I believe...





      

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
   メッセンジャー
日記更新できなくて、申し訳ありません。いろいろ忙しくって…。
でもオフ友とYahoo!メッセンジャーってのして、話しまくってるんですけど。笑
そこで、メッセでお話しませんか?初めての方でもOKです☆



これがオンラインになっていたら、話しかけてください。IDはribbonhpです。
日記は更新できないけど、これでならいつでも話ができます!
ってか、こんなんするぐらいなら書けって話になりますが…許してください(・∀・)
それではお待ちしておりまーす!!上田リニュどうしよーUu
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
   負けないでもう少し
ふぅー…。ウタワラの特番もこっちでは当然のように流してもらえないんで、
関東地区の皆さんのレポ読んでウハウハしてました!!なーんと仁くんが三輪車で登場?
ちょこっとその画像見させてもらったけど、乗ってるだけで可愛いわー!!!!!(白目)
未公開映像が見たかったなぁ。特に優寧ちゃんとの絡みが。笑 今週のSP、楽しみーv

今日はコメ返しもする予定だったんですが、ラジオまで時間がないので出来ない汗
とりあえずカツマニュの感想だけでも書いておきます!


KAT-TUN'S MANUAL@赤西仁
うほー!今週は時間通りにちゃんと更新されたラブ(まずはそこからね
そして文章はめちゃくちゃ短くても、絵文字を5個も使ってくれてる〜〜〜♪”←重要
これはプライベートが充実してる証拠ですねぇ^^ って…風邪引いてたなんて初耳!
この方、身体はがっちりしててデカイくせに一番よく風邪引いちゃうよね。ぇ
それから何の映画を見たか書いてくれると、ファンとしてはすごく嬉しかったんだけど...
まぁ、最後が

〜ぱい

〜下さいパイ

気を付けて下さいぱい

ぎょえええええ!!! 日本語おかしいけど、萌え!しかも最後は中丸風じゃないか!!!!!
マジで仁くんはファンの女の子のツボが分かっているんじゃないかと思う。
カメラ目線は意外と気にしてくれるし、ちょっとしたことだけど文字でも嬉しくさせてくれる!
自担だからそう思うのかもですが…。


来週の10/2から、こっちでも「ごくせん」が再放送されることになりました!
東京とか関東のほうでは「晴れここ」や「野ブタ。」が再放送されるのかな??
でもごくせんはBOXが今でも買いたいくらい、何でか分からんけど好きだなぁ。
隼人がヤンクミと対決(?)する2話ぐらいが一番好きかもしれません(*´Д`(*´Д`(*´Д`)
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
   きっと君よりもいい女性なんてもういない
ハロー!ハロー!ハロー!(テンション高 
今日はジャニ友@竜担と遊びました☆ ラジオにメール送ったり、ハガキ書いたり!!!
ある意味で相方ちゃんかもね、なんて1人で思っちゃったりしてます♪(思い込み
その子は雑誌情報。あたしはTVとかそっちの情報。何気に情報交換し合ったりしてる関係。
席も隣同士でめっちゃ楽しいよムード ノリが良い子がすぐ友達になりやすいねv

ずっと更新してなくてすんませんでした;; しかも竜ちゃんリニュがーーー!!
フォトショ、予約したのにまだ来ないんです。ウェブアだと上手く出来ないんだよ。涙
竜ちゃん誕生日リニュ、適当になったらヤだなぁ。まあ頑張るので待っててください猫2


イメージカラーバトン
これから出される12色 3問に答えて下さい

■ 青から思い付く物(または事)は何ですか?
海とか空かなー。でも海って怖いんで、入って泳ぐのは嫌です。
小さい頃に怖い話の本読んで、足をひっぱr...(怖いので強制終了

■ 赤は?
え、血。(即答 あとは太陽。血もあんまし好きじゃない。

■ 黄は?
向日葵!! 青空にかか〜るヒコーキ雲を君もず〜っと追いかけてね〜♪(山P)

■ 緑は?
山。田舎なので窓の外を見れば、山 山 山です。笑

■ 紫は?
よっきゅーふまん!ヨッキューフマン!欲求不満!
仁くん作詞作曲の「ムラサキが好きだ」って言ったら、notジャニヲタに勘違いされて
「欲求不満かw」って言われた。たしかにそうかもしれましぇ〜ん。(認めんな

■ ピンクは?
恋の色!女の子の色!濃いピンクより、薄いピンクのほうが好きv

■ 黒は?
悪魔の色。ぇ 嘘です。あたしは、カッコイイ色だと思います。

■ 白は?
純粋の白、天使の白〜♪竜ちゃんが白色の服着てるの好きなの!

