I believe...





      



| - | - | - |
   どこ見てるの?
夜寝るのが遅かったから昼の12時頃まで爆睡してました。
昨日に続いて部屋の片付けしようかと思ったんだけど、珍しく勉強しようかと。
でも社会してたから途中で飽きちゃってドリボズを見ちゃったり。笑
亀ちゃん…ものっそい細ーーーいですね!どうやったらあんなに細くなれるのかしら><
やっぱりあんな吊るされたりして筋肉使ってたら細くなりますかね('A`;)?

ドリボズも見終わって、次は歌!初めての曲聴きたいなと思って探してたら…あったあった。
聖の新しいソロ曲「Make you wet」と2/4の少クラで山Pが歌った「Kissで伝えて
この「Kissで伝えて」ってのが山P×JOKER(聖)でJr.のために作った歌なのかな?
なにこれー!めちゃくちゃ好きになっちゃったよ!!笑
基本的に山Pの作った曲好きなんです。LOVE SONGが一番好きかなぁ。

はい、そして聖のソロ曲!これを春魂で歌うのかー?ちょっと歌詞エロいですね^^;
でも踊りはそれほど激しくない... もう仁くんみたいにどっちもエロくしちゃえばいいのに!爆
じゅんのがロックテイスト・聖がエロ系・ゆっちが普通の(笑)…。亀竜はどこを狙ってくるのかな。
いやー初魂なんだけど(行けるとは決まってませんが行く気満々!!)、2人はセクシー系が見たいわ〜♪
そしてもちろんサプライズゲストには赤西仁くんね(・∀・)b キスマーク

もうすぐKAT-TUN魂の当落情報が発表されるよね。
ぜひ当選させてもらいたい!最近勝運落ちてきてるからどうなるやら;;


えーっと、デイリースポーツにこんなの載ってて驚いております。
タッキーが鼻骨折だなんて…!!しかもツアー中になのに、、運悪かったねぇ。
「22日深夜 仕事仲間と集まった時に暗がりで階段から足を滑らせ転落。顔を床に強く打ちつけた」
24日にJ-webで報告してたらしいんだけど知らなかった><
顔に黒のフェースガードをつけてコンサートに出たって書いてあったんだけど、タッキーは強い!
痛みが引いて、早く治りますように。


関ジャニ∞が新曲(ズッコケ男道)発売ってことで、KAT-TUNも多分もうすぐだよね☆
アルバムかシングルか分かんないけどお金ないですよーーーUu
5月から全国ツアー47都道府県ってのもすごい!
えっ…ということは岡山にも来るの?!(どこでやるんだろ...
エイトは去年からコンサートばっかり!そんなんして大丈夫なのかな;;

KAT-TUNも関ジャニもNEWSも(他の先輩方も)これからどんどん仕事入ってくるんだと思う。
KAT-TUNは4月から冠番組で毎週TV出て忙しくなるぞッ!!
私も4月からは晴れて高校生になれますヽ(゚∀゚)ノ さて、明日からも頑張ろうぴかぴか
| ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(2) |
   スカートひらり
下の記事にも書いたように、今日はNEWS魂のチケットが届きました^^
2階席って知ってちょっとへこんだんだけど…なーんだっ、クレーンがあるじゃんか!笑(単純
行けない人よりは2階席ってだけでも幸せだよね。立ち見じゃなくてよかった><


今ダイエットしてます。高校生になったらスカートだからねぇ。(小・中学校もだけどね)
ほんと今の高校生ってちょーーー短いんです!!!
もう少しでパンツ見えちゃうYO!いつも可愛いの履いてなきゃダメじゃないですか。苦笑

私の行く高校は制服が可愛いって言われてるんだけど、私自身は特に興味無し...
「とりあえず高校生になれればいいじゃん」って感じのお子様です^^;

たまにバリバリ化粧してる女子高生見るけどあまり自分はしたいと思わない。
多分友だちに影響されちゃったりなんかして、実際はするんだろうけど;;
もう「春休みにピアス開ける」なんて子もいて周りはどんどん変わっていっちゃうなー。
成人式が楽しみで楽しみで(´゚∀゚`*)
自分も太って「誰だこいつ」と思われないようにしなきゃ!!


