I believe...





      



| - | - | - |
   特別だった
亀「みんなに一言」
仁「亀梨さん、そういうフリ方しますか?笑」
亀「(笑)」
仁「えー…みなさん、ただいま!」
ファン「おかえり〜!!」
てな感じでズームイン出てましたね♪
やっぱり仁亀絡み好き〜。あと最終的にはじゅんのをいじるとこも。笑
あれ、仁くん髪の毛切った?ワックスであげてるだけかな?
そういえば新しいピアスだよね。
ゆらゆら揺れるタイプのは多分…初めて!
U君のお兄さんのとこのブランドかな?

山Pからメール着ました。(Jーwebのね)
なんか仁くん帰ってきてからテンション上がってるよね、山P^^
日記もちょっといつもより文字数増えてる!
時差ボケは治りましたか?>仁くん
ゆっちの「あ、赤西 おかえり」←これ嬉しい。

カツマニュは今週亀ちゃんだよね!来週は赤西さんですかね?
まためっちゃ短いんだろうなぁ。笑
全部読み返してみて、2-Aが一番長いかな。
ってかね、仁くんから「ただいま」ってメールは来ないのか!!
デビュー1周年の時来なかったんだから送ってこーい!
・・・もしかして期待してたの私だけσ(^_^;)?
みんなの意見が一致して復帰しただけ良しとしなきゃダメか;;
また6人で歌ってハモリとか聞けると思うと嬉しくなるね♪


@携帯
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
   毎日頑張る Never mind!
アルバムの曲ばっか聞いてニヤニヤしてる杏です(´▽`)
特典CDについては全部一緒に熱唱。笑 やっぱりイヤホンで聞くと違うなぁ。

とりあえず会見が終わりましたね!
あれだけ報道されてるにも関わらずWSとか全く見えてないんだけど、
「速報でお伝えします」ってのがたくさんあるって聞いてます。
弟も「赤西、アメリカから帰ってきたらしいな?」ってわざわざメール着てたし。笑
評論家(?)みたいな人が勝手なことばっか言ってるけど、気にしなーい♪

そして私の日常を報告すると、週1(木曜だけ)の茶道部に入りました!!
部活とバイトどちらを選ぶかって迷ってたんだけどバイトにした。
部活は中学校で頑張ったし、バイトしてお金貯めてお母さん休ませなきゃなって。
いやー、きれいごとでも何でもなしにかなり苦労させてて;;
ってことでね、今は土日でバイト頑張ってます!
お父さんに「日曜日1日中はやめろ」って言われたけど、先輩達にできて自分にできないわけない。
最初はおばさん達とか優しかったんだけど、昨日とかなんかこそこそ言われてたような…気がする。
いいもん。絶対3年間は働いてやるんだーーーーー!!!


かなり乗り遅れてるような気がしますが、

「喜びの歌」

特急田中3号 第3話から6人バージョンに!


仁くんのプロフィールも2番目に戻ってるし行動が早いぞ!
5人ver.のも「いい曲だな」って思ったんで、6人ver.だともっといいものになると思う。
これで6月6日に6人で「喜びの歌」発売だねヾ(●゚∀゚●)ノ
ほんとに本当の喜びの歌になりそうです!!


仙台公演、とってもよかったみたいですねーーー!!
・アンコールで仁くん登場
・6人揃ってコングッズのTシャツ
・Real Face、ノーマター・マターを6人で熱唱
・仁亀が肩を組んでた

いろんなレポ読んでるとこんな感じ。

みんな笑顔で嬉しそうだったkirakiraと。

わー、大阪公演行きたいー。
きっとチケット取らなかった人・取れなかった人、たくさんいるよね。
でもレポ聞けるだけでもめちゃめちゃ嬉しい。帰ってきて山Pもすごい喜んでたよ^^
やっぱり1人かけると寂しいもんで…うん、寂しい。
この半年でたくさんのことを学びました。KAT-TUNと一緒にちょっとは成長できたのかなぁ。


それではバイトへ行く用意するので!特急3話、楽しみ!
| KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0) |
   スーパーKAT-TUN!