■ 灰は?
あんまり好きじゃない色。でも服では灰色系が多かったりする...

■ 銀は?
シルバー!(そのまんま 読んだことないけど、銀魂?

■ 金は?
金金カネー♪あ、マネマネマネーだ♪は うん、派手な色だと思うよ!

■ 今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
どこから貰ってきたか分かんなくなっちゃった;;
まぁ多分全然話したことない人だったので、よく分かりません。

■ 貴方のイメージカラーは?
友達からは、ピンクだのオレンジだの黄色だのと言われます。
個人的にはオレンジ・黄色あたりが好き☆ ビタミンカラーだからっ(・∀・)

■ では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい。
止めまーす。もしよかったら、ピンク好きのお譲ちゃん。貰ってって♪”



亀梨和也 ロッテクランキー新CM
17日からOAされているCM。クランキー「スキップ編」だそう。笑
「テレビでなかなか見れん!」って方、ロッテHPにupされてます!コチラ
あれは果たしてスキップだと言えるのか分からんが(笑)、萌えポインツなし!ぇ
でも最初の笑顔は、あたし的に好きな表情かもしれませーんv
遅いけど、新クランキーCM感想。萌えはなかったけど、やっぱり亀ちゃん可愛いね!

・田口淳之介出演「Happy!」DVD発売決定 じゅんのの誕生日に発売?!
・亀ちゃん「おしゃれイズム」「メレンゲの気持ち」出演決定 放送日未定
・「たったひとつの恋」公式HPに人物相関図up! 聖は亀の親友役!
こんな情報に続いて、CDやDVDの情報は出ないのかなー。なんちゃって。
Happy!のエキストラに行った人、多かったみたいですね^^ うーん、羨ましいv
じゅんのもきちんとマイクで挨拶してくたらしい!お菓子をよく食べていたそうです。笑
| バトン / お遊び | comments(1) | trackbacks(0) |
   心から、願ってる。
デビューから半年、おめでとうございます!

あ、これだけを言いに現れました。笑 えーっと…「おめでとう」でいいのかな?
デビューが発表された時には、本当に本当にビックリした!心臓飛び出たよ!ぇ(嘘よ
だってたしか、日記で「早くデビューしないかなー♪」って言った2日後だったんだもん。
何年後になっても、ココでお祝いしたいなぁ。とりあえず、次は一周年のお祝いだー!!!


non-noでの仁発言、皆さん 想うことがそれぞれ違ったみたいですね。
実はまだ見れてないんだ。だから少し話しずれると思うけど、書かせてください。
ウタワラで鬼木家にて左手の薬指に指輪、結婚したい発言も雑誌で多数あり。
あたしには「今の仁くんには、大切な人(女性)がいるのか」って、正直感じます。
「ファンってどうしても何しても、仁くんにとって大切な奴らにはなれないのか」
こう思います。大切じゃないとかは思ってないと思うけど、1番にはなれないんだよね。
あくまで、仕事<プライベートって言ってるからさ。仁くんは今の仕事やってて
楽しいのかな。ファンからキャーキャー言われてて、どう思ってるのかな。なーんか複雑...
とにかくね、「子供欲しい」「早く結婚したい」 こんなん聞いたらモヤモヤしちゃうって。
結婚するって決めたら、KAT-TUNやめちゃわないよね?
10年後も6人の素敵なKAT-TUNでいてくれるよね?
家族第一もいいけど、家族を大切にしてるからこそ家族といる時間をたくさん削ってでも
仕事してくれてるお父さんやお母さんはいると思う。仕事で一緒にいる時間がないからって、
大切にしてないってわけじゃないんだよ。絶対に。うちの母親もそういう人なんです。
家庭守るために、昼も夜も働いてて。だからたくさんの時間を一緒にいるのがいいとは限らん。
「家族を身内を大切に」ってのはいいと思うんだけど…。何が言いたいのか分かんなーい!
もういいや。仁くんの生きたいように生きてくださいlll_l ̄l○lll(結局それか
はぁー…。何言われても、何されても、仁くん好きでいるし。応援してくつもりだし。
25歳まであと3年... それまではもう少しだけ、いい夢見させてください。笑 大好きだから!
| 記念日 / お祝い | comments(1) | trackbacks(0) |
   ・・・ゴングが鳴った
もーね、家に帰ったら勉強→テレビ→お風呂→ラジオ→寝るの繰り返しでPCできない!
勉強っつてもたいしたことしてないけどさ…。3週間後には大事なテスト様があるの。
相変わらず学校ではジャニ友と話ばっかしてますが、今日はKAT-TUNのアルバムの
曲順が全然思い出せなかった。それから、I like itの歌詞もド忘れしちゃってた...
日記で騒げなくなっちゃったなぁ。ごめんなさい、コメント返しもできません><
ギャー、あと10分でカツスタ始まっちゃうよ!じゃあねー!明日もenjoy 楽しんでイケテル

