I believe...





      



| - | - | - |
   あなたの他に何もいらない
昨日からYOUばっか聞いてニヤニヤしてます(・∀・)
でもこんなに聞いてたら11日にはもう「聞きすぎた〜飽きた〜」ってなるんだよね。苦笑
んで…YOUのPVに続いて真顔コンDVDの…見ちゃいました_| ̄|○
見たのは少しだけなんだけど、我慢しようと思ったのに無理だった。。
とりあえず腰振りはアップで映ってました!笑 11日が楽しみだー♪
あ、11日に発送するってメール送られてきたから実際見れるのは12日の夜か...


えー、この間聖がチューボーですよ!に出演!
今回はかき揚げ丼。エプロン姿が素敵!笑
KAT-TUN紹介があって、特急田中3号の番宣。堺さん、KAT-TUNは6人よー!><

・ジャニーズ
聖はアイドルになる気は全くなかったらしく、オーディションでは側転ぐらいしかできなかったと^^
「KAT-TUNは他のグループとイメージ違うよね」と言われ、KAT-TUNはワイルド&セクシーv
「腰振ったりしてるんで〜」って言っちゃってました!!爆

・何でボウズ?
男しかできない髪型だからやってみたかった。
やっていいもんか分かんないから、ばれないように…舞台だったんで毎日1ミリずつね。笑
ジャニーさんに「なんでYOU切っちゃったの?」って最初は言われたんだけど、
次の時は「YOUキャラだからいいよ!」って!キャラかー!

ラップ披露♪

・KAT-TUNメンのキャラ
亀ちゃんは二枚目らしい。
「カメラに歌いながらウインクはすごい、自分だったら我に返っちゃうから」
「ちょっとウインクしてみなさい」と言われて聖はウインクするんだけど、恥ずかしがってた!
聖ね、一応やるんだけど恥ずかしがる時ってめっちゃ可愛いの!ツボ!(…)

・☆2,5!
?「田中さん、このあとのご予定は?」
聖「実家帰るんですけど一緒に行きますか?笑」
(亀から電話)←多分ふり
堺「明日の予定だって。」
聖「明日?実家だな。実家にいるから明日は無理です。じゃあかわるね。」
堺「亀梨くん、歌ってる時カメラにむかってウインクするんだって?
   田中くん、さっきやったんだけどさ、下手だった〜。教えてやってください。笑」


松坂がメジャーで初勝利して、サンスポ等で亀ちゃんのコメント載ってまーす♪
今日は入学式の人多くて、みんな中学校の先生に制服見せに行くらしいんだけど…
喉痛いからやめた。また電車で会える人も多いと思うしねぇ。
ってか、うちらの制服姿を見たい先生がどれだけいるのかってのが疑問なんですけど(;´∀`)
| KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0) |
   ><


ぎゃ━━━━━!!!


L ・ O ・ V ・ Eーーー!!ラブ!


いや、もうすいません。言っちゃっていいですかね?YOUのPV見ました!
なんじゃありゃ!なんでなんでなんで!(知ってたけど)仁くん映ってるー!かっこよすぎるー!
コインをピンッてやるのとか、ピースで隼人のやるのとかーーー!!

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

久しぶりにマジ泣きしたなぁ。笑 やっぱり好きすぎますね(・∀・)
全部白とか犯罪ですよ。もう正直あのPV見てる最中は他のメンバー見れないです…。
あれ見れるの、ほんとはいつだったんだろう。


ひなにもうつったかー!笑 バトンありがとう♪>ひな
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) |
   宣伝係
熱でダウンしてる間も携帯から情報はチェックしてました!
名古屋公演レポしてるサイトさんが多くて、ギャハギャハ笑いながら読んでたよ。笑
レポだけでこれだけ笑えるんだから本当にあったらどうなっちゃうんだろ〜。
大阪チケはもう送られてきたのかな?あー、会いたい!!

