I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   おめがとう
朝10:40の出来事。

( ´ω`)40くらいのおばさん>突然すみませーん
(´・∀・)杏>いえいえ

( ´ω`)>学生さんでいらっしゃいますか?
(´・∀・)>はい

( ´ω`)>そうですか!あのですね、聖書というのを聞いたことがありますか?
(´・∀・)>…?はい

( ´ω`)>じゃあキリスト教は?
(´・∀・)>すっ、少しなら

( ´ω`)>キリストの教えでね、これが聖書なんですが…(出し始める)
(´・∀・)>(えっ?勧誘?聖書買えってこと?!)

( ´ω`)>ちょっと文字が小さいんですけどここ見てくださる?
(´・∀・)>…

( ´ω`)>聖書は神の〜・・・!”$#”%$#&
(´・∀・)>…

( ´ω`)>ね、仲の良い友達はいらっしゃいますか?
(´・∀・)>まぁ…はい

( ´ω`)>友達というものはいいもので、一生の財産ですもの
(´・∀・)>はい

( ´ω`)>ではこれ渡しておきます。(冊子を渡される)
(´・∀・)>ありがとうございます

( ´ω`)>お会いできて光栄でした。ではまた。失礼します。
(´・∀・)>はい、どうも…

20070428_292396.jpg ←渡された冊子の一部  ドドーン。

お母さん、変な宗教に入ったのかと思った。(キリスト教って言ってたよね)
あのおばさんは何がしたかったんだろう。
後ろにちょっと怪しい女の人がボーッと立ってて怖かった...orz
まぁ今回は「買え!」って言われなかったからよかったけど、皆さん!勧誘には気をつけましょう!!



6人ver.「喜びの歌」 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

愛してる〜愛してるぅぅ〜♪

最初「あれ、仁くんの声は?」と思ってしまった…ごめんなさい。笑
でも仁くんは語尾をみんなより少ーし長く伸ばすからすぐ分かった!(そこ)
やっぱ6人だと何かが違う。ってか、ハモリがあるーーー!!!
パートも5人の時と違うみたいだし(ちゃんと聞いてない;;)、レコーディングし直したのかな?
結成年目、仁くんはヶ月で復帰、「喜びの歌」は日に人で発売。
本当に6ばっかりで素晴らしい!!笑


今日久しぶりにKAT-TUNの歌ってる姿を初めて見た時の映像を見てみた。
Mステだったんだけど、すっげーカッコよかった!
そういえば、じゅんの・竜ちゃん・ゆっちを見て「この人たち誰だろ」って思ったなぁ。
聖はね、「この人の名前何て読むの?」って思ってたから知ってたのかな。
めっちゃ懐かしい!こんなにハマるなんて思ってもみませんでした(´∀`)
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/490
<< NEW : TOP : OLD>>