あ、そうだ。昨日の夢は最高でした。仁くんの胸へダイビーング!
もう嬉しかったというより、楽しかった。笑 まぁ夢での話ですがね。(Real Face)
Myojo買ったんだけど、なーんか写りが微妙…。仁くん、プライベート充実の様子!!!
あたし的には、ゆっちが一番可愛かったな(・∀・) またつなビィ更新しときます☆
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
   小悪魔炸裂☆★
今日は学校でウタワラの話で盛り上がっとった!みんなテンション高すぎ。笑
それで「ファンレター書くぞー!」って話になって、学校で下書き。杏はさすがに
友達関係の都合もあってそこまでオタ全開にできないんで、友だちのを見てるだけね。
・・・LOVEって素晴らしい!!!!! さー、あたしも書かにゃあいけません!(←宿題になった
「夏休みの間にジャニショ行けばよかったね」って話したりして、楽しかったよv
やっぱりジャニ友はネ申じゃと思う(*´Д`) なんか岡山弁で書いてみたくなって、
やってみた!どうも、杏です♪フォー!!! 今日はテンション高いんでYOROSHIKU!!


ウタワラ
○KAT-TUNの新企画 親子DEダンス選手権
うひょー!仁くんの髪型、なんかいつもと違ってフワフワで可愛かったような気がラブ

・水野さん親子@聖雄(あたし、ヨーガじゃなくてヨガだと思ってた…。)
・鬼木さん親子@仁(ノーコメントで。ぇ)
・田尻さん親子@淳竜(遊ばずにちゃんと家事してくれー!笑)


はいっ、では今回は一番よく叫んでしまった仁くんのとこだけピックアップしてお話!!
まずねー…一番最初に公園で乗ってたやつが可愛くてナイスイケテル(そこかよ
「レポーターの亀梨です。赤西です。笑」 ←キミ、亀ちゃん好きだね^^
KAT-TUNが家に来てくれるとか考えらんないよねーv しかも仁k...(鼻血ブフォ)
さくらんぼを作ってほしいってことで、お子様3人と作ることにー!!!
優寧 おいで」 ギャー!!!!! えええ、優寧って!!!!!!! _| ̄| ⌒Y⌒ _...○ピタッ
「本物のお金がいいの!」 うわーお。この子、本当に子悪魔ちゃんだわー!
あー、仁パパってのはこーゆうことだったのか。でも素敵な瞳だったから満足〜v
亀ちゃんは忙しすぎて行けなかったのね汗 仁くんのRap調の紹介よかったです☆

審査結果発表! 鬼木親子〜!

そして、生リアフェ!うわーん、仁くん 優寧ちゃんとめちゃラブラブじゃーん(゚Д゚)ムハァ
この企画、結構長く続くみたいだね!これいい企画だわーv みんな素敵になるさ♪”
子供好き好きオーラが全員出てるもん。スタジオでもリラックスしてるし^^
ふわふわ〜なメンバー、大好き!子供と触れ合ってる時が一番楽しそうだー!!!
まだ小さいんだから、甘えたくて当たり前だと思うけど?しかも仕事。優寧ちゃん叩くなよ...