中丸のページ(2/23更新)で、焼肉美味しそう!
脂身が嫌いなせいもあって肉はあんまり好きじゃないけど、時々無性に食べたくなる。
焼肉の匂いが好き♪近くに焼肉屋があって学校帰りはもーお腹すいちゃうよん。

ゆっちも握手求められる時あるんだね!(いや、変な意味で言ってるんじゃないよ!)
変な頭してても変な格好しててもいいから握手してほしいわ〜
うーん、、ゆっちの家の近くに住んでるのか。
生ゆっち見たいぞー!長い足と綺麗な指。そんな男の人大好きです:)


関ジャニ∞は24・25日と追加公演ですねー。
9時頃にメール伝言板からメールが来て、急遽 照明席公開と!!
ほー…そんなこともあるんですね。最近周りに関ジャニファン増えたなぁ。
逆にKAT-TUNファン減りました。。(私の周りはね
というか、NEWSや関ジャニに浮気してる子が多いんですよ。笑
私も今はNEWSに浮気してるのかな…。まぁKAT-TUN愛は変わってないんでOK!^^
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
   チケットー!!
NEWS魂のチケット届きました!!
Mブロックって書いてあるぞー。どうなんだろ、さっそく城ホールのHPで確認。
・・・にっ、二階席?!(多分) でも列は前のほうだから少しは肉眼で見えるのかなぁ。
大阪城ホールに行ったことある方、アドバイスくれたら嬉しいです。
| ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
   NEWS魂!!
なんとなんと・・・
NEWSコンサートのチケット当選してました!

大阪のに申し込んでたんだけど、今日電話で確認できるってことで。。

アナウンス「チケットお取り出来ました」  ポカーン( ゚д゚)
(当たってるって分かって、嬉しすぎて電話も切らずにマジ泣きしました。爆)

1つしか申し込んでなかったからどうかなーと思ってたけど第一希望のだったー!!
ってことで、3月11日 12:00〜の公演に人生初のコンサート参戦ですぴかぴか

しかーーーーーしッ!!!!! 私にはとっても重要な事が。
16日に自己推薦の結果発表で、それに通ってないと魂には行けない。
もし一般受ける事になったら受験日が3/13。当然それだったら行かせてもらえるはずもなく…。

でも最近くじ運ありまくりなので(自分で言うなよ)、ノリでいけるぜ〜♪
これで自己推薦も合格でいっちゃいましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そしてKAT-TUN魂のチケットも絶対取る!神様は私の見方なのだ。(どこかで聞いた台詞

一緒に行く友達はもう高校決まってるんで問題なし。
チケット当選したことは会って言いたいので登校日の火曜日まで秘密パー
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
   お久しぶりです!
皆さんお久しぶりです!受験・体調不良と色々あってダウンしてました(´・ω・`)
受験のほうは昨日で県立の自己推薦が終了。16日に結果です。
作文・面接(口頭試問を含む)なんかあって、結構思ってたよりオドオドしちゃって。笑
口頭試問とか数学・英語と4問中1問しかあってなかった…。
とりあえず結果を待つのみですが、受かる可能性低いので一般の勉強しまーす。。

プラスXの新商品買いました!!
2つ買って挑戦したんだけど、1個目はリーチまでいってハズレ。
2個目は挑戦途中にページがエラーになって取り消されちゃいました..._| ̄|○
やっぱり当たるかたは相当勝運の良い人ですねぇ。
もうお金も無いしすっかり諦めモードです。この間の当ててやるガッツはどこへやら。笑

山P、月9主演決定おめでとう♪「プロポーズ大作戦」ってので、長澤まさみちゃんとですね^^
高校生時代にタイムスリップし、恋をやり直そうと奮闘するラブコメディー。
おータイムスリップってことでまた山Pの制服姿が見られそう?
スポニチなどにコメント出てたりしますが、面白い作品になりそうだな〜。
見事にジャニ出演多いんですけど見るほうも毎日毎日大変なのよ(´v`z;)(ちょっと本音

