I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   10作連続1位獲得!
結成以来10作連続1位を取ったのはKAT-TUNが史上初みたいですね。
ズームインにもSIGNALやReal FaceのPVが流れて放送されてました。
5冠も取ったし、全然実感ないんであんまりビックリしないけど(苦笑)…おめでとう!!
まぁ「赤西が〜」とかって言葉が必ず前につく放送内容が多かったんだけど、
私もひなと同じで一番頑張ったのは5人のだと思う^^;
うん、でも最終的にKAT-TUN6人全員で頑張ったってことでいいんじゃないかって思います。


聖の爆走特急田中四號には嬉しい言葉がたくさん書いてあるね!

「ただいま」は赤西だけじゃなくて6人のKAT-TUNもだね

みんな「ただいま」


おかえりーーー!!!!!!笑
カツマニュの亀ちゃんの言葉もなんかジーン。
メンバーはいっぱい「ごめんね」って謝ってくれるけど、謝らなくていいのにな…。
「これが俺達が出した答えなんで笑
その答え出してくれただけで十分です!

カツマニュ19-Aで、仁くんのとこ「5/1(火)更新予定です。」ってなってたー!!
13-Aで更新止まってから半年。これ待ってたぞーい!!!
色んなことが素直に嬉しいです。もう6って数字見ただけで嬉しいもん♪
しつこいんだけど、KAT-TUNおかえり。


明日はマイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOXの発売日!

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

この作品は面白すぎた!聖とかめちゃくちゃハマり役だったよね。笑
長瀬くんの変顔も弟と爆笑してた☆
マッキー(長瀬くん)・ミッキー(聖)・桜なんとか(手越)・梅村さん(結衣ちゃん)♪
老けた高校だったけど(爆)、個人的にツボにハマったとっても面白い作品!!
買いたいDVD-BOXがたくさんありすぎますけども…お金できたら買いたいな〜。
| KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>ひな
ひなは帰宅部か〜。
うちのとこは1年の間は何か入らなきゃいけないらしくて;;
うん、結構4月よりは友達関係とか進歩してます!
でも親密な関係でいつも一緒にいるって子はいない(;^ω^)
移動教室が多くて1人でいても変じゃないと思うから、1人でいることにした。笑
一応話ができる友達は作っとかなきゃと思うんだけど…。
火曜日、大丈夫そうでよかった^^
そうだよー。まだ入学して1ヶ月だからね!
じわじわ〜っとゆっくりグループに入っていけたらいいb

私も素直に5人のこと応援できてなかったよorz
ずーっと「仁くん仁くん」思ってたもん。
でもやっぱカートゥンKAT-TUN見て思ったけど、6人のKAT-TUNが好き!
亀淳聖竜雄も好きだけど、赤西仁が好き!
最近の自分…はしゃぎすぎて気持ち悪いっす(。pω-。)


>はりちゃん
はりちゃんとこの学校はバイト禁止なのかー。
うちの学校もなかなかバイト許可下りない子いるみたい。
先生によるらしいんだけどね^^;
うちの担任は優しいゆるい先生でよかったv

高校ねぇ…。
なんとか4月の頃よりは話せる人多くなりました!
お弁当も1人で食べることはなくなったような感じ...
そうそう、宿題の量も増えるよね;;
入学してまだ1ヶ月だから、友達はゆっくり作ってくね(o・ω・o)
ありがとう♪

カートゥンKAT-TUNが昨日から6人…
めっちゃ嬉しいよー><
全然変わってなくて、待っててよかった!
| 杏(管理人) | 2007/05/10 7:23 PM |
そだね-初々しいよ!笑
バイト!? いいなあ★!
うちの学校バイト禁止だからなあ...涙
主婦みたいにきりつめて頑張ってる爆

友達かあ... 友達ってすごい難しいよね・・・
うちも高校入学当初は全然友達いなかった・・・
同じクラスに仲いい子全然いなくて汗
お弁当とかもひとりだった...
それに宿題の量とかも増えない?
だから精神的につらかったなあ...
杏ちゃんの気持ちわかるかも...
でもね、やっぱしばらくすれば
自然に友達もできたよ★

自分が思ってたのより
高校って全然楽しくないよね。。。
↑実際あたしがそうです汗
何が華の女子高生だよっ!って感じだもん笑
 
うん。。。いろいろ大変だと思うけど
頑張ってね! 応援してます!★

真顔魂のDVDよかったよね!★
まじあれは買ってよかったよね!
うん復帰したね!★
嬉しいね--!
うん思ってたより早かったね!
またこれから彼の歌声とか笑顔が
みれると思うと嬉しいね★

ああそっかあ... 復帰したから余計悔しいね汗
うんいきたいい!

何か長々とごめんね汗
読んでくれてありがとう!
| はりこ | 2007/04/27 7:08 PM |
研修&バイトお疲れサマー(^ω^)(何)
杏ちゃん部活も入って研修でも仲良くなれたみたいで大丈夫じゃん♪
もう私は帰宅部でいくことにしました!(帰宅部とか言って帰るだけなのにアピールしてくるやつ by塚ちゃん)(…)
友だちは…なんかもういいや、適当にしゃべってそんなに親密な人作らなくてもいっかなって思っちゃってたり…修二タイプの人間?とはちょっと違うと思うんだけどね。
今日は火曜日だったけどなんとか切り抜けたお(゜∀。)
オケ部の子はお弁当食べてから行くから、とりあえず食べるのは一緒で良かったあ(ふう)
それから30分間くらい1人だったけどなんだかんだ課題出てて予習もしなきゃだったからそれやっててとりあえず大丈夫…かな?(汗)
毎週続くと思うとなんかあれだけど、ね、進学校だから勉強わかんないしそのくらいちょうどいいのかも…orz
よく考えたらまだ入学して1ヶ月も経ってないもんね、ちょっとずつ、ちょっとずつ。

じんじんお帰りなさいだね♪
メンバー謝ってくれて…じんじん休業の時もそうだったけど(特に上田さん)
なんか悪いよね、私なんて素直に5人のKAT-TUN応援できてなかった時もあると思うから、なおさら…(涙)
5人まりがとう(^ω^)
| ひな | 2007/04/24 10:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/489
<< NEW : TOP : OLD>>