サプリ 最終話
感想。オープニング曲が長く流れた(・∀・)(ええ CD化してくれ!>ジャニー様
というわけで、サプリ関係者の皆様 お疲れ様でした!視聴率は良くなかったけどさ、
たーくさん叫ばせてもらいました。爆 役ではなっちゃんが一番好きだったかなーv
あたしは、あの漫画みたいにパチクリしてる野郎が一番嫌いだ。(あ、オギ様のことね)
自転車乗ってる亀ちゃん見ると、つい野ブタを思い出しちゃう。修二〜ぃ、彰〜!!
って…またチュー キスマーク しちゃったか。では、うちの家族の一部始終をお聞きください。

杏「これぜってーチューするって!するって!」
弟「うるせーなー」
杏「ほーら、した!わーっはっはっはw ギャハハハww」
母「あんた、うるさいって!(←キレはじめた)」
弟「こんなやつがいるから…まったく。」
杏「(テーブルを叩きながら)ギャハハハ!!!!!」

すんません、完全に我を失ってて…。笑 でも、亀ちゃんのスーツ姿が最高!!
んで、キスの感想。7話より長いってどーよ。ちょっと亀ちゃんのほうが小さくて、
背伸びするところは可愛いんだけどね... その変な熱〜いキスはやめちょくれ(ノ_ゝ`)
岡山弁で言うとさ、唇をねぶりまわすようなやつ?ぇ ブチューってフレンチキスじゃなく、
チュッて軽いのが見たかったよー!はぁ。不満を言うと止まらないので、やめます。
えー…最後のミナミと勇くんが海をランラランしてたのは絵になるなぁと思った☆
あーゆう終わり方、また野ブタとかぶったり。笑 マジで伊東三咲が羨ましい。


あと、昨日言い忘れてたことー!
スポーツ報知で「YOUたち!」のレギュラー司会は、田中と中丸だと発表。
やっぱりこの2人かー。このコンビ好きなんだけどな…。全国放送しておくれ〜!!

そして、亀ちゃんのロッテクランキー新CMスタートです。昨日からOAされてますv
あたしはまだ1度も見れていないので、どんなのかはよく知らないんだけど...
ロッテ提供番組はコチラ!今日は火曜日だからリンカーンで見れたら見ようかな。

それでは、テンションも下がってきたとこでおさらばしようと思います。バーイパー


↓ちょっと不安だよん。
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
   じん 仁 JI〜N!!!
仁不足の人〜?? は〜いパー(お前か
3連休なのに、何もせずに終わっちゃったー。これでも一応受験生よー…!
ウタワラの感想はサプリと一緒に書くんで、その前にバトンいっきまーす!!!!!
care聞きながらやってるんで、仁くんパワー全開っすよぴかぴか かなーり長いですので。

となりの赤西くん。のaico様から頂きました。
報告もしないで勝手に貰ってしまってすみません(⊃ω・`。)


赤西バトン

1.あなたの名前は?
杏仁豆腐の杏です!違 はい、杏と申します。

2.年齢を教えて下さい
ピッチピチの14歳かと思いきや... もうババァだねぇ。

3.血液型は?
天然のアホ(ボケ?)と言われて14年。AB型でございます。

4.あなたの性別は?
正真正銘の女の子ですv

5.いつから仁ファン?
はっきり言って、ごく出ですかね。ごくせんの3話から。ぇ

6.初めて彼を見た時どう思った?
「え、誰この人。」 2話の時はこーんな感じ。

7.もし一晩一緒にいれたら理性をおさえられると思う?
普通に抑えれるってか、緊張しちゃってそれどころじゃないって。

8.彼が出てるドラマで一番好きなのは?
ごくせんとanegoしか、ちゃんと見たことない。でも、ごくせんかな。
あたし、不良みたいな人(?)とかべつに嫌いじゃない。
学校で「問題児」って言われてて嫌われてる人とも普通に会話するし。ぇ

9.彼がしてる格好で一番好きなのは?
全部かなーv だって何着ててもカッコいいんだもん。笑

10.やっぱりKAT-TUNは赤西仁がいないとダメ?
あったりめぇ!一生見れなくなったりしたら引きこもる。(ヤバイよ

11.赤西仁ソロデビュー!もしそうなったらどうする?
とにかくお祝いするー!とりあえず、コンサートがあるんだったら行きたい♪”

12.彼の歌うソロ曲で好きな曲は何?
いつもいつも元気をもらってばかりの、careです。

13.彼の肉体改造計画、賛成?反対?
どっちでもいいさー。(適当だな じゃあ…あえて、賛成で!!