MIZUTAMA

I'm sorry for the confusion that I've caused and thanks for waiting.
Thank you for waiting I do my best my work.


仁くん、おかえり。
KAT-TUN、おかえり。


いやー、待ったね。すごーーーーーく待ったね。
「ただいま」って言ってくれてよかったし、「おかえり」って言えてよかった。
KAT-TUNのことで嬉しくなったり悲しくなったり不安になったりしたけど、
やっぱり嫌いだとか思えなくて大好きなままでした。
会見の映像は一部しか見えてないし、仁くんの英語も聞けてないんだけど…。
仁くん、髪の毛長くなったね。少し焼けたね。大きくなったね。
亀ちゃん・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっち、ありがとう。

この半年間、複雑な気持ちでいっぱいだった。
「5人のKAT-TUNなんて本当のKAT-TUNじゃない」とも思った。
穴を一生懸命埋めるために大変だったのに色々勝手なこと言ってごめんなさい。
聖の言ってたこともよく分かるし、ファンも最初はそう思ったよ。
でも半年か一年かいつになるか分かんないけど帰ってくるって思ってた。
「ファンまで信じなくなったら誰が信じるんだ」って。

亀ちゃんの「こうしていることに違和感はない」
竜ちゃんの「常に頭の中には赤西がいたので」 嬉しいなぁ。

やっぱり連絡取り合って、ニューヨークでも会ってたんだね。
聖の言葉からすると…復帰しなかったって可能性もあるのかな?
はぁ、KAT-TUNが恋しくなってくれてよかったよ。>仁くん。笑

スーパーKAT-TUN これからも期待してます!

4/20 赤西仁復帰。今日の仙台コンで顔見せ。
仁くんだけじゃなくてKAT-TUN全員におかえりって言いたいな。

KAT-TUN大好きです。
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
   cartoon KAT-TUN You
初回限定盤
1.SIGNAL
最初「ん?5人?!」とか思ったんだけど、ちゃんと6人でした〜。
やっぱりこの歌好きだな♪
2.Peak
少クラでも歌ってましたが、イエーイ!イエーイ!以上。(何
3.Splash...
すげー!初めて聞いた!・・・好き!!笑
Splash...とか囁く感じのとことか、亀ちゃんの歌い方がかなりツボ。
4.僕らの街で
初めて5人で出したシングルで、今でも複雑な感じ。
でも小田和正さんが作詞作曲してくれたりしてすっごい大きな曲だよね。
5.Make U Wet
J-webでも言ってたけどね、はい。全体的にやりすぎな歌です。爆
ha-haみたいに全部英語とかだったらまだ大丈夫だったのかもしれないけど、日本語で言うなー!
YOUたち!で昼間っから歌詞が出るのはヤバイと思いました^^;
6.key of life
ゆっちの作詞したのには絶対「愛してる」って言葉が入ってるんだよね。
それだけ恋愛の歌を歌ってるってことか。優しい歌です。
7.LOST
竜ちゃんの作詞した歌詞見ていつもビックリする。
「よくこんな言葉が出てくるなー」って。カラオケで歌えなさそう。笑
8.Jumpin' up
新しい感じですねぇ。「what?what?」って言ってるとこが好き!
9.サムライ☆ラブ☆アタック
…(:D)| ̄|_ 何、この曲。
「L・O・V・E それいけ それいけ た・ぐ・ち!」 おばか。笑
コンサートで踊りのほうを見てみたいです!
10.FREEDOM
前奏好き。この曲聞いてると落ち着くね^^
11.someday for somebody
うほーい!亀ちゃんソロはこれなのねーv
歌詞、めっちゃ好きです。なんか亀ちゃんの歌い方好きだなぁって思った。
12.Movin' on
JOKERラップが多い!これも踊り見たい。
13.うたいつづけるとき
ほんとだ、噂には聞いてましたがいい曲♪
聖は普段ラップばっかだけど、普通に歌ったとことかすごい好きなんです。
バラード似合うなって思うんだけど…。