中丸のページも順調に更新され、じゅんのの「ビビらないで言えよな」にも投票した☆
えーっと私の結果は「ジャズっぽいアレンジで!」でした。
みんなソロ曲も順調に出来上がってるんだろうな。ゆっちはKey of Lifeかな?
聖はJr.魂で披露したやつ?よく分かんないけどめちゃくちゃ楽しみー!!!!! チケットまだかー?!

ananで松潤のヌードってことで、見た人多いようですね。笑
全然何も雑誌見れてないから私はまだなんだけど、エロいって感じじゃないの?
やっぱ仁ファンは「これが仁だったら…(●゚∀゚●) ハート ですよ。爆
いやはや、、松潤もよくヌードなど撮られましたな><キャー
KAT-TUNメンバーもいつかそんなのを撮る日がくるのでしょうか。。 亀ちゃんは毛濃いんだー。(禁句


最近仁くんのこと思い出す日が少なくなりました。
でも映像や歌声聞くと「やっぱり好きだなぁ」なんて思っちゃいます。
今月で4ヶ月目に突入。もう半年まであとどれだけかなんて、指折り数えるのは止めてる。
ファンにとっては長い4ヶ月でも、仁くんにとっては早い4ヶ月だったのかな。
「早く帰っておいで」って思ったりもするけどそれは思うだけで、やっぱり嫌です。
行く前に考えてた目標に達するまでちゃんとそこにいて、やり残したことがないか確認してから。
それからKAT-TUNに帰ってきてほしい。今のことはいつか思い出になるよ。

KAT-TUN露出も少なくなってきたけどコンサートの準備やレコーディングで忙しいよね。
もう少し、もう少しだけCDやDVDで我慢しようと思います。
亀ちゃん・仁・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっち、頑張れ〜モータースポーツぴかぴか


それから2万ヒットしました♪ 来てくれた全て人のにありがとう。
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
   白虎隊 番宣
箇条書きで意味が分からず読みにくいと思いますが、一応書きました。
番宣用のVTRはどれも同じような感じ。
山Pが出演した「ぷっすま」が一番面白かったです。笑


大公開!マグロ&白虎隊 12/31放送
これは撮影の裏側って感じでした。そして山P・聖・藤ヶ谷くんなどのインタビュー。
10月1日、クランクイン!
・白虎隊記念館に聖と山P
・会津魂、十の教え
・10月なのに水の中での撮影。聖「寒さなんて知るかボケェ!」 強がりだなぁもう
・しげ強くならせようと厳しい、しん子優しい
・一番過酷だったシーンは?と聞かれ...
 山P→戦いのシーン 藤ヶ谷くん→台風のシーン 聖→雨のシーン
・終わって一言。聖「会津バンザーイ!!」
えー、3人のコメントをまとめると…。
時代劇は一度してみたかった!ぜひぜひ見てください、とのことです(*´З`)⌒♪!


超ぷっすま!猪突猛進 ドラマの主役達ビビリまくりスペシャル!! 1/2放送
SMAPの番組だと思ってたら、違ったのね。笑 でも草剪くんは出てた!
ガッツリ会うのは初めて。「緊張しちゃって…」←ダメな先輩 草剪剛。爆(テロップより)
あ、これは山Pが出演です。芸能界ビビリ王決定戦〜!!
150以上超えたらビビリカウント。何かの役になってビビリ度を計測します。
・ユースケ・サンタマリア→犯人説得役 9ビビリ
・中越典子さん→敏腕刑事 21ビビリ
・山下智久→新人刑事 18ビビリ
・草剪剛→元刑事(もはや刑事ではない) 44ビビリ←熱演しすぎた
<山Pレポ>
ドッキリ〃抻ー蠶△長い
ドッキリ▲疋▲離屬ら電流
ドッキリFГ濆むとクレヨンしんちゃん
ドッキリけ援呼ぶと応援団
ドッキリゥ皀離泪裕霏臧船地獄

しんちゃんでテンションup ケツだけ星人で「ブリブリ〜」までやっちゃった(゚д゚)!
好きな女性は、料理が上手い人。山P、本当にクールなんですねぇ...
でも意外と純情でパンチラとかには弱かった。爆
いやーこの企画いいね!全部アドリブで演じるとかめったにないもん。
白虎隊PR 人の生きることの素晴らしさが分かると思うので、ぜひ見てください!