14.目の前で腰を振られたらタブン失神する?
失神ってか、もう死んじゃう?ぇ でも実際は固まっちゃうだろーなー。

15.近づけるなら弟と付き合える?
まぁ汚いやり方だけど、それもあるんだよねー。
弟くんには悪いけど、嫌われるの承知でしちゃうかもしれない...

16.結婚生活想像して名前赤西○○をって考えた事がある?
そーいえば、ないです!手繋いでんのとかは、想像したことあるけどね!笑

17.彼がつけてる香水知ってる?それは何?
知らない。匂いとかどーでもいいもん。は

18.今まで赤西仁のしたコメントで忘れられないのは?
雑誌のコメントなんだけど、「みんな小さいことで悩みすぎ」っての。
あとは松潤との絡みとか。笑 名言集みたいなのに載ってんのはよく知らなーい。

19.ジャニーズを一回落ちたっておかしいと思う?
全然おかしくないと思うなー。最終的には合格だったんだし、OK☆

20.あなたの中の赤西仁はS?M?
これ、どっちもだと思う!でもあたし的には…S?

21.それは何で?
いろんな人、いじめて喜んでるから。ぇ

22.ハッキリ言って彼の為なら命も惜しくないくらい?
「仁くんが死ぬんだったらあたしも死ぬー!」とかは、ない。(キッパリ

23.街でばったり会った時のあなたの反応は?
会ったことないから分かんないよ。涙
ビックリしすぎで話かけれずに、そのまますれ違うかも。

24.彼が耳元で歌ってくれるのとあなただけにウインク!どっちがいい?
ウインクは一瞬で終わっちゃうから、耳元で歌ってくれるのがいいv
ついでにもう1つ注文すると、「care」か「ムラサキ」か英語の歌詞の曲で!!!

25.正直、彼の噂話にヤキモチ妬く?
それぐらいでは妬かないかな。だって、それはただの噂だし。
「結婚します」って公式発表で言われたら、泣くかもしれませんがね。爆

26.一つだけ欠点があるとしたらそれは何?
時々素直な行動をとりすぎて、他人に悪い印象を持たせちゃうこと。

27.ジャニーズじゃなかったら仁君は何の職業が似合うと思う?
これも分っかんないなぁ…。でも、大好きな歌は歌っててほしいかな。

28.正直想像で現実と夢とごっちゃになる時ある?
そこまで想像したことがないので、ありません。笑

29.仁が一日だけデートしてくれます。どこに行きたい?
仁くんの行きたい所だったらどこでもいいな♪
あたしが決めなきゃいけないんだったら…遊園地とか!騒げる所がいい!

30.仁っていう名前どう思う?
大好きです。名前ってさ、重要だよね。人の性格や人生変えちゃうもん。
だからもし「赤西和也」だったらジャニーズじゃなかったかも、じゃない?

31.ジャニーズ最高?
嫌いなグループは今のところないしねー、最高です!!
ジャニー喜多川さん、めちゃくちゃ男のセンスありますよね(・∀・)

32.最後に仁へ一言
ずーっとずっと、貴方のファンであり続けると思うんで!多分!ぇ
これからも元気で、幸せでいてください。そして素敵なとこ、たくさん見せてね♪
仁くん大好き!KAT-TUN大好き!身体壊さないように、頑張ってー青い旗

【バトンを回す人】
仁担の全国の皆様へ。絶対持ってったほうがお得ですよv


これ、いろんな人のバージョンあるみたいですよ。検索してみてください☆★
はぁ…なんか癒された。明日は連休明けですが、みんな頑張ろうねヽ(´∀`)ノハハハッ
| バトン / お遊び | comments(0) | trackbacks(0) |
   ニィモ〜!カムバック ニィモ〜!
今日はフォトショを買いに行ってました。あ、安いエレメンツのほうね!
でも田舎だからどこにも置いてなくってさ…。案の定、お取り寄せってことに困惑
だから竜ちゃんのお誕生日リニュは先延ばしだなー。とっても残念です;;


