I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   倉敷公演
そういえば、

関ジャニ∞の倉敷公演 4枚当選してました。

うん、これは友だちのチケットね。笑
杏の名義で申し込んだんだけど、うちは振込みの時本当にお金が無くて断念…。
「やっぱり無理してでも申し込んどけばよかったかな」とか思ってます^^;
だから、誰かが行けなくなって空きができたら一緒に連れてってもらう予定♪
倍率高いと思ってたから当選するなんて...すごいわー。

NEWSのコンサート行ってみて、めっちゃ楽しかったのね!
ありゃ何回も行きたくなるわ。誰のでもいいから“コンサート”へ行きたいって感じ。ぇ
というか、コンサートで楽しんでる人(メンバーとかお客さんとか)を見るのが楽しい。
たしかにお手振りとかもらいたいんだけど、見れるだけで満足かも。

KAT-TUNも全国都道府県ツアーやってもらいたいなー、なんちゃって(・∀・)
| ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>雪羽
DVD、友達に貸しちゃって私も全然見てない〜。
全部通してみたのって1回だけ;;

「喜びの歌」も6人になったね^^
あれ取り直ししたのかな?
ちょっとパート割りが変わってたよね。
発売は6月かぁ。
それよりカップリングが気になる!
うちの予想は…新曲!

雪羽もバイト忙しいみたいだね><
GWとか全部バイトで埋まってた;;
頑張って友達とは無理やり時間作って遊んでるけど。笑
平日はないからなんとか・・・
頑張ろうね☆
| 杏(管理人) | 2007/05/10 7:32 PM |
おおおおおおおおお久しぶりー!(*つ∀`)ノ
1週間ぶりやね・・・(汗汗
ほんと遅くなってごめんねっ!!
わけはブログにちろちろと・・・

DVD、買った当初は食い入るように見てたけど最近は忙しすぎてろくに見れてない;;
せめてゆっちの姿だけでも見ていたいのに・・・!(泣
あ、でもこの前学校行く数分前にゆっちのソロとYOUのPV見てたら学校遅刻しそうになったってことがあった!!(をい

喜びの歌6人Verになってたね!!^^
なんか『たっぷり詰まってる』感がしたよvv(笑笑
なんか6人いるなって感じ↑↑

バイトお互い忙しいけど頑張ろう!!
うちも最近忙しくなってきたぁ;;
今日も朝と夕方で2回出勤!
明日も2回出勤で、GWは全部バ イ ト ! !( ̄□ ̄;)(死
| 雪羽 | 2007/04/29 11:02 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/492
<< NEW : TOP : OLD>>