I believe...





      



| - | - | - |
   4/25 カートゥンKAT-TUN#4
大阪公演、仁くんOPからでてきたらしいー!
しかも色々歌ったんだね♪6人ver.の「僕らの街で」聞きたかったなぁ。
バイトしながら「チケット取れてたら行けてたんだ」って思い出すと泣けた(TдT)
でも新人2人入ったのよv これであんまり怒られなくなるぞ。爆


・ゲスト 所英男さん
・100Q

Q.思い出の試合は? A.2年前のノゲイラ戦

Q.KAT-TUNにかけたい技は? A.アキレス腱固め
腹黒イルカ「田口かけてもらえよ!」
じゅんの・ゆっちがやって、亀「ちょっとやってほしいんだけど…」←Mか!笑

Q.得意なモノマネは? A.近藤真彦

Q.アルバイトはいつまでしてた? A.27歳まで
学校の大掃除とかでポリッシャー使うんだけど、めっちゃ難しいよね!あれ!

Q.今だから言えるゴメンナサイ A.家賃を9ヶ月滞納

Q.女性に殴られたことは? A.あります…
所「今は格闘技が恋人です♪みたいな」

Q.将来の夢は? A.幸せな家庭を持つ

Q.KAT-TUNの中でケンカが弱そうなのは? A.1位 亀梨
「実際会ってみて、やっぱこいつ弱そうって人は?」 …じゅんの。笑

Q.一番つらいトレーニングは? A.ペッタン!(スクワットと腕立て伏せを一緒に)

・DAT-TUN5
・ゲスト 武田修宏さん

亀「どうする?もううちら2連敗だぞ」
聖「なんか…勝てる気しねぇ」
淳「皆聞いてくれ。さっき上層部から連絡があって、俺らが5回負けたら厳しい罰が待ってるらしい」
亀「なっ、なんだって!!」
全員「うわー!くそー!」
竜「皆落ち着け、落ち着け!」
聖「聞いてねぇよ!」
亀「このペースでいったら罰ゲームすぐにきちゅめ…きちめ…」←噛んだ
〜子芝居終了〜

KAT-TUNリーチが続き、初勝利ーーー!!
勝ったらゲストのMyダーツを没収するんだね^^
| 冠番組 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |

コメント









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/496
<< NEW : TOP : OLD>>