いよいよ白虎隊! 1/6放送
・山P→藤ヶ谷くん 「欧米か!」
・勉強熱心だったのは? 聖
・聖、めっちゃ長い台詞言う←ここが見所!笑
・豪華キャスト
・物語の半分が雨のシーンで大変だった
・什の教え、会津魂
・3人の中で裸で恥ずかしがっていたのは? 藤ヶ谷くん
・聖、プライベートでもふんどしをはいていた?!
・山P、前からふんどしはきたかった
・ふんどし番長先頭で水の中へ!
・一番涙もろいのは? 山P
山Pはモンスターズインクで泣いた。ディズニーに弱い
・親子の絆
・戦闘シーンで一番弱気だったのは? いない!(実は全員。笑)
ジャニーズ事務所ですよ!弱気になんてなりません!ジャニーズは何でもできる!
・雨が太い、痛い、ヤケドを選ぶほどの寒さ
・弁当を待ち望んでいるのは? 全員
・ユッケとアボガドのタルタルサラダ
・とったど―――――!! 白虎隊士オールアップ
・ノンフィクション
・どんだけ今の時代が平和か。三世代で見てほしい


細木数子VS日本の歴史 これがホントの話よ 1/6放送
・細木先生はジャニーズ好き
・「君、彼女いるの?」 「今いません」
・山P、タッキーに憧れてジャニーズへ
・山P(の顔)は整ってますよ。すきっ歯治せばお金貯まる
・日本初の給食制度→米二合・漬物・味噌汁・焼魚(わざとしょっぱくしてある)
・凄い精神力だったんだなって
・今の会津で「あいづっこ宣言(平成14年制定)」


白虎隊裏話 1/7放送
第一夜の振り返りをしただけでした。
何度見てもいいですねぇ。次はどうなるんだろうとワクワクします。
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
   白虎隊 第二夜
「いつ出陣できるのか」 「焦るな、今に命(めい)が下る」

又八「考えてみれば今まで言葉を交わした女は母上と妹だけ…。
    このまま誰とも喋らずに死んでいくのは嫌じゃのう」
峰冶「母とおばあ様以外喋ったことはない。そんなもんなんじゃ」

「白虎隊闘技である、力を尽くしてくれ」
「(殿様が峰冶に)力を尽くしてくれ」
-
儀三郎「もう一回触らせてくれ!殿が触れたとこを」
又八「何かできることはないか」
儀三郎「やっぱり砲術かな」
みんな「そりゃあ儀三郎はね…。笑」
儀三郎「なんだと、もういっぺん言ってみろ!笑」

何とか書を提出(忘れた[emoji:i-202])。
「心を打たれた。必ずや殿にお伝えする」

「直ちに伝えよ、白虎隊出陣じゃ!世と共に出陣じゃ!」
命令が下された後
「読み終わったら直ちに回してくれ。用意があるゆえ失礼いたす」

おばあ様「死を恐れず戦ってまいれ」
峰冶の兄「くまは兄が大切にするゆえ、あんずるな」
峰冶の母「闘技・正義・忠義、それらに比べれば命は軽い」 「はい、命は惜しみません

小夜子「何度打たれても起き上がれるようにと
峰冶「必ず儀三郎に渡します」

母たち:エイエイオ――――――――――!!!!!

