I believe...





      



| - | - | - |
   スーパーKAT-TUN!

MIZUTAMA

I'm sorry for the confusion that I've caused and thanks for waiting.
Thank you for waiting I do my best my work.


仁くん、おかえり。
KAT-TUN、おかえり。


いやー、待ったね。すごーーーーーく待ったね。
「ただいま」って言ってくれてよかったし、「おかえり」って言えてよかった。
KAT-TUNのことで嬉しくなったり悲しくなったり不安になったりしたけど、
やっぱり嫌いだとか思えなくて大好きなままでした。
会見の映像は一部しか見えてないし、仁くんの英語も聞けてないんだけど…。
仁くん、髪の毛長くなったね。少し焼けたね。大きくなったね。
亀ちゃん・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっち、ありがとう。

この半年間、複雑な気持ちでいっぱいだった。
「5人のKAT-TUNなんて本当のKAT-TUNじゃない」とも思った。
穴を一生懸命埋めるために大変だったのに色々勝手なこと言ってごめんなさい。
聖の言ってたこともよく分かるし、ファンも最初はそう思ったよ。
でも半年か一年かいつになるか分かんないけど帰ってくるって思ってた。
「ファンまで信じなくなったら誰が信じるんだ」って。

亀ちゃんの「こうしていることに違和感はない」
竜ちゃんの「常に頭の中には赤西がいたので」 嬉しいなぁ。

やっぱり連絡取り合って、ニューヨークでも会ってたんだね。
聖の言葉からすると…復帰しなかったって可能性もあるのかな?
はぁ、KAT-TUNが恋しくなってくれてよかったよ。>仁くん。笑

スーパーKAT-TUN これからも期待してます!

4/20 赤西仁復帰。今日の仙台コンで顔見せ。
仁くんだけじゃなくてKAT-TUN全員におかえりって言いたいな。

KAT-TUN大好きです。
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/485
<< NEW : TOP : OLD>>