I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   俺たちロクーン
Jーwebにも公式発表されたよ!
今日KAT-TUN6人全員で記者会見行うって。
今何してるかなぁ。
「おかえり!」ってテンション高く言ってあげてますか?笑>ゆっち
仁くん、やっぱり聖の髪はのびませんでした(^q^)
全然実感ないんだけど、ロクーン復活か…。
半年って以外と短かったかも。今だから言えるんだけどね。

守れない約束はしない有限実行男、赤西仁。
うぎゃー、ちょっとテンション上がってきたぞ!!!!!!
この半年、頑張ってよかった。ちゃんと受験も乗り越えたよ。
改めて本当におかえりなさい。
ちなみに夕方の5時頃は…自転車で家についた頃だったかな。
スペシャルな1日になりそうな20日!!


@携帯
| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/483
<< NEW : TOP : OLD>>