「預かっておるものがある」
「あとで合流するだろ」
「心得た」
「儀三郎、あとでなー!」  これが3人で合う最後でした。



儀三郎「会津のため、殿のため。まだ腹を切るのは早い

峰冶「自ら立派に死にます。
    母上・父上・兄上・おばあ様、何の手柄も立てれなかった峰冶をお許しください」
・・・くま登場!峰冶、思いとどまる。
打たれて倒れている又八発見。「生きよう、又八」

「燃えてる・・・。今こそ腹を切る時だ」
「武士は死んでも桜よ」
城が燃えているのではなく、町が燃えていた。勘違いしたのです。

峰冶、母の元へ城へ無事に帰ってくる。
「頑張った、よく頑張って…よく母の元に…」
「わが子に死なれて嬉しい母がどこにおる」
「峰冶は死に値する働きができませんでした。生きて値することにします」
峰冶は生きてる

白虎隊隊長が帰ってくる。
「いくら食料のためとはいえ、若い隊員達を残すのは間違っております」

「これを渡していれば儀三郎はもう一度起き上がろうとしていたかもしれないのに…。
 私はこのこぶしに生きる力を貰って、儀三郎には渡せずに…」
「峰冶さんのせいではありません。皆の分までしっかり生きて、しっかり働いてください」

「2人の母親で幸せじゃったと。私は役に立たぬまま死ぬのか」
峰冶は次もその次も母上の子として生まれとうございます。約束してください
母、空へと旅立つ。
「最後まで頑張りぬくんだぞ、分かるか。
 親に死なれたくらいでへこたれてはならんのじゃ」

現代へ。しんちゃん。
「おはようございます」 「まゆみ、救急車呼べ」 「いつまで続くか分からないのですから」

これは一生忘れない 後の世に語り継ぐ...


えーっと、前の記事で語りすぎちゃったかな。言うことがありません。笑
残したい言葉がたくさんすぎで長くなっちゃった、ごめんね。

山Pが6日の日記で「〜をちゃんと伝えられるだろうか」「だから感じてくれ」と言いました。
ちゃんと気持ちは受け取れたよ、ちゃんと感じれたよ。
受け取ったものはきっと監督さんや出演者・関係者の皆さんが伝えたかった事だと思う。
みんなで作り上げた作品にすげぇ意味が生まれたと思います。

明治のお話で、そんなに昔の話じゃない。
峰冶さんが最後まで生き抜いて今の時代に「白虎隊」という物語を伝えてくれた。
山Pや聖が出てなかったら、正直見なかっただろうなぁ。
2人は高校で白虎隊記念館に行ったと聞きました。これも何かの縁だよね。
そして私たちがこのお話を知れたのも何かの縁だよね。

サキ(@竜ちゃん)が言ったように、ちゃんと心の中にしまっておきたいです。
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
   白虎隊 第一夜
白虎隊、第1日目の放送が終わりましたね。
まだまだ泣けなかったけど、最後の「力というものは〜」のへんでヤバかった。
16・17の若いもんがもう戦場に出て行っちゃうんだなと思って…。
2時間半という長いドラマなのでレポも長くなっちゃうけど、どうしようかなぁ。
でも心に残る言葉だから残しておきたい!ってことで、長々とレポっちゅーか感想を^^
最後のへんは語ると思うので、心の広い方はお付き合い願います。


物語は現代から始まります。
「いつも言ってるじゃん、パンより米がいいって」 ←格好、黒崎(クロサギ)を思い出すなぁ
会津に逃げよってことで、おじいちゃん家へ。
白虎隊記念館へ連れて行かれます。「…似てる!俺ら、子孫なんだな」

日新館へ入学(?)で、父上と母上に挨拶。
儀三郎の歌>ゆっくりおやすみ儀三郎〜ねんね(ねんめ?)が覚めたらスイカをあげよ〜♪
聖、いい顔だなー。役者っぽいぞ!(役者だよ



峰冶「困っている子供を助けないのは卑怯ではないか?…俺は遅刻する!」
やっぱり山Pは美形だぁなんて言うてみたり。笑
助けてよかったね[emoji:i-179] 弓道も鉄砲もやってみたい!
「寒い寒い」と言ってたふんどしで水の中へのシーン、ものの30秒だった。爆

父上「峰冶、留守を頼むぞ」
峰冶が母上をおんぶして飯盛山へ紅葉を見に行く。
「飯盛山は峰冶の山のようなものですから」

「(なぜ峰冶に冷たくするのじゃ)
 体の弱い母に頼られては、峰冶は死ぬに死ねないでしょう。
 峰冶の頭に落ちてきた紅葉、これはどこの戦場で死のうとも懐に抱いているつもりです
人は傷つければ傷つけるほど、それが情になることがある。