ズームイン「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
長瀬くんは全国ツアー中なので、聖と手越くんだけのご登場♪
ナイスコント!話は変わり、長瀬くんは変顔をしすぎて顔がシャープに?すごー!笑
VTRで長瀬くんからのマル秘情報。
・手越くんは意外とスケベ!  ・聖はすごく素直に生きてるやつ!
金曜日、手越くんは聖の家にお泊りらしいv 最終回は台本だけで感動だって。爆
ズムサタは3-Aの皆と、長瀬くんと手越くんが出てたみたいだけど見えなかった><


マイ★ボス マイ★ヒーロー 最終話
はいっ。最終回ってことで、めちゃくちゃ感動でした!(←泣いてしまった人)
本当のヤクザって学校とかにまで乗り込んで行っちゃったりするのかなー??
ってか、マッキーに刺青入ってるとは知らなかった!! すげー胸板だなぁ。ぇ
マ「前向きなんて無理だよ…。(白目。笑)」 マッキー、前向きすぎだろー!!!
はいはーい、先生!羊を103985匹まで数えれる根性が凄いと思います。(・∀・)⌒+゜
刑務所から出てきて、和に「ヤニだせ、ヤニ」 ヤニって煙草のことですかね?
卒業証書渡されてクラスの人を1人ずつ呼んでく時、きもロン毛って言ったよ!爆笑
最後はそーゆう落ちかー。私立宙船高等学校って…^^ 最高だったぜ、コノヤロー!!!


そして、新情報が続々と!
ぬぅあ〜んとなんと…
亀ちゃんの髪型がショートに?!
「たったひとつの恋」にはクランクインしてるらしくて、その撮影で見た人がいるっぽい。
「あんまり変わってない」と「バッサリいってた」っていう噂、どちらも聞きました。
えー、まぁ遅くても10月13・14日には見えると思うんでめっちゃ楽しみだー♪”

そしてもう1つ、亀ちゃんの情報。
知ってる方も多いと思いますが、10/13のぐるナイに出演決定!!!!!
『絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!』らしいですが、SPは高いよねー?
陰でも囁かれているように、亀ちゃんが負けちゃったりしそう。爆(失礼

亀ちゃん以外の情報がやっと入りましたねー!
じゅんのが「HAPPY!2」に出演決定☆ んふふー、じゅんのはやはり出るのかv
相武紗季ちゃんの足を触った(揉んだ?ぇ)のには演技でもビックリしましたが...
杏はテニス部だったんで、なんだかんだ言っても楽しみですぴかぴか ヤッター(*´Д`*)


実は今日のウタワラ予告、ズームで見れなかったんだよね汗
だからみんなが言ってる「仁パパ」ってなんぞやー!!!って感じなんですけど。笑
聞いたところによると、小悪魔(女の子?)とラブラブするそうでラブ(えええ
仁不足だしさ、絶対嫉妬しちゃうだろうなー。でも、萌えさせてもらいますゼ(´ー`)


↓南先生と榊真喜男の最後の交換日記(※コピー禁止)
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0) |
   壊れそうな静けさ
最近、電波に弱くなってしまったみたいです。
テレビを見ていてもパソコンをしていても、頭がグワーンってなっちゃって...
パソコンは目がチカチカしちゃうし、1時間以上見ていられません><(ヤバイ
明日はマイ★マイの最終回ですね。でも電車男(映画版)が放送されると…。
最後なのに、視聴率どうなるかね。日曜日にはウタワラ!歌は歌わんみたいです。
anegoレンタルしたかったのに、お店が小さすぎて置いてなかった。これだから田舎は!
しかも新番組の「ユーたち!」、岡山では絶対に映らないみたいですね。
広島とか隣だよ!ちょっとぐらい映してくれてもいいんじゃないかなと思います。
まぁそーゆうことで、パソコンできません。ごめんね;; かなり仁不足パー
女の子のやつもあるせいか、イライラしてて、お母さんと言い合いの喧嘩しちゃった…。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
   夏の終わり 将来の夢
あーもー、どんどんパソコン触る時間がなくなってて悔しいです。
しかもサプリとか今日見たってゆー…。受験生ってやることたくさんあるんだねぇ。
竜担の友だちが「竜也様〜揺れるハート」って叫ぶんですよ。あたしの隣で。爆 竜ちゃんって、
「竜也様」とか言われるとひいたりするタイプじゃないかな?仁くんなら喜びそうだけど^^;


まず初めに、うちの地域では放送が危うい

新番組『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!