■特典CD
1.フリーズ
これ、KAT-TUNの歌でたしか2番目に聞いた曲なんです。
「ぎゃー!すげー!かっちょいい!」って思ったの覚えてるなぁ。
6人で重なってるって感じが好き。
2.LOVE or LIKE
なんとなく声が若い!聖のラップの部分とか。
3.FIGHT ALL NIGHT
わー、コンサートで歌ってるのとはちょっと違うね?
仁亀の最後のとこ、いつもみたいに音声変えようよーーー!!
この曲ってもっと歌詞なかったっけ…。
4.HEARTBREAK CLUB
これも声が若いような気がするぞー。
あ、でも竜ちゃんの声とか聞いてたらそんなことないか。。
仁くんが「ワーーーオッ!」って言うとこが好き。
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
これ聞いてたら海賊帆の仁亀思い出す。
「前髪に触れた〜」のとこで2人が前髪を触るとこの手が好きなの!
6.ノーマター・マター
わー、これもいつものと違う。ゆっちもボイパ上手くなったよねぇ。(しみじみ)
コンサートでソロの前にいつもやるマイクパフォーマンス好きです!
亀ちゃんの「ノーマター・マター また?」の言い方が好きやわー。
7.Peacefuldays
K-A-T-T-U-Nでみんなで飛び跳ねるとこが好き。
何気に2番、歌えない私です。

通常盤/初回プレス仕様
14.YOU
真顔コンDVDにPVついてましたが、言うことなし!大好きな曲です。
| CD / DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
   俺たちロクーン
Jーwebにも公式発表されたよ!
今日KAT-TUN6人全員で記者会見行うって。
今何してるかなぁ。
「おかえり!」ってテンション高く言ってあげてますか?笑>ゆっち
仁くん、やっぱり聖の髪はのびませんでした(^q^)
全然実感ないんだけど、ロクーン復活か…。
半年って以外と短かったかも。今だから言えるんだけどね。

守れない約束はしない有限実行男、赤西仁。
うぎゃー、ちょっとテンション上がってきたぞ!!!!!!
この半年、頑張ってよかった。ちゃんと受験も乗り越えたよ。
改めて本当におかえりなさい。
ちなみに夕方の5時頃は…自転車で家についた頃だったかな。
スペシャルな1日になりそうな20日!!


@携帯
| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) |
   仁くん帰国?
仁くん、おかえりなさい。
待ってたよ。

行った時と見た目は全然変わってない。
サングラスも変わってない。
きっと中身は変わってると思うけど...
あたしの知らない仁くんがたっくさん見えますように。
| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0) |
   お疲れちゃん
一泊二日の宿泊研修から帰ってきましたー。
バレーやオリエンテーリングなど、怒られながらも頑張った!
なんか皆と話できたよ。よかった。
でもね、「なえる〜」「うける〜」の連発でどう返していいか分からん。笑

PICTOで自分の好きな絵文字作れるようになったんだー!!
FC2は大分前からあるからJUGEMでもできるようにしてほしかったの><
えいとKAT-TUN
自分で作ったやつじゃないけど、こんな感じ?^^
これ頑張って作ったやつを人が使ってくれてたら嬉しいよね!

レコメン!が22時から始まるのかと思ってたら、うちのとこは0時からだった…。
ということは、22時台の亀ちゃんが出るやつは聞けないってことですね〜。
亀竜雄のいつも通りの時間のは聞けると思うから楽しみ♪
明日はヤンピース(22:00〜24:00)のゲストに出るけどそれは聞けるかな。

プロ大(プロポーズ大作戦。笑)と花パパ、ちゃんと見てます!
やべー!プロ大ハマるよ!あ、花パパも!(←なにそれ)
特急は第1話をちゃんと見れてないから、第2話からは頑張ります(´∀`)
バンビーノも明日から始まるし見たいものいっぱいだなー。

それじゃあとりあえずお風呂入ってきます。最近内容薄すぎてごめんね。
J-webもちゃんとチェックしてるよ!山Pからもメール着た!
漫画コンも広島が無事終わったようで…聖、熱大丈夫ー?そうそう、気合いだ!爆

