I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   4/18 カートゥンKAT-TUN#3
・ゲスト SEAMO
・100Q

雄&SEAMO(以下S)「以前歌番組とかで一緒になったりしてねぇ」
雄「その時は会話が…」
S「まったく声をかけてくれなかったッスね」
亀「声をかけていいものか…」
S「いやいや、もうガンガン来てください。
  僕はもう勝手にキャバクラとかでKAT-TUN友達だからって言ってますから」

Q.子供の頃の写真を見せて下さい A.OK!

Q.特技は? A.顔のアクション(いん石が落ちてきて人類が滅亡する瞬間の皆の顔)

Q.得意なモノマネは? A.ビートたけし

Q.メジャーデビューした年は? A.2002年(シーモネーターとして)
「ターミネーター」×「下ネタ」=「シーモネーター」 …。

Q.子供の頃の夢は? A.NTTの社員
淳「俺、一番最初から焼き鳥屋だったけどなぁ」
雄「今からでも遅くないよ!」

Q.好きな女性のタイプは? A.胸の大きい人(アイドルで言えば、松金洋子さん)
「すげー!」と写真を見てはしゃぐメンバー。爆
亀「興味があるない関係なく(最初に胸を)見ちゃう」
竜「おばあちゃんでも見ちゃう…」
皆「それはない!ない!」
竜「えっ…違う違う!」←焦る竜ちゃん

Q.バッグを見せて下さい A.OK!
聖は手ぶら主義だから、Rap詞は携帯でメモ。
S「Sだね!そういうとこが!」

Q.一緒に飲みに行きたくない人ランキング A.1位 亀梨くん

・DAT-TUN5
・ゲスト 堤下敦さん(インパルス)

聖「初めてだよね。田口がKAT-TUNでよかったと思ったの。笑」
はずせコールをしたものの、堤下さんの勝利〜。

・NEWアルバム宣伝
亀「それじゃあ田口くん、どうぞ」
淳「KAT-TUNにカツーン!!」
聖「あんまり意味が分からない」


もう3回も溜まっちゃった;; またレポupしていきまーす。
| 冠番組 | comments(2) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント
>みぃさん
わざわざありがとうございます!
はい、またよろしくお願いします^^
「電車はゴミ箱ではありません」
やっぱり聞いたことないですよねぇ。笑
| 杏(管理人) | 2007/05/10 7:53 PM |
はじめまして:)Liqueur.のみぃです*
素材使用・報告ありがとうございました♪
リンクまで貼っていただいて嬉しい限りです!
良ければまた利用してやってくださいね☆それでは◇
電車はゴミ箱ではありません、あたしも聞いたこと無いです(笑)
| みぃ | 2007/05/03 4:30 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/495
<< NEW : TOP : OLD>>