昨日ね、聖にサインボール貰う夢見たの。
コンサート会場で私はスタンドの1列目に座って、メンバーはそのまん前に向かい合わせに座ってて。
ひゅって聖がボール投げたら私の足元に転がってきたーv
そのあとまた何か投げてくれたけど、後ろの人に投げたかったみたいだから手渡しで返した。ぇ
ちょっと会話できて幸せな夢でした☆(夢だからね、夢)


・亀ちゃんがCD宣伝係(?)でラジオに出演
○4月7日 22:30〜23:00 FM横浜「花咲く学院 放送部 with MASSMEDIAN」※亀梨コメント
○4月9日〜12日 5:00〜9:00 FM横浜「MORNING STEPS」亀梨
○4月9日 14:00〜17:00 TOKYO FM「ENTERMAX」亀梨コメント
○4月9日〜12日 25:00〜27:00 TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」亀梨
○4月13日 5:00〜9:00 FM横浜「MORNING STEPS FRIDAY」亀梨コメント
○4月14日 16:00〜17:00 TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」亀梨
4月17日「R-One KAT-TUN」上田&中丸に加え、亀梨が夜10時台に殴りこみ!

・ゆっちが7月からスタートする光一くん主演ドラマ「スシ王子!」にレギュラー出演
・デビューコンDVDのCMが流れ始めてる
・YOUのPVは亀ちゃんが山Pの出演したMステに飛び入り参加した時期に撮られたようだ
・W誌の伝言板でゆっちが仁くんに伝言を?!
・じゅんのがドラマでキスシーン?



4月からは見るもん・聞くもんいっぱいありますね!
情報もたくさん入ってきてるし、色々期待したい。あと3日後には入学式♪
あ、今日聖が出てた「王様のブランチ」見逃しました;;
それで新情報!主題歌はKAT-TUNの「喜びの歌」だとかv やっぱりKAT-TUNだったのね!
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
   そうじゃないと信じさせて
NEWSの紅い花(カップリング)が好きになりました(^^)v
やっぱり私は何回も聞かないと曲の良さが分からない人みたいです。
初めて聞いたやつで「あ〜これいい」ってのはあんまりない;;

ってことでね、今日から1年ぶりのコンサートですよ!!!!!!
初日は18時からの1公演で結構長くなるのかな?
レポチェックしなきゃ。寒いからPCやりたくない´`
日曜日に大阪公演のお金戻ってきました。なんか戻ってくるって悲しいような嬉しいような…。
あ゛ー、行きたい!
いっぱい行く人、1公演ぐらい譲ってもr...

コンサートが始まったあとはDVDとCDですね。
私はそれでなんとか生き延びようと思います(・・;)
それから明日はカートゥンKAT-TUNの放送日だー!
ちゃんと録画できるように用意してるんで、ばっちこーい!!
そんな明日はハッピーフィート見に行ってきます♪わーい、楽しみv
時々NEWSに走ってしまう私ですが、KAT-TUNdayが始まったら頑張るぞ!


@携帯
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) |
   バカしてるのも大好きです
追記:KAT-TUNコン東京ドーム再追加公演決定。
6/2 18:00 と 6/3 18:00 の2公演みたいです。この再追加公演のみ再受付!
なんでドームなんだ(;_;) 大阪にしてくれ〜


今日は1つ勉強になったことがあって、レベルアップ出来ました!
いや〜ネットも探検してみると色んなもんがあるもんですね。
ipodとか音楽聴けるもんが早く欲しい。入学祝に買ってもらおうと思ったけど、無理そう…。

話は変わって、28日に高校の説明会があったんですが、そこで電子辞書を買ったんです。
帰ってそれで遊んでたらなんと「テレビ専門用語」とかいうのが載ってまして...
「冠番組(かんむりばんぐみ) 司会や出演者の名前が番組名に入っているテレビ番組のこと」
ね、名前が番組名に入ってるのを冠番組って言うんだね!!知らなかったー。
ってか「かんむりばんぐみ」と読むことに驚いた!(…)
今まで「かんばんぐみ」などと読んでいたバカです(:D)| ̄|_

