I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   毎日頑張る Never mind!
アルバムの曲ばっか聞いてニヤニヤしてる杏です(´▽`)
特典CDについては全部一緒に熱唱。笑 やっぱりイヤホンで聞くと違うなぁ。

とりあえず会見が終わりましたね!
あれだけ報道されてるにも関わらずWSとか全く見えてないんだけど、
「速報でお伝えします」ってのがたくさんあるって聞いてます。
弟も「赤西、アメリカから帰ってきたらしいな?」ってわざわざメール着てたし。笑
評論家(?)みたいな人が勝手なことばっか言ってるけど、気にしなーい♪

そして私の日常を報告すると、週1(木曜だけ)の茶道部に入りました!!
部活とバイトどちらを選ぶかって迷ってたんだけどバイトにした。
部活は中学校で頑張ったし、バイトしてお金貯めてお母さん休ませなきゃなって。
いやー、きれいごとでも何でもなしにかなり苦労させてて;;
ってことでね、今は土日でバイト頑張ってます!
お父さんに「日曜日1日中はやめろ」って言われたけど、先輩達にできて自分にできないわけない。
最初はおばさん達とか優しかったんだけど、昨日とかなんかこそこそ言われてたような…気がする。
いいもん。絶対3年間は働いてやるんだーーーーー!!!


かなり乗り遅れてるような気がしますが、

「喜びの歌」

特急田中3号 第3話から6人バージョンに!


仁くんのプロフィールも2番目に戻ってるし行動が早いぞ!
5人ver.のも「いい曲だな」って思ったんで、6人ver.だともっといいものになると思う。
これで6月6日に6人で「喜びの歌」発売だねヾ(●゚∀゚●)ノ
ほんとに本当の喜びの歌になりそうです!!


仙台公演、とってもよかったみたいですねーーー!!
・アンコールで仁くん登場
・6人揃ってコングッズのTシャツ
・Real Face、ノーマター・マターを6人で熱唱
・仁亀が肩を組んでた

いろんなレポ読んでるとこんな感じ。

みんな笑顔で嬉しそうだったkirakiraと。

わー、大阪公演行きたいー。
きっとチケット取らなかった人・取れなかった人、たくさんいるよね。
でもレポ聞けるだけでもめちゃめちゃ嬉しい。帰ってきて山Pもすごい喜んでたよ^^
やっぱり1人かけると寂しいもんで…うん、寂しい。
この半年でたくさんのことを学びました。KAT-TUNと一緒にちょっとは成長できたのかなぁ。


それではバイトへ行く用意するので!特急3話、楽しみ!
| KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>莉緒
ドーム行くのかー!しかもオーラス><
うちは関ジャニの内輪を作成中…。
KAT-TUNのに行けないってのに何やってんだって感じ;;

あたしは恋してない歴…2年かなぁ。
うん、今は仁くんだけでok。笑


>波音
うんうん、全力で応援していきましょー♪
今年はたくさん泣いた!
もちろんKAT-TUNのA西さんのせいでね。笑

たしかにCD発売、もう少し早くしてほしい!!
でも6月6日6人で出すからいいや^^
それよりYOUをシングルにしてほしかったなぁ。(本音)

次のニコニコラジオで「喜びの歌」流すのかな?
なんかゆっちが言ってたとか誰かが言ってたような...
ほんとに喜びの歌だv
| 杏(管理人) | 2007/05/10 7:02 PM |
いえーい!! 復活ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しすぎて言葉にならないですわー、もう。。
これからも、全力で応援してこーねbb

ほんと、楽しくないっすー高校。。(-_-;)
まあ・・・確かにね、楽しくしようとしなきゃ駄目だよね!
ガンバろーねッ(゜∀゜)

え、男子駄目ぢゃないですかー。
でも、アタック打てるってすげー☆ 笑
ボクのとこゎ、研修ってか、校外学習が5月2日にあるよ♪
研修ゎないかなー?? 多分。。

普通に泣くよね!! YOUのPVとか(///∇//)
最近泣くコトが多くなったよ; 汗
赤西さンのせいでー。 あ

27日の特急楽しみだよねッ♪ OPね!! え
6人とか・・・どうしよー(o゚▽゚)o
1話のOP聴きながら、「これに仁くンの声入るンだー」
って思ったら、泣けてきました。 笑
発売まで、あと1ヶ月以上だ・・・
5月6日とかにしてほしいわッ え
| 波音 | 2007/04/23 5:47 PM |
ドーム行くよー!
なぜだかオーラス当たってた笑
あと、ドーム3日も追加申し込みするよー(^^)
今うちわ作成中だよ♪

あたし、恋してない暦4年。。。
恋してない間わ仁に溺れてますわ。←
| 莉緒 | 2007/04/22 5:18 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/487
<< NEW : TOP : OLD>>