I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   with you.
このリニュ、ちょっと気に入ってます(^^)

今日の朝の出来事なんだけど、



電車が駅通り過ぎて止まっちゃって。笑
どっか本部(?)みたいな所に連絡して後ろへバック!
崖っぽいとこに止まっちゃったんだけど、1分か2分ぐらいで降りれた。
車掌さん(女の人だった)しっかりしてくださいな〜。
しかも「列車はゴミ箱ではありませ〜ん」なんて呼びかけ、初めて聞いたよ!笑


いよいよ明日はKAT-TUN大阪公演ですね!
なにやら仁グッズも追加されるとか。
ぐはー!めちゃめちゃチョーーー行きたい><(日本語変)
でもきっと神様が「あんたはしっかりバイトしなさい」って言ってくれてるんだと…。
うん、だってそう思ってないとチケットもないのに行っちゃいそうだもん。←

えーっと、コールには賛否両論な意見があると思いますが...
私も「したきゃすればいい・したくなきゃしなければいい」だけの話だと思います。
「仁がいない間5人が頑張ってきたのに」って思う人もいると思うから。
でもまだ出てくるのはアンコールだけだから、仁コールでいいじゃない?と思うんだけど^^;
はい、行けない奴は大人しくしときまーす。。

とにかく6人全員に「おかえり」って言ってほしいです。

精一杯
「ごめんね」
「ありがとう」
「ただいま」
って言ってくれてるから。

私は行けないけど遠くから「おかえりー!」って叫ぶからね!!笑


昨日は花パパ見逃しました;;
録画してたつもりがリモコン持ったまま寝ちゃって、何か変なとこ押したみたいです。
カートゥンKAT-TUNも今日で5人のは最後!9日からは6人。
これからは気合い入れて見なきゃ、見逃したら泣きまくることになるーーー!!

来週のトークコーナーはmihimaru GT、ダーツ対決が所ジョージさんとMEGUMIさん。
うおー。MEGUMIさんってKAT-TUN×3でデートした・・・!
竜ちゃんが抱きついたのにはビックリだったよね。(掘り返さないでおこう)
あのスーツ着て双眼鏡のやつが面白かった!風船も!
KAT-TUN全員でするおバカな子芝居がすごく好きだったりします。笑

えっと、皆さんが反応してた仁スーツの胸はだけ。
ちょ…聖ー!脱がすなー!
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/494
<< NEW : TOP : OLD>>