それで色々見てたら「笑い屋(わらいや)」ってのがあって、
「テレビ番組に笑い声を入れるアルバイト。
番組収録中に客席で観覧している人や、収録後にモニターを見て笑い声を吹き込む人」
こんなアルバイトがあるなんて知ってました?笑い声なんて吹き込むんだ…とまたビックリした。


ギリギリ気がついて見ました、ザ・ワイド
ギリギリでい〜つも生きていたいから〜♪(仁くんと同じで、私も余裕持って生きていきたい。笑)
KAT-TUNスゴ技 初めて見せる5人の絆(←6人だもんね!)

多分言い回しは少し違うと思いますが見逃した方へレポ!

レポーター登場
全員「びっくりしたー!」
レポーター「この1年で変わったことはありますか?」
亀「冠番組を持たせていただいたりCDデビューとかアルバム作製とか、初めてづくしの1年でしたね」

Real FaceのPVが!仁フェイクの部分だったかな。

(冠番組を持って)
亀「主婦の方にも刺激的で凄いワイドに見ていただける…」
雄「あんなことやこんなこと」
亀「ゲストの方によってそれぞれ違ってくると思うので」
雄「ポロリもあるかもよ^^」
亀「ねーよ!!笑(バシッ)」←ゆっちを叩きながらツッコミ

(果たして2年目の絆とは?)
亀「じゃあ1年目の絆を…」
雄「1年目?2年目だよ!!」
?「もうだめだー!」

〜スゴ技披露〜

ゆっちがボイパ初めて、聖が乗っかる!聖のラップが終わったその時・・・
後ろで3人が組体操の扇ーーーーー!!!爆笑



スタッフさん爆笑
?「失敗!」
亀「こんだけウケてるのにー?」
雄「ウケてるんじゃねーよ!」

ねぇキミたち、何をやってらっしゃるんだい(・∀・)
好きだけどね。そんなおバカやってても好きだけどね…。

記者会見の様子じゃなかったけど、冠番組の宣伝も兼ねて出てました!
やっぱりMCカメだけあってコメント上手いです。笑
カートゥンKAT-TUNの映像も少しだけ映された♪めっちゃ楽しそうだったよ^^
ソファーとかが赤くて赤っぽいスタジオ。亀ちゃん、金髪じゃなかった。前より明るい茶髪?


中丸のページめでたく連載50回を迎えました拍手祝
これを記念して待ちうけロゴが2種類upされてます。
どちらもダウンロードして待ち受けにしてみて、1人でニヤニヤしました!(えー
でも元の待ち受けに戻しましたが…ゆっちファンには嬉しいロゴだよねーv
1つ目のは1983/9/4 yuichi Nakamaruと手書きっぽいのが書かれています。
2つ目は、あのいつものマイクのロゴがババーンと入ってて背景は英語が黄緑色でずらずら。

「過去のページを振り返ってみよう」と言いつつ、No.44までしか見れないと気づいたゆっち。
わーい、私はステージが1つ上だからNo.43まで見えるんだよ(*´Д`*)
宮古島のお仕事も終わって、明日は東京らしいです。
サンゴってなんとなく好き。カクレクマノミ=ニモ!オレンジ色のあいつ♪笑
コンサートの衣装付き通しリハーサル。もうそんな時期なんだね。
そりゃそうかー、4月に入ったらすぐ名古屋!こっちは桜なんて咲く気配すらない;;
「あ、聖… あったよライ… あ、なんでもない」
ライ…ライ…ライチュウ?(@ポケモン)


昨日のカツスタではYOUが流れたよ〜><
もちろん時間的に1番だけですが、何回聞いても泣けてくる!今の時期に仁くんの声は反則...
そういえばサプリの最終回でYOUの2番って聞いたことあるよね?
またこれがよかったんだー。最終回は残してあるはずだからまた探して見てみよ♪

明日は噂の(?)バッテリー見に行ってきます。
学校でタダで見れるチケットが配られて、市民センターで見れるのです^^
あれ岡山で撮ったから貰えたのかなぁ。ザ・ワイドにバッテリーで弟役の子出てた!
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
   v( ̄Д ̄)v イエーイ
みみみみみなさん!KAT-TUNライブDVDを買う皆さん!