●放送日時:毎週日曜日 11:45〜12:35
●出   演:KAT-TUN、kitty、お笑い芸人 ほか
超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを
織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。このほかに歌コーナーも
ラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!


・・・ウタワラの雰囲気をかな〜り漂わせていると思いませんか(・∀・)?笑
今のところ、広島テレビで発表されてるみたいです。日テレはするとかしないとか。
KAT-TUNのメインは田中という噂も聞いております。とにかく、確実に地方差別だどんっ
ジャニーさん…。関西でも放送されなかったら泣いちゃうぞ?てへっ☆(…)
関東ではもうCMが流れてるとか。まぁまたどこかで発表があると思うから、待とう!!


第7回 がんばった大賞MVP
もちろんのこと亀ちゃんは大忙しなので出ておらず、サプリからは伊東さんが出演。
未公開NGシーンでは最初のほうにちょろっと伊東三咲のシーンだけ。
・カレーを食べてるとこで、亀「もう1回やりますか?笑」
・2人でいた図書館のとこで、伊「(間違えて)ワーオ!」 亀「WAOO★」

そっかー、NGシーンもあるんだよね。2人とも現場で楽しそうにやってました^^


サプリ 第10話
すんませんが、勇くんを変態へ走らせるのはお止めください。>サプリ監督
合格おめでとう!って…、ギョエエエエエエエ!!(O艸o) なんか歌が長くなってない?!?!
しかも仁くんがキレ〜に英語をラブ(白眼) 最終回にはもう少し長かったりしませんか?
オギ様、ミナミを北京へ一緒に連れて行くと。うーん…無理でしょ☆(爽やかに!)ぇ
絶対受かって、どこにも行かせません」 いいねぇ。男と男の対決。
かと思ったら、「藤井さんのことよろしくお願いします」とか言っちゃってさ。勇也ッ!!!
はぁ〜、亀ちゃんの涙 久しぶり(ノ)'I`(ヾ) さて、あの交差点の行方は?!(話変わってる
亀ちゃん疲れてるなぁ。ニキビ出てきてるし、化粧濃いくなってるし。次、大丈夫?


KAT-TUN'S MANUAL@中丸雄一
「にょきにょき 中丸雄一だな」 ←これ、めっちゃ笑えたよ。ぇ
長めで、ちょっとした気遣いも忘れない。やっぱりゆっちは優しいお兄さんですね♪
改めまして…。24時間テレビお疲れ様!多分、少しはいい方向に行けたんじゃないかな。
おお、ゆっちにお誕生日メールとかすっかり忘れてたわー。でもココではちゃんと
0時きっかりに言ったから許して☆笑 亀聖竜の3人からはプレゼント貰ったのねー!!
で、あとの3人は…?てかさ、てかさ。聖はゲーム本体って... (´Д`|||)!!
うーん、コントローラーくらいはおまけであげてもよかったんじゃないですか?は
今日こそはラジオ、聞きます!今度は竜ちゃんと格闘技を見に行ってくるそうで^^
ゆっちー!今回も楽しいカツマニュをありがとう!お互い秋を満喫しちゃいましょーv


コメント返し、竜ちゃんリニュ、記事を書く。全てが遅くなっていてごめんなさい。
でも勉強頑張っていますので!今日の宿題は、数プリと英語の本文を訳すです。
これが苦戦しちゃってさー…。数学とかマジで意味が分からんぜよ!(何キャラですか
仁く〜ん、そろそろ姿を現せ〜ぃ!それじゃあ、enjoy 楽しんで(★'`*人⌒☆ムード
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
|  1/2 >> |