I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   イエーイ☆
久々に更新〜。
今日は駅で地元の友達と会って、7時頃までジベタリアンでくっちゃべってました。笑
やっぱりノリ合う(´Д`) 9年間も一緒だったらそりゃそうか…。
めっちゃ楽しくてパワー貰った。明日も頑張るぞー!!

んで、山P日記で爆弾発言じゃありません?
「マブダチの役名も健」って…おーい!
マブダチ=仁くんって思っちゃっていいですか?仁くんがドラマ?
なんか新しい情報入ってきそうだねー。

とりあえず元気に高校行ってます!
enjoyは出来てないけど、そのうち楽しくなるんだろうな〜って思う。
最終的に3年の最後に「楽しかった」って言えればいいんじゃないかな。
また更新できない(しない?爆)日が続くと思うけど、バイトと高校生活頑張ります!!
| - | comments(4) | trackbacks(0) |
   スポンサーサイト
| - | - | - |

コメント

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 5:14 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 1:30 PM |
>ひな
「マブダチの役名も健」はU君かーーー!!
ちょっと仁くんかもって期待しちゃった。笑
そういえば、仁くんって主演ドラマしたことないんだね?
anegoですっかり主役気分だったよ。(…)
| 杏(管理人) | 2007/05/10 7:27 PM |
突然現れたひなパンマーンっっ!(超迷惑)
あんま絡めてなくて淋しいよう(゜∀。)
でも高校楽しくなったみたいで良かったぁ(^ω^)
私も少し仲良くなれた子が増えてなんとかやってます(笑)
杏ちゃん忙しそうだけどあんまり無理しないでね。

「マブダチの役名も健」ってのは多分Uくんのことじゃないかなー?
生徒諸君!で体育教師の水原健って(^ω^)
じんじんもいろいろ噂流れてるけどね、うん、どうなんでしょう(何)
| ひな | 2007/05/08 8:31 PM |









この記事のトラックバックURL
http://believe0.jugem.jp/trackback/498
<< NEW : TOP : OLD>>