なんと・・・コスプレ映像が入ってるー?!

amazonより、
「亀梨和也=桐谷修二(『野ブタ。をプロデュース』)、赤西仁=黒沢明彦(『anego』)ほか、
メンバーが演じたドラマのキャラクターとして登場する場面もあり、ファンなら見逃せない。」

ココの商品説明で見れます。ね、これは入ってるってことですよね?
素晴らしい!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 「地元どこじゃい!」が聞けるー!笑
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) |
   アルバム曲初OA !
今日でR-Oneは水曜放送終了。
次から火曜日の放送となります。(時間は変わらず放送♪)

Peakフル・YOU1番が流れました〜(^з^)-☆
Peak2番はじゅんの→聖と誰か→聖→中丸→竜也→サビって感じだったよ!
なんか歌いにくいんですかね…Peakって。
YOUは1番だけしか流れませんでしたが、仁の声で泣きそうになったのはこの私です。笑
未公開ビデオ・クリップのPV楽しみだ♪いつ撮ったのよー!(まだ言ってる)
来週は何が聞けるのかな。

やっぱり仁の声最高!ロクーン最高!!


@携帯
| KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0) |
   アンパンマンは君さ〜♪
昨日は亀ちゃんマニュアル(笑)が更新され、今日はメール〜!!
まずはカツマニュから♪

なんかこの人ノリが嫌だよ!(おい しかも一人ツッコミとかしちゃってるしさぁ…。
うん、前回の更新のノリが普通だったから今回は変に見えるのかなー^^;
亀ちゃんに「(ペットボトルの分別は)ちゃんとしようね」とか言われたらしようかと思うわ。笑
ネズミのキャラクター・・・ミッキー?!いや、そんなわけないか。
きみ〜コンビニとか行かなかったんじゃないのー?だったらスーパーも行かないよね?
でも「うちのコンビニ来た」って証言あるから行ってるのかしら。(どこ情報よ)

でも亀ちゃんが自分の働いてるコンビニに来てたらビックリだよね!
ちょっと申し訳ないけど、「わーこんなの買うんだ><」って思っちゃう。爆
やっぱりこんなの考えると東京が羨ましい(・∀・)
「あー靴忘れた」ってのが意味不明ですが、最後のkameって入ってんのが可愛いから許すイケテル


やはり今日のメールは亀ちゃんだったー!
って…改行することを覚えましょう!私も最近覚えましたんで!!ぇ
しかも語尾が全部絵文字って人はあんまりいないんじゃないですかね(:D)| ̄|_
うんうん、もうカツマニュもそうだけど全部亀ちゃんらしいから許そう!

「これからも5周年!10周年!!15周年と〜」 おー、未来のSMAPやもん♪
「うれぴー」「よろぴく」も今の世代はあまり使いませんが…。苦笑
TVで見てるとカッコ良くて大人っぽい男の子なのになぁ。文字になると急に変な人へ変身^^
でも会いたいよー!“また”っていつパンチむかっ!(←亀にキレるな)

(´∀`*)ウフフ 明日に期待しちゃダメ?
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
   厳ついわんちゃん
昨日、3月17日。何の日だったっけなぁと思っていました。
「あー、そうだ。ハッピーフィートの公開日だ」と勝手に納得していましたが…
KAT-TUNがデビューすると発表されて最初の東京ドーム公演。
デビューコンの日でした。
弟の誕生日だってのも忘れてたし、なんか申し訳ない;;
ブログさんまわってたらメッセージ書いてる人多かったから何でかなと思ってたんだけどね。苦笑
またタモステでドーム中継した日でもあります。こんな大事な日を忘れてたなんてー!
1日遅れたけど、ちょうど1年前の17日を思い出してみましょv