砲術を見ている3人。砲術を習いたいと。
「まぁなんと言うか…来て驚くな。親の許可を貰ったら今からでも来い」
「…(儀三郎が)女と喋った」 罰はしっぺ!(なんでよー。笑

義三郎ママ「儀三郎の選んだ道なら、母は嬉しいぞ」
峰冶「や、驚いた。あんなに優しい母上もいるもんじゃな」
-
峰冶「母上は峰冶が選んだ生き方なら味方してくださいますか」
母上「〜生き方はたった1つ!立派に生きて立派に死ぬことじゃ」

峰冶「なぁ、今夜肝試ししないか?」
世の中はどうなるんだろう。・・・会津は負けない。

儀三郎、肝試しで帰りに野良犬に噛まれる。小夜子通りかかる。
・・・聖の足にぃぃぃ!!
「もう大丈夫、毒は全部吸い出したから」 あの犬、毒があったのでござりますか。爆
峰冶「儀三郎、俺より大人になってしまったな」
又八「儀三郎…立派に死ねるかな」
峰冶「返って立派に死ねる。大切な人を守るため

「お前は命の使い方を間違ぅておる。立派な死に方とはな、気品のある死に方。
自分が生まれた時代の中で自分に何ができるか」
叩き込むことは叩き込まねばなりませぬ。それが親の役目。

戦は嫌じゃ。血の通った手、生きるためによー動く口、つるつるのほう。戦はみんな奪う
「おば様、峰冶が死んだから母上をよろしくお願いします」

兄についてきた犬を飼えることになる。
「よし、お前の名前は“くま”だ!」 ←彰の口調に似てたかも

「会津魂を守り抜かねばならぬ」
「お前らは今日から白虎隊士!」 「よっしゃ――!やった―――!!」




会津の教え、お国のために戦う白虎隊士。
なんで戦争って起こるのかなぁ。しかも今回のは日本の中で対立でしょ…。
今の日本人に「お国のために死ねるか」って聞いたら、絶対「嫌」って言うと思う。
私だって戦争で命なんか捨てたくない。戦争は無駄だ。
何もいい利益なんて得られやしないよ。それでも白虎隊は戦った。

心残りがないようにと母親に冷たくされ、峰冶は可哀想な子だよね。でもそれは母親の愛。
峰冶はその気持ちを少しは受け取れていたのかなぁ。
世の中には色んな考えの母親がいると思った。
うちのお母さんだったら…儀三郎ママのほうかもしれないな。笑

私はまだ14歳なので、母親目線では見れません。
だからいつも白虎隊士の少年たち目線。なんだか強い人たちだなと思いました。
こんなの見たら、1つの命を無駄にはできない。
あ、するつもりもないけど。(強気 1日1日大切に生きることが、一番大切なこと(´U`)
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
   中丸雄一 No.14
おー、年賀状登場♪
いのしし上手い中丸さん。しかもJ-one Records宛て。
果たして色は塗ったのでしょうか?!(そこ 手書きってとこが凄いな〜ハート
時間がなくてもやってみてねぴかぴかって…押し付けかーい!笑
そうなんですよー。正月太りでね。(もともとデブだよ
「あ、上田… 今年はたくさんコン… あ、なんでもない」
ギャボー(*´∀`*) これはコンサートの予感大!

そういえば、竜ちゃんってコンタクトだったんですねぇ。
こないだまで知らなかった。笑


さぁ、今日はいよいよ白虎隊放送の日!
山Pも言ってたけど、ちょっと緊張してきた…><(何でお前が
ロスから帰ってきて朝にはすぐ番宣。そりゃあお腹も空くはずですね。笑
番宣の感想は本編の記事と一緒にUPしようと思ってます。ちと長すぎたかねー。
番組が「会津、什の教えを〜」と何回も連呼するので、調べてみました!

