
なんか皆と話できたよ。よかった。
でもね、「なえる〜」「うける〜」の連発でどう返していいか分からん。笑

PICTOで自分の好きな絵文字作れるようになったんだー!!
FC2は大分前からあるからJUGEMでもできるようにしてほしかったの><
えいとKAT-TUN
自分で作ったやつじゃないけど、こんな感じ?^^
これ頑張って作ったやつを人が使ってくれてたら嬉しいよね!

レコメン!が22時から始まるのかと思ってたら、うちのとこは0時からだった…。
ということは、22時台の亀ちゃんが出るやつは聞けないってことですね〜。
亀竜雄のいつも通りの時間のは聞けると思うから楽しみ♪
明日はヤンピース(22:00〜24:00)のゲストに出るけどそれは聞けるかな。

プロ大(プロポーズ大作戦。笑)と花パパ、ちゃんと見てます!
やべー!プロ大ハマるよ!あ、花パパも!(←なにそれ)
特急は第1話をちゃんと見れてないから、第2話からは頑張ります(´∀`)
バンビーノも明日から始まるし見たいものいっぱいだなー。

それじゃあとりあえずお風呂入ってきます。最近内容薄すぎてごめんね。
J-webもちゃんとチェックしてるよ!山Pからもメール着た!
漫画コンも広島が無事終わったようで…聖、熱大丈夫ー?そうそう、気合いだ!爆

このブログ重いよね(´・ω・`)
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>莉緒
莉緒はライブ行くのかー!
うちは大阪に行こうと思ってたんだけど落選しちゃって;;
チケット探したんだけど見つからなかったー。
ドーム行くんだっけ?
仁くん復帰して、6人見れるね♪
| 杏(管理人) | 2007/04/22 3:51 PM |

聖がセンターとか
なんかちょっと意外ww
たまにわいいんだろーけど(・∀・)

あたしもコングッツ写メで
とりあえず見たよっ☆

らいぶ行くよ〜!
杏わ行く〜?
| 莉緒 | 2007/04/18 3:24 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>