まだこの日記を始めてない時ですね。でも鮮明に覚えています!
まず朝から「今日はドームだよなー…」とそわそわ。
行けもしないのに時計ばかり見ていたような気が。
そしてタモステも待ちきれず、7時頃からスタンバイ完了ーーーーー!!!
いよいよ始まってKAT-TUNはまだかと叫ぶ。キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!
「せーのっ」で私も一緒に「タモさーん!!」と。リアフェも一緒に歌ったわ。笑
もうあの場に行きたくて行きたくて・・・・
というか、KAT-TUNに会いたい気持ちがあの日は募りすぎていました。
あの大きな東京ドームで大勢のファンを目の前に歌う6人は輝いてた☆
あー、やっぱり今年は会いたいよ!


昨日はゆっちから、今日は竜ちゃんから!メールメールピンクが届きましたね^^
やっぱり明日は聖から着て、じゅんの→仁くん→亀ちゃんとなっていくんでしょうか?
そんなはずもなく、22日には5人から来るんだろうけど。。
でもデビュー1周年の日に復活とかしてくれたらめちゃめちゃ嬉しいよねぇ。
NEWSも3日前(2日前かな?)に復活宣言したし、どうなんでしょうか。
竜ちゃんの「プラスの方向に行ってくれて〜」って言葉も少々気になったりしてます。
いやー、こんな事考えてたらまた鳥肌立ってきちゃった!!(なんで
正直まだ仁くんに「おかえり」と言う感じにはなれてません。
急に言われても><(言われてない。笑)

・・・仁くん、今どうしてるのかなー。
今日久しぶりにReal FaceとSIGNAL聴きました。
やっぱりどちらのPVも大好きです。
僕らの街でのPVも見よう見ようと思いながら、今までに2・3回ぐらいしか見てないなぁ。
PVって良い所がぎゅっと詰まってる映像だから大好き!
アルバムでもPV撮影してくれたらいいのに。苦笑
ドラマの撮影だからだと思うんだけど山Pの髪型が変化して、仁くんの今の髪型が気になる。
あの会見の時からずっと伸ばしてたらめちゃくちゃ長いよね。
そう思うとバッサリいっちゃってんのかー?
何度考えても分からないけど、どんな風に変わってるか楽しみでしょうがない(ノ∀`○)


KAT-TUN魂の残りの当落確認が始まってるみたいですね!
ドームは追加公演もあるみたいで、当たってる人多くて羨ましいです♪
とくにオーラスとか行く人は騒いできてくださーいv

中丸のページ(3/16更新)にコンサートで流す予定の絵が載ってました。
不思議な絵なんだけど、私はあんなの好きです。
上にKAT-TUNってちゃんと書いてあるのもいいわ〜。
東京タワーの雅也が書いてるような絵も好き。(良い意味で)変な絵が好きなんですかね。笑

J-netにコンサートの名前がupされてたのでビックリ。
(J-net→コンサート情報→KAT-TUNで表示できたと思います)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You』で、アルバムと変わらずひねりはありませんでした^^;
横にブルドッグがいますがあれが今回のマーク?いーかーつーいー!!
これもゆっちが描いた絵でしょうかね。べつに変じゃないし、グッズ欲しいな(・∀・)


金曜日に卒業式だったので、明日から学校はありません。
友だちと遊びに行く予定だったけど1人用事があって来れず、違う日に延長。
明日は何しよう。リニュもしたいし〜掃除もしたいし〜…。今日はもう寝ます。ではまた明日♪
| KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0) |
   見てからのお楽しみ♪
今日は話したいことがありすぎて、何から話せばいいのかさっぱり分かりません。
えーっと、そうですね…まずはラジオの話からしましょうか。
私は最近全然聞けてないんですが、R-Oneが火曜日の放送になるらしいです!

