I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   特別だった
亀「みんなに一言」
仁「亀梨さん、そういうフリ方しますか?笑」
亀「(笑)」
仁「えー…みなさん、ただいま!」
ファン「おかえり〜!!」
てな感じでズームイン出てましたね♪
やっぱり仁亀絡み好き〜。あと最終的にはじゅんのをいじるとこも。笑
あれ、仁くん髪の毛切った?ワックスであげてるだけかな?
そういえば新しいピアスだよね。
ゆらゆら揺れるタイプのは多分…初めて!
U君のお兄さんのとこのブランドかな?

山Pからメール着ました。(Jーwebのね)
なんか仁くん帰ってきてからテンション上がってるよね、山P^^
日記もちょっといつもより文字数増えてる!
時差ボケは治りましたか?>仁くん
ゆっちの「あ、赤西 おかえり」←これ嬉しい。

カツマニュは今週亀ちゃんだよね!来週は赤西さんですかね?
まためっちゃ短いんだろうなぁ。笑
全部読み返してみて、2-Aが一番長いかな。
ってかね、仁くんから「ただいま」ってメールは来ないのか!!
デビュー1周年の時来なかったんだから送ってこーい!
・・・もしかして期待してたの私だけσ(^_^;)?
みんなの意見が一致して復帰しただけ良しとしなきゃダメか;;
また6人で歌ってハモリとか聞けると思うと嬉しくなるね♪


@携帯
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/488
<< NEW : TOP : OLD>>