このブログ重いよね(´・ω・`)
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) |
   _| ̄|○ ´
_○/|_ パソコンをやる時間が全くありません…。
昨日夕方5時からバイトだったんですが、今日の朝11時からも入ることになりました。
だから土日ってことですねぇ。まだ全然慣れなくて失敗ばっかで余計疲れる。
飲食店なんで、あの注文受けてピコピコ押すやつ(?)の使い方が曖昧!
ボタンがどこにあるか分かんないのにお客さん言うの早いんだもんよ〜。頑張りまっす。

DVDも1曲1曲感想書きたいんだけど、無理そうなんでまた今度。
特急田中3号見ました!でも30分前に寝ちゃって、録画してたんだけど途中で切れてた。
初回拡大だっての忘れててハンカチ渡すとこまでしか見えなかったの(´・ω・`)
明日は山Pのプロポーズ大作戦始まるのに宿泊研修だしなぁ。

高校は慣れないし、部活早く決めなきゃだし、友だちは…だし。
あー中学生に戻りたい。(こんなこと言ってんのあたしだけみたいです)
じゃあ研修とバイトの用意するんでこの辺で。バイバーイ

だんだんジャニやKAT-TUNのことから遠ざかって行ってるのが悲しすぎる。
| KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0) |
   えー!
聖がドラマの間、3ヶ月だけ連載することになったらしい!
その名も『爆走特急田中3號』
おいおいってなったけど(笑)、聖の連載とかめっちゃ楽しみすぎる。
これでメンバー全員の連載とか始まらんかなぁ。

走り出したら止まらないぜ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″


@携帯
| KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0) |
   4/11 カートゥンKAT-TUN#2
とりあず、仁ファンは頑張りますよーーー!!(独り言です)


亀「先週が第一回目の放送だったんですが、どうですか?反響のほうは?」
雄「いや、すごかったっすよ!コンビニの店員に言われましたもん。
  『これでやっと僕の生き甲斐が1つ見つかりました』って」
亀「それちょっと盛ったべ?笑」
雄「そしてあんまり面白くないですけど…」
亀「様々な人に見て頂いて僕達も成長していきたいなと思います」

・ゲスト 森 泉さん
・100Q

Q.子供のころの写真を見せてください A.OK
竜ちゃんは温室育ちである。笑

Q.初めて海外に行ったのは何歳? A.0歳。アメリカに行きました

Q.行ったことある国は? A.アメリカ・ドバイ・フランス・イタリア・南アフリカ・タイ・香港・ケニア・中国・韓国・オーストラリア・カナダ・シンガポール

Q.最近買ったDVDは? A.プリズン・ブレイク、LOST

Q.特技は? A.合気道(黒帯)
聖、蹴られる。

Q.アルバイト経験は? A.歯科助手(スカウト)
バイトするなら亀竜はガソリンスタンドがいいらしい。じゅんのはレストランのウェーター。

Q.思い出に残っている仕事は? A.パリコレ
森さんがお手本を見せる。「聖がやってくれま〜す」ってなって…がにまたー!笑
やっぱり聖はズボンずらしてダボダボのほうがいいのかも。

Q.浮気ってどこから? A.手をつなぐ
亀ちゃんの「ノリで男の手を握っちゃう」ってのに全員ドン引き。
私はあれくらいならキモくないかな〜なんて思った。
ってか、亀ちゃんだったら何でもよくね?って話なんだけど(・∀・)

・DAT-TUN5
・ゲスト 武蔵さん

結局KAT-TUNは外すことが多く、武蔵さんが勝ちました!

・DVD発売の紹介
?「今日DVDが発売されます!」
(じゅんのが一言宣伝で言うことに)
淳「…チェキラッチョ☆」

ギャハハ!じゅんのがちょーテンション高いのがウケる!爆笑
あれがどこまで続くのかしらーv
深夜番組って最高ですね。ゴールデンでは言えないようなことも言っちゃってるもん。
冠番組ってあんなにいいもんなんだ〜。
| 冠番組 | comments(0) | trackbacks(0) |
| << 2/42 >> |