そしてこの前の「あ、亀 ヘリコ…」はやっぱりゆっちが誕生日にあげたヘリコプターラジコンみたいよ♪
予想的中して嬉しいな〜(´∀`) んで、竜ちゃんはTシャツとパンツあげたんだってv
亀ちゃんが貰ったラジコンで遊んでるのを想像すると自然にニヤける私です。笑


お次はドラマ。なーんとなんと、私もちょーーービックリだったんですが・・・

特急田中3号に聖の実の弟が2人出演するとかなんとか。

ついに弟くんも役者デビューしちゃうんですか?
ってか、弟ってジャニーズ…ではないんだよね?
聖はたしか5人兄弟だったような気がするんだけど。(曖昧です)
うはー、めちゃくちゃ楽しみ!似てるのかな♪もっ、もしかして聖みたいに坊主だったり?爆
でも聖は弟可愛がってるし、きっと可愛い子なんだろうなー。
どんな役で出てくるのか注目したいです^^


今日のMステは「伝説デビュー映像109組ぜんぶ見せます!」ってやつだったんだけど、
ちゃんと3月デビューの映像にKAT-TUNも映ってました( ^ω^ )
もちろんデビュー曲なのでReal Face
どこが映るのかと思ってましたが亀ちゃんアップ+仁アップで。
「(ギリギリでいつも生きていたいから)あ〜ぁ〜」ってとこだったかな。
誰か分かりませんが、先輩の後ろにKAT-TUN(仁だけ?)がバックでついてるのが映ってたそうです。
録画した方はぜひ見直してみてくださいな♪多分タキツバのバックだと思われます。

NEWSは出演してましたね。
メドレーで歌ったんだけど、最後の「星をめざして」のとこで番協の人出てきちゃったー…。
キャーキャー言ってしまう気持ちは分かるので我慢できるんですが、手は映さないでほしいです_| ̄|○
番協の方を見たいんじゃなくてメンバーが見たいんだよーーー!!
今日はめちゃくちゃファンサよかったですね^^* 番協、1度でいいから行ってみたい。


一歩で遅れましたが今日は噂のduet買いました。
仁くん載ってるって聞いてどんなもんかと開いてみたら即買いだった。笑
それでね、KAT-TUNの結成日っていつなんだろう?とふと思った。
duetにKAT-TUNとして6人で登場したのは2003年の出来事だったんだね。
J-webのバイオグラフィーっての見たら、NHK「ポップジャム」4/7-2003/3/9で結成ってなってる。
わー、全然知りませんがな...

まだ途中だけどJr.とかのページも読んでみた!
Myojoとか買ってもKAT-TUNのページ以外はじっくり読まないことが多い私。
今月のduetは服のコーディネートなどを中心としてみんな話しています。
私はまだ自分で服を買ったりとかお金がなくてできないから、あまり服に興味はありません。
でも男の子が言ってることでも「へー、そうなんだ」って勉強になるなぁ。
バイトし始めたらちゃんと自分らしい服買って可愛い格好したいです。
スカートはくようになりたい><


一番近くのゲオに電話してKAT-TUNのCD予約しました。
(amazonで予約したかったんだけど、初回プレスがいつまで経っても在庫なしの状態だから)
でもその電話に出たお兄さんが多分、新人だったみたいで…。
「初回盤と通常初回プレスはありますか?」って聞いたら「その初回盤というのが初回プレスになります」と。
あのー、こっちはちゃんと調べてあるし一緒なはずないんですが;;
何回聞いても同じことを繰り返すし、最終的には黙り込んじゃうし、らちが明かない。
よく意味が分からないまま「じゃあそれ予約します」とこっちが折れました。
多分初回プレスしか予約できてないよね。一応amazonで初回盤キープしとくかなぁ。
めんどい(´゚'ω゚`)
店員さん、ほんとにもうしっかりしてやってくださいな。

そろそろNEWS魂のMCレポ書かなきゃー。1周年記念リニュもしたいー。
明日は頑張ってしようかな!
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) |
| << 2/22 >> |