一、年長者の言うことに背いてはなりませぬ。
一、年長者には御辞儀をしなければなりませぬ。
一、嘘を言うてはなりませぬ。
一、卑怯な振舞をしてはなりませぬ。
一、弱い者をいじめてはなりませぬ。
一、戸外で物を食べてはなりませぬ。
一、戸外で婦人と言葉を交わしてはなりませぬ。


「ならぬことはならぬものです」という教え。
「什」なのになぜ7つしかないか。
十人一単位で教えていたので「什の教え」というらしく、十個あるわけではないみたい。

白虎隊公式サイトに“白虎隊とは”で長々と説明してあるけど…。
歴史が苦手な私にはいまいち。爆 でも時代劇はおじいちゃん家でよく見てたから好きよ^^
あ、時代劇好きとか何歳だって思ったでしょ。まだ中三ですよ、皆さん!

僕たちは、死にたくなんかなかった

ただ、城と、愛する家族を、恋人を守りたかった


鶴ヶ城を守るため白虎隊士として戦った、武士道を貫く少年たちの物語。

うむむ、家族愛なんて物語には弱い私。笑
時代劇だから大丈夫かなぁ。峰治(山P)・儀三郎(聖)・又八(藤ヶ谷くん)、番宣お疲れ様!
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
   カウコン 2006→2007
改めまして、明けましておめでとうございます。
いやー…もう2007年なんですね。平成19年なんですね!(どうした
年明け早々お母さんの年賀状を作ってたんですが(遅)、災難続きだ〜。
まぁ暗くなってても仕方ないので、今年も頑張っていきまっしょいハート あ、古い?笑


年明けはジャニーズとできました^^
カウコンってやっぱりいいですねぇ。でも11時から始まってんのに、放送は45分から…。
9回目、おめでとうです!・・・1時間なんて全然短けぇんだよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

はいっ。KAT-TUNは「Real Face」と「僕らの街で」をキレイに歌ってくれましたぴかぴか
「…リアフェかよ」って思ったんだけど、仁パートはどうにか、ね。
僕らの街では関ジャニさん達と一緒に歌ってくれましたー。
今年はKAT-TUNよりNEWS!!(こら
いやはや... 復活の1発目なのにあれだけですか…?
大物先輩方のほうが歌ってたぞーーー。しかも『いのししセブン』って何だったの?
紹介だけ?これから何かの番組で活動してくれるのかなーとか、そんなわけないかっ。
ってか、MAってグループなんてジャニーズにいたっけ。。
つっこみたいとこはたくさんあるんだけど、言ったらきりないのでやめときますUu

あーNEWS復活、本当によかったですねぇ…。(しみじみ
城島さんも言葉に力入ってて、会場のお客さんも泣いてる人いた。
山Pの「待っててくれてありがとう」だっけ?いいな〜、このグループ。
8人揃わず6人って形だけど、とりあえずよかったよかった。担当いないのに半泣き。笑
KAT-TUNもカウコンでああやって「ギャー!おかえりー!!」って言えるような気がするよ。
次はKAT-TUNファンが頑張る番なんだよね。泣いた分の笑顔が待ってる〜♪”

J-webで1月3日からカウコン内輪の販売が始まると思います。
個人 37種類、1枚500円ということです。
仁くんいないから買わないけど、なんかいい感じの色合いだったような気がする^^



乞うご期待、ドリボズ上演決定!らしいですよー><

DREAM BOYS9月1日〜30日(予定)

やったー!!
まだ誰がするとは決まってないみたいだけど、するのは確実らしいね☆
読売新聞にでっかく載ってたそうです♪ しかし…9月ってまだまだ先じゃんil||li_○/ ̄|_il||li
KAT-TUNと誰かにしてほしいな。ジャニーさん、ジャニーズファンをもっと大事にしろー!!!
ふぅ、お金貯めとかなきゃね。それまでにはKAT-TUN魂もあるだろうし...

今年のもう1つの目標。(1つは高校合格ね)

KAT-TUNのコンサートに仁内輪を持って行く

今年こそは魂参戦しまっせ!生で見てみたいなぁ。カッコいいってより、キレイだと思う。
あーちょっと想像(妄想か)広がってきたのでこの辺で!
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
| << 2/3 >> |